①イワナガヒメさんから⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただきさありがとうございます(*^-^*)

はぁ~綺麗だなぁ❤️

11月23日茨城県に行きましたおねがい

少し前に
男体山 女体山
ってワードがきてまして

でも栃木県の男体山や女体山は
早朝から登らないと
とても下山できないほどの
ようでして
私の行動の中では
こりゃ違うなとえー

で検索していったところ
茨城県にある
筑波山にも
男体山と女体山が
あることを知りますおねがい

しかも麓にある
筑波山神社さんから
登る所があったり
ケーブルカーや
ロープウェイまで
あるらしいのです照れ

そう言えば以前
どなたかのブログに
こちらが書いてあり
↓私のブログにもスクショして
のせていたことを思い出しました。
今年の3月でした。↓


この写メをのせてたブログ⭐ 


そうそうそう
月水石神社
氣になってたの‼️
御祭神はイワナガヒメさん

今回一緒に行こうと
お誘いもうけたが
なんだろう今回は
1人で行く感じがしたので…

自分の感覚を大切にします照れ

(その方とは
また別日にタイミングで
行くのかもしれませんおねがい)

なので氣兼ねなく
自由にまわろうと
よしこちらの
月水石神社さんもいってみようと
なったのです。

事前にいつものごとく
普段いってる神社さんへ
神様ネットワークを使い
うちの巫和行きますんでと
お口添えを
お願いしておきました爆笑

神様ネットワークで
お願いし頼んでおきます。

人でもそうですけど
知り合いの人から事前に
今度のいついつ
うちの○○が
そちらへ伺いますんで
よろしくお願いしますね

などと言われると
はいわかりましたニコニコ

なるじゃないですか
そんなイメージですおねがい

初めて伺う神社さんの時は
ほんと~にこれ
とても効果あると実感してます‼️

あなたもぜひ
やってみてくださいねおねがい

小川でブレスを洗うの図↑


神社さんへ伺う時私は
日本酒と豆大福
持参することが多いですおねがい

去年御岩神社さん行った時
龍さんや神様方は
日本酒好きなんだなぁや
小豆、あんこなどの甘いの
持ってきて欲しいんだなぁ
ということを知ったからです

この時ご一緒した方々が
神様と繋がり教えてもらいました。


なので今回は
月水石神社のイワナガヒメさんに
行く前
(チャネリングっていうのかな)

直接繋がり
何か持ってきて欲しいもの
ありますか❓️と
聞いてみることに

すると
花の模様のお菓子のようなものが
いくつか見えました。
(この時点では私
練りきりの和菓子で
花の形のものかと思いました)

思考では
えっ花でいいの❓️

妹さんのコノハナサクヤヒメと
歴史上では色々あるじゃないキョロキョロ

いやいやほんとは仲わるくない
けどそう書かれてるだけだよ

ひっそり静かな場所にいるだけで
イワナガヒメさんの一般的な
イメージとそぐわないものが
好きじゃだめなの❓️

そうじゃないでしょ
女神さまだって
どんなものが好きだって
いいじゃないおねがい

いろんな思考がでてきて
最初に感じたものを
かき消そうとします

でもここでも

最初の自分の感じたものを
大事にします照れ

ということで

練りきりで花の形のものを
行く前日昼休みや
仕事終えてからコンビニや
スーパーなど色々お店
探してみました💧

数日体調わるかったので
茨城県の神社へ
行けるかさえ
わからなかったから
チャネリングも二日前にしたので
結局買いに探しに行けたのは
神社行く前日のみ🤣

でも今の季節は秋
練りきりは↓こういった
形ばかりなのです💧

これだと
普段神社の周りの景色と
変わらないよね
だから
な~んか違うなぁって

困ったなぁ🤔

えっ誰か人に
現実的に渡すわけじゃないのに
そんなに探すの❓️
と聞かれそうですね

ねっなんででしょうね( *´艸`)
ふふふとしておきましょう


さてそんな中
デパ地下の和菓子のお店で
あっこれだ‼️爆笑
というものをみつけます
それがこちら↓

可愛いでしょ❤️おねがい
箱も可愛いラブ

ちゃんとお花もあるし
チャネリングでうけとったものに
近いのおねがい
これ喜んでくれるかなぁ照れ

職場の近くの
セブンイレブンでキティちゃんの
練りきりがあって
まぁまぁ可愛かったから
妥協というか
予備で買って
おこうかと思ったけど…

今回はというか
今の私は
これは違うなと感じ

あるよある

ちゃんと自分の目で見た時
これだってわかるはずだから

そしてほんとに
あっこれだ‼️おねがいって
和三盆のお菓子見た時↑↓
わかりました‼️

しかも手のひらサイズの箱なので
持ち運びに最適おねがい


筑波山神社の
イザナギさんとイザナミさんにも
何か持ってきて欲しいものを
聞くと(チャネリングすると)
お赤飯とな

こちらは
行く日の朝コンビニでですが
お赤飯のおにぎり
買いました。

あとは日本酒
小さいといえども
やっぱり少し重い…けど
持って行くことにおねがい

はてさてどうなったのかは
次回に続きますニコニコ



本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛と感謝♡