ハイアーが静観してる時ほど… | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。


宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆
本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)


11月にひいたオラクルカード
別日にひいてるのに
4回も同じ2枚がでたぁびっくり

応援してくれてる😭

まだ進む準備ができてないと
感じる道ほど

進む道だったりします。

無理だと感じることも起こるけど
やれるよぉ~って⭐😭
直感を頼りに進むんだよって

自分の声
 ことばで
  伝えるんだよおねがい

心の奥底に伝えたいものがあり
魂の声に耳をすませて
自分を癒すだけでなく

あなたと関わる人
そして地球全体を癒すのですよと
あ~愛だね❤️笑い泣き


ということで
ご無沙汰してます💧( ´∀`)

みなさんはお元氣でしたか❓️

実はちょっと先日まで
私体調くずしてましてえーん
スマホさわるのも
痛みであまりできなかったのです😢

新暦では
今年の冬至は
12月22日なのですが

旧暦では
11月19日
(別なものでは11月15日)
なのだそうです。

そして加えて先日19日
牡牛座満月しかも
月蝕でしたね🌕️

140年ぶりだの
600年に1度だの
月蝕の時間が長かった
すごいエネルギーの日が
ありましたね

まぁそんなエネルギーの流れもあり
いきなり身体に
変化がきてました😭

痛いとか身体に変化あるから
いいとか
悪い等ではないですよ爆笑


霊能者もっちーさんの
11月のポータルデーでも
確か11月の3週目は
その週1週間全てが
エネルギー強めというか
キーになると言ってました。
本当にそうだったなと
思った週でした。 

ポータルデーとは
宇宙エネルギーが
降り注がれやすい日なので
好きなことをする
行動するのに
もってこいの日なんですおねがい

11月次のポータルデーは
祝日の23日ですっておねがい
みなさんも
楽しく過ごしてくださいね♪

それで話を戻しますが…

私今年の春分の日前に
前歯左上に膿がたまり
治療しながらも
激痛と😭しばらく
向き合ったりして
かなりつらかったのですが

今読み返してみても
ほんとそうだなと
氣づきもすごかったな❗


そして今回は
11月半ば…
私は15日から急に
おでこの左側に激痛があり😭

結果を言うとすれば
以前とは別な部位に
膿がたまって
いたんですえーん

そりゃ膿だけあって痛みの質が
春分前の時と似てるんですよ😭

はぁ~痛かったぁえーん
まぁ~春分の時の方が
ひどかったけどね。

そしてね上記の
春分前の浄化のブログにも
私その時も感じて
書いてましたが…

ハイアーさんは
静観することが
あるんですよ‼️

今回も痛む数日前から
ハイアーさんが
静かだったんです………🤣

(ハイアーさんって
ハイアーセルフのことで
高次元の自分自身って
ことなんですけど)

何かねぇ
これまでの経験から
ハイアーさんとの
交流といったらよいのか
メッセージといったらよいのか
直感が少ないというか

(ことばで表すと
難しいのですが…)

こういう風に
ハイアーセルフが
静かな時って
どうも

何かあるんですよ🤣 
苦笑


実は起こることを
ハイアーさんは知ってるから
あえて知らないふり
してるっていうか

バレないように
様子見してるみたいな感じ
なんですよ🤣

だから
最近ハイアーさん静かで
な~んかおかしいなぁと
思っていたら….

おでこの左側に
激しい痛みがきたんです😭

めちゃくちゃ痛いの

日に日に痛いの😭

先日言ってた
松果体の痛みだぁ~と
思っていた場所とも違って


しかも私13日の
松果体の痛みの時は↑

あ~この痛みはこれまで
そんなに味わったことない
部分だから
この痛みを
味わいたいの
だなんて
安易に
思っちゃったんですよ
🤣

(しかもこれが宇宙に届き
あっそうなの❓️
人って
もの好きね
こんな痛み味わいたいの
ニコへぇ)

そんな感じで
ある意味
その数日後
叶えてくれたわけですよ🤣

ほんと宇宙は
よい悪いないから
容赦ない🤣

でてる感情=その人の願いで
味わいたい感情→からの
出来事きますから笑い泣き

自己責任ですのですので
あまりドMな願いや感情は
お氣をつけあれ爆笑


病院へ行く前
膿とまだわかってなかった時には

目からきてる痛みかな❓️
眼精疲労かしら
老眼かしらと
考えてもみたけれど

目を閉じても痛いし
どうやら違うようで

私眼科勤務だから
検査や診察してもらったけど
これといって異常ないの🤔

でもあまりに痛いもんで
お休みの日に
頭痛外来ということで
脳神経外科へ行き
MRIを撮ってもらうことに。

今時ってすごいですね


MRIは20分ぐらい狭い
機械の中に入って
カンカンキンキン音がするんだけど

今時はヘッドフォン🎧️
させてもらえて
ジャズ🎷が流れてて
カンカンキンキンうるさいのが
軽減されるのびっくり

しまいには私
目を閉じてたから
寝てしまってました🤣

あっ話を戻して
まぁその撮ったMRIに
説明受けなくてもわかるほどの
写り方で膿が写ってまして🤣
これかと判明しました。

私は今は
見えない世界も
見えてる世界も
どちらも
大事にしたいので

現実的にも薬を使い
治療しますし

見えない世界へ
お願いしたり

自分でも何とかエネルギーの浄化で
改善するように
両面からやりますおねがい

あとね
なんでこういった現象が
今この時期に肉体に起きてるのかも
氣になる人です🤣

すると変化していく
体感もあるし

答えも教えてくれる人達にも
お逢いすることになるんです。

全てがもう
スケジュールくまれてて
最善に流れている

そう思わざるをえません

友達が送ってくれた写メ
お花みたいですよねラブ

ハイアーさんが静観してる時ほど
あなた自身の魂なり
ボディという肉体を
通してであったり 
成長することに繋がったり
氣づきに結び付くことがあります。

なので体感も感情も
わき出てきますが
なるべくなく笑い泣き入り込まず
乗り越えてくださいね‼️

あなたの応援団達は
静観しながらも
ちゃんと見守ってくれてますから

ほんとは口出しというか
サポートしたくてたまらないのに
ぐっとこらえて
見てますから爆笑

進級試験やテストみたいなものを
受けてる感じって
表すとわかりやすいかな❓️

答えを教えちゃだめだよ
今の本人なら自分で
氣づくとか
わかるはずだからと照れ
信じてまっててくれるの。

ねっ1人じゃないよウインク
困ったら自分の中に聞いてごらん

あなたも大丈夫(*^^*)

今日はここまで
お付き合いいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛と感謝♡