②タロット最後は虹龍へと繋がる⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


自己紹介ブログ⭐ 


さっちゃんタロットの
読み解きをしてくれましたおねがい
いいのかこんなにという量びっくり照れ
前回は↑こちら

さっちゃんにタロット
ひいていただきました✨
 

↑この質問でタロットを
ひいてもらいましたおねがい


あれ❓️もしや 
さっちゃん誤解してるかもびっくり笑い泣き

私実は
フリートークの数人での
オンラインお茶会って
やったことないのよ🤣

たぶん私のセッションの
名前で間違えてるのかも❓️

↓これ🤭



詳しくはこちら↓


実はこれオンラインのお茶会
ではなくて
LINEでのやり取り3日間の
セッションなのです🤭
名前紛らわしくて
ごめんね😆

これがありがたいことに
大好評なのです💗




続いてこちら






これもね
実は神社には
私お願い事しに行ってないし
家族への祈願も行ってないんだよね

あ~でも
見方によっては 
そうともいえるか🤔🤣

私にとって
家族というのは
=人類すべて
といっても
いい感じなのよ( *´艸`) 

規模でかいでしょ(*≧∀≦)

だから家族の祈願といえば
人類すべて家族という
想いでもあるので

あっているともいえるねウインク

あとね
神社に呼ばれて
行かせてもらう感覚が
多いから

来させていただき
ありがとうございます💗

って手を合わせることが
ほとんどで照れ

神社で必要だなと
感じたことをやってくる
そんな感じです🤭

シャーマンとしての自覚が
でてきたのもあるのでね照れ

でもそういったことにより
神様方から
可愛がってもらってる感覚も
とてもあるので

善き循環となってるのなら
とても嬉しいなぁ✨照れ

なかなか1人で行けない場所に
一緒にいってくれたり

同じように祈りあわせを
行っている方々と
今後出逢いが増えたら
嬉しいなとも思ってます☺️

神社巡りは 
タイミングあったら
近場でもやってみたいし

一緒に行きませんかと
逆オファーいただくのも
楽しいかもなぁおねがい照れ

次のステージって
なんだろな爆笑

きゃ~嬉しいなぁ
私の隠れた才能キョロキョロチュー
なんだろなぁ~

どちらも
楽しみだなおねがい流れ星



つづいてはこちら
またまたでました
右端のどーんと座ってるカード
( *´艸`)

やっぱり私は
どっしり自信を持って
自分がやりたいことを
やるのがいいのかもなぁ❤️

計画がうまくいってないことも
特にないなぁ🤔

なるようにしかならないし🤭

   
10月22日のも
真未ちゃんも私も
なんだかんだ
ゆったり心地よく
毎日生きてるしね照れ

2024年も
音言靈音浴会的なことを
楽器を変えたり
(ソウルサウンドライアーも
真未ちゃん12台お持ちですし
( *´艸`)💗)

メンバーも
その時々で変わったり
地域や場所を変えながら
やってみるのも

みんなで
楽しいかもなぁ✨照れ

いろんな
周波数を体験しながら

みんなに
自身の波動高めてもらえたら
最高だなぁ💗

みんな
どんどん感じるものも
変化し

ことばも変わり
思考も変化し
行動も
変わってくるんじゃないかな
( *´艸`)⭐

考えるだけでわくわくだね
o(^o^)o🎵

そして最後の↓





これは嬉しいねぇ照れおねがい

🌈虹だよぉ😍
虹龍さんだよぉ

ヒーリングしたり
受けたりすると私は
エネルギーが
色でみえることが
あるので

この虹龍さんは
ほんと嬉しいなぁ💜

タロットカードで
読み解いてもらったものを
より深めていくのが
巫和流なのです
( *´艸`)

ネガティブポジティブに
関係なく

素直に
ほんとにそうだよねぇのことは
受け入れるしね

これは嬉しい(*´▽`*)↓


とおまさんの「蕾」という
曲を思い出しました。

2曲目です



「蕾」のように
深い水の奥
音が響き合う
そんな感じがします。


光の使者
そして
深い水の奥
音が響き合う

素敵なワードをありがとう❤️

さっちゃん
沢山カードをひいて
読みといてくれて
本当に
ありがとう
ございましたぁ✨


こちらは告知⭐おねがい

茨城県つくば市にある
金村別雷神社さんで
祈りあわせがあります
どなたでも参加可能です☺️
そして
10月22日(日)
氣になった方
  お待ちしてます(o^-^o)

今日はここまで

お読みいただき

ありがとうございました

(*≧∀≦)


宇宙が氣になるあなた


好評のLINEでやりとり 
セッションもありますよ照れ



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)


全ての方へ愛と感謝♡