鳥居がたつその瞬間にたちあえるなんて⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)


宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓



2023年04月29日
金村別雷神社さんの
神池に鳥居がたちました❗

生きていても
そうそう鳥居がたつ時に
関われることなんて
ないよねウインク
ほんとに貴重な体験照れ

いろんなことがありながら
この日をむかえ

きこりさんが
木を切り
鳥居製作を
脚が痛い中

本当にギリギリまで
時間をかけて 
作業してくださったとのこと

ありがとうございましたおねがいハート

きこりさん
とっても
おちゃめで可愛いいラブ


詳しくは




思い出すと
うるうる🥺してくる
場面が何度もある
  
金村さんに
一旦ピリオドつけることを
決めたハノメちゃん

みんなに金村さんを託すね
繋げていってねと

これまでずっと
がんばってきたハノメちゃんを
みんなが知ってるから

ハノメちゃんのこの写メ↓
みただけて
伝わってくるものが
あるよね照れ

愛おしさが
溢れてるでしょ😭



ことばでもまた
うるうるしちゃうよ🥺

祈りの時にも
泣いてしまったなぁ😭


感動の場面がいくつもある

そして
金村さんに
関わってきたメンバーで

初期メンバーから
どんどん
人が増えてく写メ撮ってみようよ

っていうのを私
提案したのだけど
みんなが採用してくれて

写メ撮ってみたよラブ

初期メンバー


そして
少しづつ


少しずつ


その輪が広がって


今回集まれた方々だけでも
こんなに沢山ラブ  


予定があって来れなかったけど
来たかった~っていう人が
他にもいっぱいいたんだよ😭

今年の2月の
節分祭だって
ほんとに沢山の人
来てくれたって
宮司さんが言ってたラブ


どんどん金村さん
(金村別雷神社さん)に
来てくれる人が増えていて
私まで嬉しく感じます笑い泣き

拝殿だけでなく
ほんと裏へまわってくださいね

龍像さんが待ってますし

雷電宮の所も



ぜひ手を合わせてくださいね

摂社も沢山の神様方が
おられますし

ぜひ神池の周り
歌いながらまわってください照れ

しほちゃんが
ハノメちゃんの依頼で
作ってくれた
こんなにも素敵なしめ縄が
弁天様の祠にラブ
スワロフスキー
なんですって⭐ラブ
 
これまでにないものは
自身で想像し

創造していく

それが
これからの世界✨

どんなことでも
きっと叶う
そんな世界照れ

何がうみだせるかは
本当に自分次第

そのためにも
私は私で沢山の方に
伝えていきたいことが
いっぱいある

そんなことを4月中
人に関わることで
氣づかされ

自分がやりたいことを
思い出したり
見せられたりした

伝えていきたいが
いっぱいある

私にもできることが
まだまだあるってことにも
氣づかされ

宇宙からの
高次元からの
応援もいっぱいきてて

最近よく写ってた↓
この虹色の
キラキラは
宇宙エネルギー
だった✨


金村さんで
色んな方とお話して
教えていただいた

実把さんありがとう❤️↓

伺う度に氣づきがある
金村さん
また伺いますね✨

皆さまも良かったら
茨城県にある
金村別雷神社さん
行かれてくださいね💫

さて告知です爆笑

5月5日(金)祝日
13時から
都内にて

自分自身が
軽くなっていく
そんなワーク講座
やりますよ
リアルでも
オンラインでも
受け付けてますおねがい

お申し込み⭐ はこちらから↓


ということで
お申し込み
お待ちしてます照れ


お読みいただき
ありがとうございましたぁおねがい

宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で

変化していく体験
してみませんか
(*^^*)


氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


全ての方へ愛
そして感謝♡