トライノルンから受けたエネルギーで松果体が⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)


今日は…いや今日も爆笑
備忘録がてらの個人的なものです

お付き合いくださる方のみ
よろしくお願いいたします❤️


はてさて私は
カミムスヒのライブには
12月も参加予定ですが
可愛い二人おねがいラブ

それ以外のイシュタールや
SHINSHOKUのライブには
参加したことはないのですショボーン

でもなぜか歌は
繰り返し聴いてるから爆笑
知ってるし口ずさんでることも
よくありますおねがい

参加できてないのに
トライノルンのライブ前には
偶然❓️鈴も購入してたり爆笑


(トライノルンのライブが
11月11日にあったのですが
鈴や太鼓もちろん身体も
楽器ですがもってこれたら
楽器もってきてくださいねと
書いてあったのですびっくり)

カミムスヒ以外のライブには…
といってもカミムスヒの
すべてのイベントへ
参加できてるわけでは
ありませんが…

ライブへ参加してる方と
同じぐらい関連ブログや


作るステージ衣装や


撮るライブ写真が
大好きで❤️ラブ

それを見てるだけでも
まるでライブに参加してるように
感じてしまいます。


だからでしょうか笑い泣き


トライノルンライブの2日後に
ブックレットマーケットがあり
トライノルンの3人や
とおまさん大好きメンバーにも
逢うことできるタイミングが
ありましたが…

ライブに参加してない
私が行くのはちょっと
失礼かしらショボーン
思っていたのもあり

今回行くのをやめました笑い泣き

つい遠慮しちゃうのです笑い泣き

私なんかから好かれたら
迷惑かも…のように


にもでてきましたが
ここでも
種類は違うけど
自信のなさ
無価値のようなものが
でてきちゃうんですよね😭

人から大好きなんですラブ
ファンなんですラブ

って言われて
嫌なステージに
立ってる人は
ほとんどいないと思うんで

好きなら行けばいいのにねチュー
行きたいなら行けばいいのにねチュー

でも今回は
それだけじゃなくて

なんとなく
行こうという感じじゃ
ないなというのがあって🤔

行かない理由をつけて
安心し
だって○○だからと
行くのをやめた
のような
そんな感じとも違って

なんでかなぁ
今回は違うな~
私行かない氣がするんだよなぁ~

って感じたので
不思議に思ってました🤔


前回ブックレットマーケットに
参加した時のブログはこちら↓

とおまさん大好きハートメンバーと↓

とおまさんラブ
可愛い❤️



トライノルンの優香さんと↑

今日14時から
トライノルンの3人の
トークイベントが
配信されるという情報が
ちょうど5分前に
目に入り‼️びっくり

なんと観ることができた‼️


そして今回
行かなかった
理由がわかった🤣‼️


この配信
見終わる頃から
私なんと
爆睡したの😪💣️💤


そして何度か目が覚めても
また寝たり
全然ちゃんと起きれなかったの🤣

一番の体感は
松果体が
(第三の目と言われてる
眉毛と眉毛の間の奥
っていうのかしら)
めちゃくちゃ
痛いの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんじゃこりゃびっくり
   🤣🤣🤣
何か反応してるらしい


そして14時から
配信始まって約40分
動画はあったのですが

その後17時まで
寝たり目覚めたり…
でも目覚めたとしても
またすごい眠氣で
ちゃんとは全然
起きれず
目が覚めるたび
松果体痛いし🤣

やっと普通に
なったのが17時!チュー爆笑

こりゃ会場
行ってたら
どうなって
いたことか‼️笑い泣き



こういう時に無理に
行こうとする方が
自分の内側の想いに反してて
思考で
行った方がいいんだろうな
みたいに考えて
行動してしまう時は
あちゃーってことも
あるんだよねぇ

私は今は
自分の内側の声にそったように
生きるようになってからは
とても楽だし

最善のことになることが
多い(*^^*)

さて今日のこの
松果体の痛みや眠氣

トライノルンのライブに
参加した方々は
皆さん言われてたけど
100万倍すごかったのだろうな🤣

私も参加してたら
動画配信でさえこれだから🤣
どうなっていたことかチュー

私の場合は
少しずつ身体とエネルギーと
慣らさせていただくところから
始めて行こうと思いますおねがい

ライブに参加されてる皆さん
ほんとすごいな爆笑爆笑爆笑


ライトランゲージ⭐↓


ではでは今日はここまで

本日もお読みいただき
ありがとうございました
\(^-^)/

全ての方へ愛と感謝♡