氣づいた時があなたのはじまりです⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。


宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


愛と光の言靈師として

歩み始めてます照れ


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)


シリウスの

ハイアーセルフと共に

伝えていきます💫


本日もブログにお越しいただき

ありがとうございます(*^-^*)


錬金術と宇宙商人について⭐ 



自己紹介的に
今私巫和が
伝えていきたいこと
興味あること
まとめてみましたおねがい

日本、海外関係なく
神様関連の話が好きですおねがい

神社、仏閣、山、磐座、石碑
ある場所よく行きます🤭

籠神社さんの巫女鈴で
浄化を行ったり

あわのうたや祝詞も
練習中ですがあげたりします💫

歴史に隠されてる
神様や人物の話も好きです

ホツマツタヱ
カタカムナ
ことば
周波数
波動
エネルギー
宇宙
興味あります照れ

宇宙語
ライトランゲージ
話したり 
描いたりします照れ






巫和の字である
があらわすように

天と地を結び
同時に
人と人の架け橋を
 
そして
の字があわらすように

◯であり
調和
和やか
平和
(平和とは人の痛みがわかること
ということばを
最近目にしましたが
ほんとにそうだと思います照れ)
 
愛と光を
ことばやエネルギーで
伝えていきます💗



滞りを解放すること

それは
日々の氣づきを 
大切にすること
変化していきます照れ


大好評の(o^-^o)
1️⃣マハロライン
LINEで3日間やりとりをします✨


ありがたいことに
大好評いただいてます💗

あなた自身の内側の声を
聴いたり

自身のハイヤーセルフさんと
仲良くなれたり

本来の自分で
心地よく生きれるように
なります✨

たった3日間
されど3日間なのです照れ

魂、心、思考
すべてに影響します💗

どんどん軽くなっていき
あなたの見える世界が
変わっていきますよ(o^-^o)

不思議ですよぉ✨🤭

あなたのハイヤーセルフさんに
教えてもらいながら
進めていきます❤️

詳しくは↓


2023年9月から
セッション名を変えました✨



レイキも學びましたので
ヒーリングも行えます照れ

遠隔でエネルギーを
送ることも可能✨

2018~19年頃に
氣を學びにもいったことがあり
氣を身体へ流すことも
行えます照れ


沢山の方々へ広めたい
2️⃣ライトランゲージ 
       ワーク 

天と地と繋がり
大切なあなたの
音靈 光言靈
 
を大切にしてほしい

大切なお話
そしてワークです照れ

普通の瞑想が苦手という方に
ライトランゲージは
とても向いてます🤭   

実は思考が
クリアになります          



物事
出来事は
時に
起こることは起こる

ただそれに対し
一喜一憂するのではなく
 
多角的な視点を持つことで
受け取りは変化します

これからの
カオスな世の中を
生きるには
そういった物事の見方
受け取り方が大切です照れ

脳に叡知を増やし変化する

時々開催
3️⃣カオスな現実
 楽しく
 生きちゃおう講座
おこなってます

個人的にもおこなえますので
ご連絡くださいね✨
詳しくは↓
まずは自分自身ですよ

何事も
自分を満たす
所からです💗

自己肯定感を
あげるだけではなく

自己受容が大切です💗

どんな自分でもいいんだよぉ
大丈夫だよぉ❤️

だめだと
勝手にきめつけないでね

赦す
許すことは
最初は大変かもしれないけど

すごく大事だよ照れ

30分の氣軽に
いつでもどうぞの氣づき
そして元氣になる30分照れ

おわりのはじまり
4️⃣巫和に語る場⭐
詳しくは↓



私は祈りを届ける
シャーマンでもあり
伝える審神者でもある

(少しずつですが
自覚し歩み始めてきてます照れ)


そして
スターシードでもあります

スターシードとは
宇宙由来の魂を持って
生まれてきた人のことを
言います✨

2018年冬から
私は宇宙語と言われる
ライトランゲージを
放つようになり

ライトランゲージを
育ててきました💫💗

必要があれは
いろんなところから
チャネリングで

メッセージを
もらうようになりました照れ

また
ハイヤーセルフのもと
いろんな存在と繋がり
ライトランゲージを使い
あなたにとって最高最善な
エネルギーを流し

マインドを静かにし
肉体やハートを癒し
チャクラの通りをよくし
あなたのハイヤーセルフにも
確認しながら 

全体のバランスを整えます
自分自身を知り

本来のあなたを思い出し
     生きる✨

自分の活かし方がみえてくるよ 
それがあなたを知る↓

裏メニュー
こちらは直接連絡ください

6️⃣巫和龍(みわりゅう)
四柱推命に似た子宮推命
カタカムナ、マヤ歴、数靈
誕生日や名前を
いろんな方向から
あなたを読み解いて行きます照れ

そして
あなたの未来は
あなたが自身で
想像し創造できるということ💗

本来の自分自身で生き
自身を楽しみ生きる🎵

感謝や喜びに溢れ
自由に
自分の人生を思い描く

それは現実化していけるよおねがい

見えない世界と
見える世界を繋ぐ

天と地とあなたを繋ぐ
架け橋となります💫


どんなカタチでも構いません
巫和と関わってみませんかおねがい爆笑

何氣ない日々の中に
氣づき
ターニングポイントは
あるんです🎵😄

あなたを
楽しく生きていきませんか照れ

いつからでも
いいのです
あなたのタイミングで💗

氣付いた時が
  はじまりです照れ

楽しいことが大好きです❤️
楽しい企画も考えて行こうおねがい

一緒に今世楽しみましょう🎵


時間も肉体も有限ですよ✨

叶えるのはすべてあなた自身
(*・・)σ

ではお待ちしてます照れ

本日もお読みいただき
ありがとうございましたぁ❤️

全ての方へ愛と感謝♡