宇宙商人☆★(^ー^) | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

こちらも2021年6月の
ブログですが巫和を
知っていただくのによいかと思い
改めて投稿します
良かったら読んでください照れ

宇宙と地球と人のかけはし
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆
本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます
(*^-^*)  


今日は令和3年6月9日☆
369みろくの日ですね❤️
369=弥勒菩薩、弥勒の世
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そして9日は
6月のポータルデー
とのことで
エネルギーが強く
影響する日でもあります。

自分で向ける思考や
感情が強く反映しやすい日
ですから
より自分が心地よく過ごせる
ものに意識を向けることを
特におすすめします(*^^*)

6と9で陰陽☯️ですし
中庸もねおねがいふふふ

チャネリング&ライトランゲージ
セッション⭐

前回の続き



スピリチュアルカウンセリングを
受けた時の続きです(*^^*)

まりちゃんのことばと
私の感想を
混ぜて書いてあるので
読みにくかったらすみません💦

私今世もわりと
目はぱっちりな方なんだけど

宇宙の過去世でも
くりっとした目
印象的なんだっておねがい 

(きゃっ爆笑  
これは嬉しいかもハート
エネルギー体のみしかないと
思っていたので爆笑)

あっちの星
こっちの星
いろんな星々に精通してて
巫和ちゃん顔が広いんだよねぇ

たぶん….
商人やってたと
思うんだよね~☆

称号をつけるなら
宇宙商人
(うちゅうあきんど)爆笑

人っていうのかな
星人っていうのかな

コミュニケーションだと
思うんだけど
繋がりを持つのが上手なのね

あれあるよチュー
これ、はいったよって爆笑
宇宙で商売してたっぽい

(私自身江戸とか
下町のような所で商売してたような
感覚はあるんだけど(笑)
しかも
売り上げ度外視の
どんぶり勘定爆笑

その人にとって
善いものを伝えて
喜んでもらい
または買ってもらえて
その人の役に立つことが

何より 
嬉しいわけ
( 〃▽〃)

そしてついついサービス
しちゃったりっていう

エネルギー循環されてたら
最高としか
思ってないたちチュー

でお互いに楽しくてルンルン照れ
またきてくれるし

逆に何かもらったり
情報教えてもらったりという
お互い様の関係ハート

もうその頃も
変わらず
人が良すぎよ(笑)

宇宙でも
地球でも懲りないねぇ私
(〃´ω`〃))

まりちゃんにも
教えてあげてたっぽい(笑)爆笑)

この星ではこういうこと
流行ってるよ❗
おもしろいもの
もってきたよぉ~って

巫和ちゃんが持ってる
四次元ポケットみたいなものから
ポンポンだして

た~くさんある情報の中から
その時その時で
その人にあった旬なものを
的確に出せる。

人と繋がる力が強いから
そういったことが
瞬時にわかるらしいおねがい

(おっこれ心温茶和会で
やってることと同じじゃんね爆笑)

最近作ってるテルソンリング入り
オルゴナイト☆↑

(次の質問は
現実に生かす
スピリチュアル的なことを
人へ伝えて行く中で
ツールやアイテム
または
ヒーリングなどの癒しや浄化
ブロック解除など
どんなことが私の強み
または得意なもの
としていったらよいか
聞いてみました。

私ね1つのことだけに
深くではないタイプなので
何が強みかわからないなぁって
どれ推しで
進んでいったら
いいのかなぁって
聞いてみたかったんですよ

探究心はすごいんだけど
ある程度のことを知ると
次の氣になることが
でてきちゃうのチュー爆笑

でも私の場合
これで良かったのだ‼️(笑)
その答えがこちら↓)


さっき話したように
その人に今
必要なものを渡すわけですから
1つだけ何かっていう
ツールや
アイテムではないんですよと。

何でも屋
だと思った方がいいよとチュー

巫和ちゃんから
でてる音は
その人の
魅力を引き出したり
元氣にしたり

(↑以前は
自信のなさからくる怖さで笑い泣き
私からでてる波動や音は
こういう感じなんだって
ということすら
ブログに書くのができなかったぁ
変わったなぁおねがい)

それに
巫和ちゃんに会うと 

さらに
光輝くようになる
みたいな感じ

そういったことが
巫和ちゃんの強み
ですよとウインク

まじかぁ( 。゚Д゚。)

これはねぇ
巫和ちゃんにしか
できないことでも
あると思うよ

誰にでも
できることではないよ

1つのことを極めるより
沢山の情報収集するなど
何でも興味あったことをで
いいんだよって。

(なるほどなぁおねがい
それが私自身の為にもなり
未来で
会うことになってる人の為
にもなってるんだなぁ☆

自分が今
氣になってることを
行動し体験して
自分のものにする
ほんとこれでいいんだな😁)

さっきも言ったように

人と繋がる力や
キャッチ力が
巫和ちゃんは
すごいのよ

その人の特徴などにしてもね。

前回巫和ちゃんに会った時は
こういうものもらったけど

今度は
別のアプローチできた~
(*>∇<)ノ
でいいと思うの。 

巫和ちゃんは 
すごーくいろんな色
持ってるから❤️

(お~~色かぁ‼️爆笑
前回のブログ☆ にも数年前に
言われたキーワードで
色ってあったなぁ☆

白地にカラフルが好きなのも
そういうことか爆笑
それぞれの色で
その色が持ってる素晴らしさを
より輝かせてあげるんだな

それは人でも同じ( *´艸`)

その人の
持ってるものを
氣づかせてあげて
より
光らせて
あげるんだなぁおねがい)


(この他にもてんこ盛りで
教えてもらったことあるのですが
やはり過去世
しかも宇宙の過去世で
やってたことを

今世も知らず知らず
やってたことばかりで
おかしいやら
おもしろいやら最高だ‼️
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

これからは
意図して自信を持ちながら
行うと
益々よさそうだな
なんて思ったり❤️

自分自身に正直に生きることが
ハイヤーセルフと繋がり
生きていくことにもなる

あとね神様や天使などで
ご縁のある方々がいすぎて
わからないってことを
聞いてみました(笑)笑い泣き)

すると
あ~それはわかるかもって

巫和ちゃんは
神様方とも
すぐ仲良くなっちゃうからチュー
可愛がってもらえるから

そういった繋がりたいと
思った存在があれば
そこに繋がると
サポートしてもらえるって爆笑

(なんともなんとも
ありがたいことで☆ラブ

あ~そうだ
このての話で↑
以前おもしろいことあったなぁを
思い出したので
今度書きますね(^_^)

なので以前私の
第8チャクラ❓
ハイハートチャクラに
日本の女神様いそうって
言われたことあったんだけど
今は無理に知る必要もなく
(やみくもに
精査できないのに
いろんな存在に繋がることは
おすすめしませんが) 
あくまで私の場合ですが
安心して繋がっていいのだなと
いうことも確認できました。

そこには
私の過去世の審神者としての
部分があるからだと思い
ありがたく思います。

家族のことも
3年前に聞いた
スターシードkuさんの
セッション時から
どんどん私が変化してきたことで
変わってきた未来のことも
あってほんと驚いた👀‼️

今年夏頃にも1年待ちぐらいの
kuさんセッションの
予約がとれた日がやってくるし
こりゃ楽しみだニコニコ


こりゃ本当に
今の自分が
今という一瞬から変われば
未来のパラレルが変わっていく

これはすごいな
やはり
自分次第で
未来は変えれる
ってことも
もっと伝えられるなおねがい

そして家族の絆であったり
感謝もますますわきました❤️

そして今一緒に
関わってくださってる
私の目に映る方々は
素敵な方々であったり
またはとても
個性的で魅力的な方々だったり
( *´艸`)
今を生きてる方々で。
中にはまだまだ
綱渡りが好きなのねぇの方も
おられますが

それでも少しずつご自身の軸が
できてきて
昔のような苦しいではなく
楽しんでるようにしかみえないチューびっくり

というか本人も楽しんで地球を
体験してるってことを
わかり始めた人も
いらっしゃいます。
そうやって体験して
自分で手放していくんだなぁ照れ

本当に人それぞれで
その人その人のペースで
上がっていってるのだなと
思わされます。

きっとこうなるだろうなどと
期待しないも大切ですね(笑)
ミラクルばかり
起こりますからねチュー爆笑
まじでそうくる⁉️みたいな爆笑


そして今現実では
離れているけど
心では
繋がってる方々含め
その人にとってより善い方向へ
進めていってることが
嬉しく思うし
良かったなぁって❤️おねがい

では本日はここまで
お読みいただき
ありがとうございました。

カウンセリングしてくれた
お友達の
観音堂のまりちゃん
ありがとう❤️
魂同士の会話楽しかったねぇラブ
感謝おねがい
また遊びにも行きますねウインク

全ての方へ愛と感謝♡