周波数を整えていこう | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

"周波数" これが 私たちの未来に革命を起こす二つの異なる周波数を組み合わせると、共鳴振動が生じる。この共振現象を利用する事で、私たちの未来に革命を起こす。ジェームズ・ベア博士が発明した "共鳴周波数治療器" は、生体や細胞に共鳴振動を誘発することで、癌細胞を破壊することができます。電子信号によって、癌細胞を攻撃できるのです。元動画URLWe've Found The Magic Freque…リンクwww.bitchute.com



周波数の違いによって起きてくる様々な歪みを賢く利用して、美しい大調和の世界に変容する為に、共振共鳴のバイブレーションを引き起こすこと。






今回縄文フェスティバルでご一緒させて頂いた水谷里佳さんの作られたイヤリングで、波動合わせしてから、私の作ったゆう琴と共に、大調和のひと時を共同創造出来たこと、本当に良かったです💖




整った周波数が感じられる作品に出会うと、嬉しくなります💖




会場に足を運んでくださった友人が、また格別に美しい写真を送ってくださいました💖




法螺貝で宇宙に愛図を送ったせいか、私の瞳に映る世界は、光に満ちて美しい景色ばかりでした💖




大切な友人が、お昼にお会いした時、撮ってくださった写真✨

私達夫婦も、美しい風景をバックに、大調和のひとかけらとして自然に溶け込んでいられたとしたら、そんなに嬉しいことはありません。




縄文フェスティバルのラストシーンで、炎を囲んだ時も、常に開かれた宇宙からの優しい眼差しを感じていました🎶




時を超えて、整った周波数を放つ存在が、その悟りを表現してきました。




まーるい宇宙の真ん中で、出会えた奇跡に感謝です💖





燃える炎を❤️‍🔥ハートに宿し、まーるい太陽の周りをマワリテメグル地球🌏のひとかけらとして、大調和の周波数に、全身を整えていきましょう(^。^)


明後日の水曜日、その術としてのカタカムナウタヒ実践ワークショップを開催します🎶




ご一緒出来るのを、楽しみにしています💖


周波数を整えていきましょう♪