ライトランゲージセッション巫和の○(みわのわ)⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について⭐ 

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)
 
リピーターの方であったり
初めての方でも
お氣軽にどうぞの

巫和の○ (みわのわ)
チャネリング&
ライトランゲージ
 セッション⭐
   募集です\(^-^)/

ライトランゲージって
よくわからない…

そんな方ほど
来てくださいます爆笑

なので
氣軽にどうぞ(*^^*)

何かよくわからないけど
氣になったの爆笑

来てくださるほとんどの方が
そうおっしゃいますから照れハート

事前にチャネリングしていたものを
セッション時お伝えします照れ
どんなものかというと

今のあなたに
ハイヤーさんやガイドさん達が
伝えたいもの
ヴィジョンでみせてもらったり
色で感じさせてくれたり
ことばをもらったりします

何をみせてくれるかは
セッションを受けてくれる
その時で
違います

だからこそ
ハイヤーさんやガイドさんが

今あなたへ
伝えたいこと

を巫和が架け橋として
受け取りお渡し
お伝えさせていただきます
( *´艸`)

ライトランゲージとは
宇宙語ともいわれ
光の言語であり
波動です。

宇宙など繋がりたいものへ
意識を合わせ
光の波動を
『音おと』
として受け取り流します



電話(LINE通話、Skype 
Messenger)
顔出しありなしどちらでも
大丈夫です
時間は1時間
(対面ご希望の場合はコメントで
記入してください)

ライトランゲージは
エネルギーなので
対面でも電話でも
同じ様に届きますおねがい

土曜日は
   1️⃣午後15時~19時の間なら
     1時間OKですおねがい

日曜日は

   2️⃣12時から16時の間なら

     1時間OKですおねがい

水曜日は

   3️⃣9時から19時の間なら

      1時間OKですおねがい


話を聞いて欲しいな

よくわからないけど
巫和が氣になった(*^^*)

スピリチュアルな話をしたい

ライトランゲージが
氣になる

実際私も
何を話すか
その時にならないと
わからないです爆笑

直感で
でてくることもありますしね

あなたと関わってみないと
何がでてくるのか
どんな話しになるか
わからないのです照れ


マニュアルはありませんが
流れとしては

必要があれは
オラクルカードひいたり

エネルギーを通す道を作ったり

その後
ライトランゲージを使い
音でエネルギーを流します照れ

それとは別に
繋がりたい星や
御神仏
アセンデットマスター
龍さん
天使
ハイヤーセルフなど
今のあなたに必要な
エネルギーを
ライトランゲージの音で降ろし
紙に描きます
郵送しますね(*^^*)
 
ライトランゲージセッション時は
あなたのエネルギーフィールドに
情報をいれますおねがい

実はライトランゲージにも
種類があるんです照れ

その時お互い感じたものを
シェアしましょう照れ

体感してもしなくても
どちらでもいいんですけどね

感じなくてもそれは
今は体感しないを
体感してるのかも
しれませんからね( *´艸`)


巫和の○
(みわのわ)の由来
昨年2021年
タカミムスビの神様の神社で
手をあわせていたら
拝殿から丸いカラフルな珠が
ものすごい数ゴロゴロゴロ~と
私の頭上から私に
入ってきまして

(珠の大きさは
パチンコ玉より
もっと大きいですが
その珠が雪崩のように
おちるというか
流れてでてくるようなイメージで)
ゴロゴロゴロ~ってびっくり

最近
どういう時に
渡すのかも少しずつ
わかってきました照れ

セッション中にも
お渡ししたり
してるかも( *´艸`)

○とはその珠のことでも
ありますし

みんなが循環し
まんまるになぁれ

和となり
統合していきましょう

オッケーだよ
どんなでも
全て○🙆まるです
( *´艸`)

そのような
意味を含んでいます

実は結構
会話って大事で照れ

何氣ない
会話の中にこそ
氣付きや學びが
いっぱいあると
思うのですおねがい

話してる中や
普段の生活の出来事の中に
小さなヒントや
サインは
これまでにも
実はあなたに
いーっぱいきてるのですおねがい

サインは来てはいたけど
実はスルーしていたり
受け取れていなかった
だけなんです。

文字のライトランゲージ⭐↓




あなたの思考の枠を壊したり
広げたり
視点を変えて物事をみる
受け取るきっかけ
なるかもしれませんよ
( *´艸`)

または
あっそういえば…

と思い出される方も
よくいらっしゃいます照れ

セッションって
自身の確認のためにいらっしゃる
感じなんですよねぇ照れ

私がわかることや
その時あなたから発せられる
波動なり
音(周波数とも言うのかも)から
感じるものを伝えます。

私巫和が
あなたの写し鏡となり
あなた自身を知るきっかけに
してください。

そういったことを
私巫和との会話で
波動で
受け取ってください
( *´艸`)

ご自由に受け取りください
なのです照れ

人は上も下もありません。
一方的に話すセッションではなく
一緒に循環して
エネルギー交換していくような
セッションになります照れ

學びの段階やタイミングが
その人によって違うだけ

または過去世からくる
さまざまな要因ということだって
ありますから。

自身の外側ばかり
みるのではなく

自身の内側をみること
大事ですよ

見て見ぬふりは
もう終わりです照れ

さて
どんな方が
巫和の○(みわのわ)
チャネリング&
ライトランゲージセッション
特におすすめかというと

がんばりやさんの人 

まじめすぎる人

罪悪感もって育ってきた人

自分になんて価値がないと
思って生きてきた人

他人軸で人の目ばかりを
氣にして生きてきた人

誰かのためにばかり生きてきた人

最近疲れてるなぁと思う人

自分の中にある光を
探したいなと思っている人

そんな方いませんか❓️

少し私巫和とお話
してみませんか❓️

電話(LINE通話、Skype
Messenger)
顔出しありなしどちらでも
OKでして
1時間やりとりします。

1️⃣午後15時~19時の間なら
     1時間OKですおねがい

日曜日は

   2️⃣12時から16時の間なら

     1時間OKですおねがい

水曜日は

   3️⃣9時から19時の間なら

      1時間OKですおねがい


1時間 4000円
少し時間
伸びてしまうこもあります


現在募集は
女性のみとなります。

セッション代に関しては
お電話での方は
先にゆうちょ銀行へ振り込みを
お願いしています。
振り込み手数料は
ご本人さん負担となります。


波動を感じ共振
共鳴してもらえるだけでも
○🙆だと思うのです照れ


関わってくださったことが
少しでも
ターニングポイントとなり

普段のあなたが見ている世界の
色彩が変化し
視点や角度が変わり

どんなことが起きても
受け取り方は
ひとつじゃないことをいかし
(巫和とのやりとりを思い出して)

心が軽くなったり
明るくなったり
あなたにとって
らく~になったり照れ
心地よい時間が
日々増えたり爆笑

そんなあなたの日々に
活かしていただけたら
嬉しいなと思うのです(*^^*)

あなた自身が望む
ありたい未来は

今のあなたから
創造されていくのですから照れ✡️

お申し込み
お待ちしています
(*^^*)

お申し込みいただいた後
順に日時や時間のご希望等を
メールでやりとりしていきますので
返信をお待ちください。

LINEIDまたは
メールアドレス等を
お申し込みの際ご入力お願い
いたします。ご連絡いたします。

出逢えるご縁お待ちしてます♡
ありがとうございます
\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/
━━━━━━━━━━━━━━━━

ひふみ祝詞🎵




本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛
   そして感謝♡