②月水石そして涙 | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

、宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

つくば駅からシャトルバスが
でていたので

私は電車やバス、ケーブルカー
そしてロープウェイ
そして提携するお店で
割引きなど特典があるチケットを
朝購入していたので
バスも楽チンで乗れました。

(でも混んでて何も割引など
特典は受けれなかったけどねえー
まぁケーブルカーも
ロープウェイも乗ったから
よしとしようおねがい)

祝日の23日だったので
バスも混んでました。
筑波山神社近くなると
車も混んできました。


どーんと大きな鳥居前の
バス停で降ります。
みーんな筑波山神社方面へ行く中
私1人
違う方向へ歩いて行きます🤣

Google Mapを頼りに
月水石神社さん
目指します。

筑波山神社のバス停から
徒歩で15分ぐらい。

なぜか下っていくんです。
また登ってくることを考えると
きゃ~(≧□≦)って
なりますが…

普通の道すがらにも
こんなに大きな石があります↓
つい触りたくなりますおねがい

あらぁ~誰も通らなそうな道を
進んでいきます。

この道も坂道になってます。
すると坂の下から
赤いトレーニングウエアの
お兄さんが走ってきました。

かなりの坂道なので
トレーニングにもってこい
なのでしょうね

どうやら登ってはくだってを
繰り返してトレーニング
しているようです

Google Mapさんを頼りに
進んで来ましたが…
おやGoogle Mapがさす方には
道がありません。

あと90mぐらいの場所に
月水石神社さんがありそうなのに
木がおいしげっているので
全然わかりません😭

あっこのトレーニング中の
お兄さんならこの辺り
走ってるぐらいだから
知ってるかもと思い
道を訪ねてみました。

ですが
残念なことに
知らないなぁと
言われてしまいましたショボーン

サイトにも書いてありましたが
ほんとに月水石神社さんは
わかりにくい場所にあるんです😭

1人でこの坂道を
登ったりくだったり
結構な時間使いました。

すると
さっきのトレーニング中の
お兄さんが戻ってきてくれて 

「ありましたよ」って
教えにきてくれて爆笑

「また坂をくだるから
そこまで一緒に案内しますよ」
と言ってくれて
「看板もありましたよと」

私「黄色い看板
  あるらしいのですが…」

「あったぶんそんな感じでした」

あ~~~~~これです❗爆笑爆笑爆笑
トレーニング中のお兄さん
本当に助かりました!ラブ

せめてまた坂を登って行った
お兄さんの後ろ姿だけでも
写メ撮らせて
いただいておけば
良かったですねてへぺろ

あまりの嬉しさに忘れてました。
お兄さんほんとに
ありがとうございました星

おかしいなぁ~のときは
時間調整させられてる時も
あります照れ


さっきよりももっと
人が通らなそうな道を
歩いていきます

すると
わぁ~~~~やっとこれましたぁ
日本酒ともってきた
花の和三盆の菓子を奉納し
手をあわせます



最初はくもっているし
とても静寂といった感じです。
写メではわかりずらいですね💧

先日のせつ子さんの講座で
ならったように
声にだして
カタカムナやあわのうた
そしてライトランゲージ
あとは明治神宮で購入した
鈴を鳴らし
言霊
そして 
音霊を使い

この場所を
イワナガヒメさんにも
ひひき 
そう
響くように
届くように
伝わるように
上手い下手など
氣にせず

心を込めて
自分が氣持ちいいなぁと
思えれば

その想いが
波動となり
共振共鳴し
伝わるのかもしれません


すると
雲間から太陽が
顔をだしてきましたおねがい





答えは自然が教えてくれます

最後に拝殿裏のこの石というか
岩に両手をあてて目を閉じ
イワナガヒメさんと
繋がってみました。

すると30秒たったか
たたない程の時間なのに
私の両目から
涙がながれてきました

ありがとう
今日は
来てくれてありがとう

そんな想いをとても感じました

可愛い花のお菓子も
喜んでくださったようでしたおねがい
良かったぁ照れ

一緒に解放していきましょうねと
心の中で会話をし

目を開けました照れ

さて大丈夫そうかな
そろそろ時間かな
そんな感じがしてきたので
写メをとりつつ

日本酒や花の菓子を片付けていると
参拝しにいらした1組が
歩いてきました。

宇宙タイミングですね❤️

きっと私が道で迷っていた時も
もしかしたら
どなたかがこちらに
いらしていたのかもれません照れ

時間調整させられる時は
そういうこともあります

では次回に



本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛と感謝♡