せつこさんのカタカムナ講座♡ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただきさありがとうございます(*^-^*)

おでこの左側に
痛みがでる前から
申し込んでいた講座。

私の中で
こんないいタイミングはないとびっくり
驚きながら
すぐ申し込みした
11月17日(水)の
せつ子さんの
カタカムナの講座


普段はその講座は
やらないのです!

今後も
やらないかもしれないんですびっくり

今回その日
野村節子さん⭐ が一緒に

ワークショップをするはずだった
天城流、体ほぐしのゆうこさんが
都合がつかなくなったそうで

でも
会場はせっかく
予約とれておさえてあるから
もったいないなぁと

じゃあ
何しようかなぁ🤔…

あっ
カタカムナ講座やろっかな
とそんな流れなんですって爆笑

でもこういった
偶然に思えることも
宇宙にしてみたら
必然なんですけどね照れ

ありがたやありがたやおねがい

この講座が
後日とても役立つのですおねがい
↓  ↓


私最初は痛みからくる
体調の悪さでえーん
その前について↓

全身がだるく
頭も働かないので
行けるかどうか
月曜日の時点では
わからず
無理かなぁショボーン
諦めがでてましたショボーン

でも水曜日病院へいき
原因もわかり
少し安心したせいか

どうにか
痛み止めを飲めば 
3時間は薬が効くことも
前日の様子でわかっていたので

講座の時間だけでももてば
(痛み止めきくならば)
それでいいから!
参加したいの!
こんな状態でも 

それでも私は
行きたいの‼️

という自分の中の想いを諦めず
行動してみました。

あ~せつ子さんおねがい笑い泣き
来れましたよ❗

せつ子さんに逢いに
来れましたよ笑い泣き

そしてあの痛みは嘘かのように
夜家に帰るまで強い痛みは
でてきませんでした笑い泣き

私の中で711は瀬織津姫さまを
あらわすことがこれまで
多くありました。
(711年が関係するのでしょうね)

また逆の117でも宇宙は
関連させてみせてくれることも
あります。
(次のブログで117は
イザナミの数霊だということを
思い出しますびっくり) 

まぁ宇宙は
なんでもありですね照れ

しかもこの日は水曜日で
瀬織津姫さまを
水であらわすこともあり
くわえて
講座に参加されていた方に
お聞きすると

その11月17日は
己巳の弁天さまの日
であるともいうではないですか‼️

瀬織津姫さまを弁天さまと
同一視することもあるのですよおねがい

なんともご利益もある日
だったんですね爆笑

カタカムナの上と下の渦を
三角としてみると


上下に三角が2つできますよね

重ねてみると
六芒星✡️にもなります

そう今回の講座に集まったのは
5人
せつ子さんをいれると
なんと

6人で
六芒星となります✡️
集まるメンバーというのは
不思議です。

あ~この方のまとうもの
素敵ねぇと⭐おねがい
出逢う方が素敵と思うということは
自分自身もそうなってきていると
いうこと。

↑私の作る
テルソンリング入り 
オルゴナイトも
皆さんでみてくださってるの図爆笑





シャインマスカットのような
色合いで
すごく綺麗なこちら↑
綺麗だから
手元においておきたい
同じ物はできないから

…でも何となく
私の物じゃないなとショボーン

誰かの所へ行く感じがあった
このオルゴナイトさん

この度お嫁に行きましたおねがい
可愛がってもらってねハート


せつ子さんってね
すごいの
素敵なの照れ

本当は宇宙的なこと
宇宙の仕組み等も含めて
色々知ってる方なの

でもね
そういったことを
決してひけらかすようなことは
しないの

今回の講座では
カタカムナの意味や
講座というだけあって
何かを教えてもらうものかと
考えていたら…

そこはさすがのせつ子さん
そんなことはさせません爆笑

ゆう琴をもち
声をだし
カタカムナの響きを 
それぞれの身体で
体感させてくれるのですおねがい

なんとせつ子さんらしい
講座なんでしょラブ

腹から声をだす
身体で感じる
そこにいるみんなと共鳴する
声をだすって
氣持ちいいなぁ❤️

音をとっていく…
音を1音だけにしたり
3音まで自由にしたり
全部好きな音にしたり

やはり
体験、体感でないと
味わえないことはあるんだよね

學びや氣づきがあり
おもしろかったなぁおねがい照れ

講座の途中途中でも
1人1人に感想というか
体感などを言っていくのだけど

その際にもせつ子さんは
ドンピシャなワード
メッセージを1人1人に
ちゃんと伝えていらっしゃるの
ことだまをラブ
(言われたご本人は
氣づいているか
わからないけど( *´艸`))

はぁ素敵だなぁハート

そろそろ時間なので
今日どうだったか
1人1人話していくことになり

私は最後に発言する人
だったんだけど…

なぜか
涙がこみあげてきて
号泣しちゃったの😭

痛みで本当はこれなかったかも
しれなかったこと

でもそれでもせつ子さんに逢い
せつ子さんの
カタカムナを學びたかったこと

そして講座の中で
み~んなでカタカムナの響きを
身体と魂
全てに共振できたからこそ
調和し

涙が溢れてきた照れ笑い泣き

↓師匠からいただいた
11月のメッセージ
そのものだった笑い泣き

そう
この涙は愛の波動が
高まり溢れたものだった

そうそれも宇宙愛♥️😭

1週間前にはさとうみつろうさんの
共振、共鳴に関しての
動画が普段そんなに観ないのに…
(おいっ失礼だぞ🙏)
入ってきて↓


これを偶然…いや
必然で先にみて
予習していたからこそ

音に対して
受けとる學びの深さが
違いましたニコニコ

だからこそ

心地よい人達と
過ごしましょうね

ということばの意味も
どんどんわかってきました🎵

師匠のメッセージは
まだ受付してると思いますので
どうぞです。
弟子が言うのもなんですが…

うちの師匠すごいんです爆笑

申し込みできますよ↓


それでは本日も
お読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛と感謝♡