錬金術☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

こちらも
自己紹介がてら載せてるもの照れ
2021年6月に書いたものを
少し付け加えてますおねがいウインク

宇宙と地球と人のかけはし
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)


私4年前ぐらいに
癒しフェアでみてもらった時

これからのあなたのキーワード

いうから書いておいてねと
言われて書いたことを
思い出しましたウインク

1つは
錬金術 

2つ目は
神聖幾何学

 これは自分で作ったもの↑
 
3つ目は
マンダラ



あとは
色、植物
アロマ、石(隕石)

そしてテーマは
どこにいても自分でいる
(自分は自分)

でした☆

細かく自分では考察した内容は
今回書きませんが…

おぉ‼️(*゚Д゚*)

忘れていたけど…
全部ではないけど
本当に私の中で
大事なキーワードとなり
進んできてるじゃないのおねがい

それらに関わって
歩んできてるじゃないか爆笑
って驚きました‼️

錬金術に関しては
別な方からも
あなたは
偉大な錬金術師に
なるでしょうって
言われたこともありびっくり

ネットでは↓


う~ん何か難しいね🤣

本来の意味では
非金属のものから
金をうみだせる技術のことを
錬金術というのでしょうが

A➕B=AB
ではなく
A➕B=C

のような感じで
別なものをうみだすことも
錬金術と表します。

私はたぶん
人に対して…
心や魂の錬金術的なことを
行うのかもしれないなぁと
思っています。

私的には錬金術は
魂を磨くためのもの

という思いもあるのです。

錬金術=錬丹術

のようにも思っていて


丹田でもあるし



(なんだか丹を調べていったら
おもしろい方向へいったけど
今回はごちゃごちゃするので
おいておいて爆笑)

まぁとにかく

身体も心も魂も
鍛えあげていく。

魂を磨いていく

まるくまーるく
なるように。

和(わ)○となるように照れ

巫和の◯(みわのわ)セッションは
ここからとった
名前でもあります照れ


ことばの意味だけじゃなく音や
エネルギーもつうじて
伝えていく感じかなぁ❤️

勉強し學んできたもの
そして技術
または集めてきた情報

元々持ってる叡知など 
それらを
全て巫和のものにして

私が関わる方にとって
今必要なもの
またはあなたにとって旬なものを
(A➕B=Cにしたり、
またはぱっと
そのまま必要なものを)

巫和流に
はいどうぞと渡す☆
(*^^*)

難しいものをわかりやすくして
渡すこともあるだろうし

膨大な量の別々な物を
必要な所だけつまんで
伝えたりね

または知らず知らず
見えないところで
あなたの中を再構築
してるのかも爆笑

…というかすでに
それ日常のやりとりでも
無意識な時からやってましたね
( *´艸`)

魂では
わかってるんだよねぇ爆笑

これからも
意識的にも
無意識領域でも
両方上手に使い
楽しくやっていきますよ照れ


私ね誰かに
セッション受けたいって
思う時は

自分を知りたくて
確認作業に行くんですよ

お友達の
まりちゃんブログ↓


結局
直感できてるものを
行動へうつす

それは
やりたいことを
やる☆ 

( *´艸`)


まりちゃんも
とても宇宙的なのよ爆笑

もうね
私とも
過去世の
宇宙存在の時からの知り合いで
魂も古くて
お互いオールドソウルなんですよ😁

私がまだ思い出せていない
宇宙での過去世などを
教えてもらいました

以前にも
まりちゃんから言われていたのは

巫和ちゃんは
ほんといろんな宇宙の星々を
転々と巡っていて
称号をつけるなら

宇宙商人爆笑
(うちゅうあきんど)ねって!!

ウケる(笑)😁
宇宙商人ってチューチューチュー

長くなったので
続きはこちらからウインク


本日もお読みいただき
ありがとうございました
\(^-^)/

全ての方へ愛と感謝♡