優香さんのゼウ氏メッセージが…⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)


ゼウ氏⭐

 優香さんのゼウ氏メッセージが


ものすごく響く響く


ゼウ氏も言っているけど

地球はほんとに

いろんなメンバーが

肉体を持って

関われてる場所爆笑

なかなかないよこんなこと


ゼウ氏も言ってだけど

厳しめに言うと


同じものを観ても

受け取れるものは

(その時のその人の

層というのかな

それぞれ違う)

そのため

浸透度は違う



このメッセージほんとに深いよ照れ


すごい!!!


時が経って

また自身が変化した時に

ぜひまた観てほしい照れ



ほんとに受け取りが

変わるから爆笑


わかっているだけじゃ

思ってるだけじゃ


何もかわらない


これからは行動が大事


なるほどな


行動したことで

経験したことで

叡知になる


そして

伝えることができる


今回の関連おすすめ巫和ブログ⭐




本日もお付き合いいただき

ありがとうございます(*^^*)


こっそり好評の
チャネリング&ライトランゲージ
セッション⭐

6月25日(土) 

 巫和龍セッションのため 済み


特 6月26日(日) 12時00分 済み


7月の(土)なら  15時00分~

                             16時30分~

                   

10日(日) 

17日(日) 

24日(日)

31日(日)


 7月の日曜日は

 12時から14時の間なら

     1時間OKですおねがい

 

30日(土) Fan Placeで

     夏祭りで行くので

     セッションお休みです


さっちゃんブログから

夏祭りイベントのお知らせ⭐ 

さっちゃんありがとう❤️



詳しくは
チャネリング&ライトランゲージ
セッション⭐


では本日もお読みいただき 
ありがとうございました
(*^^*)

すべての方へ愛
  そして感謝♡