9/23秋分の日-Minori-金村別雷神社さんにて祈りあわせ⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


自己紹介ブログ⭐ 



ゆいちゃん❤️↓


↑ほんとだね~(*≧∀≦)
アルファベット
にすると
みのりMinoriの中に
いのりinori
入ってるのねぇ💗
 
すごぉ~い✨👏👏👏ラブ

私巫和も行きます✨

家族にまだいってないけど🤣

家族に許可とれましたぁ
「あ~あの鳥居を建てた
 神社ね いってきなよ」と

はい行ってきます✨おねがいラブ
旦那よ覚えててくれて
ありがとう💗


これまでの
金村別雷神社さんでの
祈りあわせ↓


まずは
草むしりみんなでして

その後
土地に感謝し
今回の秋分の日の
テーマ

実りをわかちあい
祈りを捧げようです🌰

祈りあわせ後は
みんなで芋煮やおむすびを
作り直会をしますよぉ~✨

どなたでも
参加できますので

当日直接
いらしてくださいね☺️

駐車場もありますよ🚙

ほっこり心地いい
あの雰囲氣が大好きです❤️

誰が来ても
みんな仲良し😃🍁😃

みんなで
龍像さんに
逢い()に
きてくださいね✨



ハノメちゃんが

わかりやすく

動画にしてくれました💗

ありがとう❤️


毎回みんな

あれ!?どうだっけ❓️

ってみんなでなるのよね

(*≧∀≦)


きっと龍像さんも

おまいら毎回毎回

まったく~って

笑ってたと思う😆


今回みんなが覚えていったら

龍像さん

嬉しがってくれるかな😆


嬉ションの雨はちょっと

遠慮したいけどね🤣


私は今回

あわのうた

祈りあわせで

させていただこうと

思ってます


それぞれが

やりたいことをやる💗


そして

必要だと

感じたことを伝え


みんなで協力し

行う✨(o^-^o)


それができるのが

金村さん⭐(o^-^o) 


他の音(ライトランゲージ)

の音もだしたくなったら

やるかもしれませんし

その時次第です照れ


アメージンググレースを

ひいてくれる方や


瑠璃色の地球歌ってくれる方


フラをしてくださる方々


さぁどんな祈りあわせ

そして


直会になるやら

楽しみです💗


ラブレイブ音頭⭐ 


これもみんなで

踊ろうよって

話しにもなってますびっくりチューラブ


みんな真似っこして

踊ればなんとかなる


楽しければそれでよし✨

🙆🙆‍♂️🙆‍♀️



こちらは告知⭐おねがい

10月22日(日)
氣になった方
  お待ちしてます(o^-^o)

今日はここまで

お読みいただき

ありがとうございました

(*≧∀≦)


宇宙が氣になるあなた


好評のLINEでやりとり 
セッションもありますよ照れ



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)


全ての方へ愛と感謝♡