7/27(土)さおりと巫和の内緒話募集です⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。



巫和(みわ)です(*^^*)

 


えへへ 元氣です( *´艸`)



写メの所を押すと↓
Instagramにとびますので
他にいろんな写メみれますよ🌊




先日は
茨城県阿字ヶ浦で
祈り合わせを
みんなでしました🌊



この流れからはじまったものです↓
とても素敵な祈り合わせでしたぁ💗


そして今はね 

色々体験中です✨



7月にはたぶんアメブロにも

戻ってくると思います


(*≧∀≦)⭐

なので告知&募集だけおねがい




    


次回開催決定しました❗


さおりと巫和の

内緒話🤫
7/27(土)

15:00~17:00

東京都文京区Funplace

3300縁

(当日現金にて)


普段誰にも話せないことや

もやもやがある


さおちゃんや巫和に逢いたい

それだけでもまる🙆

私達二人の話が聞きたい 


な~んか氣になった


そんなあなたのご参加


お待ちしてます⭐


7/20→27へ変更になりました




さおりと巫和という

安心な場

だからこそ
話してみませんか❓️

もし自身のこと
話せなくても
いいんです

同じ想いで集まった
みんなのを聞きたい

それでももちろん
OKですよ💗(*´▽`*)
映し出されてる
鏡ですから

その場に
参加するだけで
あなたは
変化しちゃうかも
( *´艸`)おねがい



前回の告知↓

こちらです↓

本日も読んでくださり
ありがとうございます💗

全ての方々へ愛と感謝♡