せつこのブログ

せつこのブログ

クリスタルボウルと麻ことのうたで、宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言

NEW !
テーマ:
至福の人生を楽しんでいます♫


3ヶ月ぶりの宇宙塾の集いは、中山さんのインドツアーの報告に始まり、シロさんの『サンガ』なる日本のジプシーのような存在のレポート、塾生のお子さん(2歳)との交流が特に面白く、長崎のベストパワーランドの女将さんから送って頂いたミカンのお裾分けと共に、愛のエネルギーを循環する素敵なひと時でした💖


望年会は失礼させていただき、久しぶりの家族全員揃っての一家団欒の時間を優先させて頂きました♫


鉄の息子が予約してくれた京王ライナーのボックスシートで待ち合わせして、4人でトランプタイム(^。^)


大富豪と言う人と、大貧民と言う人がいるらしいですが、ここは敢えての大富豪で❣️


4人で楽しんでいると、あっという間に着いてしまいますね〜(⌒-⌒; )


馴染みの大月駅前のお店の女将さんから、
「お嬢さんと一緒は、久しぶりですね〜(^。^)」
と声をかけて頂きました♫



その後は、寄り道の湯♨️へ💖



背中を流し合いながら、職場でのアレコレを聴き、身体に溜まったあんなことやこんなことをさっぱり綺麗に洗い流してしまうお手伝いをしました♫



母親役のお志事、楽しんでます💖



たっぷり寝坊して、バリバリの娘の背中をマッサージしながら、娘から次の仕事へのステップアップ⤴️計画話を聴きました♫


この歳になったら、普通は娘にマッサージしてもらえるところだと思いますが、うちは反対なんです(⌒-⌒; )


人様の命を預かる現場での立ち仕事で、いっぱいいっぱいになってる娘の身体を慈しむように、念入りにほぐしていきました。



物理的な身体のコリだけでなく、エーテル体・メンタル体・アストラル体に及んでいるエネルギーの波のチューニングをさせてもらいました♫


ジャスムヒーンさんにお会いしてから、天使界から更に微細な振動の、純粋な愛のエネルギーと繋がってヒーリングエネルギーがバージョンアップしているのを感じながらの施術で、娘も手応えを感じてくれたようです💖


自分の身体を十分に整えてから、人様の看護に携わるよう、自分自身への手当てが大事なこと、自戒の意味も込めて、伝えました♫


ブランチは、先日息子の合格発表の日に見つけた、こだわりの手延べうどんのお店に行きました。




お店で出す野菜は、全てご主人がタネから育てた無農薬野菜という徹底ぶり✨




目の前で手打ち&手延べの技を惜しみなく魅せて頂きました♫


見よ❣️この美しい捻り加減を(^。^)




本物の手打ちの音は、迫力満点でした💯




包丁を入れずに、手延べで仕上げる年季の入った技にウットリ(^。^)


素敵な歳の重ね方をしていらっしゃる方が多く、
私も後に続きたいと思いました♫




お肉やチーズの燻製は、かっちゃんに食べて貰いましたが、うどんの上を飾る自家製の野菜達の味は、どれもご主人の愛がこもった優しい味がしました💖


デザートのキウイ🥝の黒蜜がけは、美味しすぎて、写真を撮るのを忘れてしまいましたが、これで1500円は安すぎです❣️


上野原の風林亭、絶対オススメのお店です💖



お腹も心も満たされた後は、一路カラオケ道へ🎤




霊峰富士山の麓のカラオケスタジアムへ、車を走らせる途中に、空のアーティスト達・龍神様の描く美しい空を堪能しました♫




彩雲が綺麗でした❣️




空がこんなに近いカラオケスタジアム🎤って❣️




クラウドシップから、ピピピピッと歌うま波動を頂きました♫




ほらね❣️
こんな調子で✨




雲の中にいると思えば、いるんです💖




青い青い、藍より青い空の向こうに、愛するふるさとがある❣️




今日は富士山の周りに、沢山の愛する存在が大集合❣️




おかえりなさいって大声で歌いました♫


中々100点は出ませんが、久しぶりに娘のレパートリー・欅坂46の迫力ある歌に合わせて踊るのを楽しみました♫


今年の家族の休日を代表するような至福のひとときは、まだまだ続くのだ❣️




息子が歌い、連れて行ってくれる世界を、存分に楽しみたいと思います♫



全てに感謝です💖






テーマ:
お陰様で、あちこちから嬉しいお知らせが届く年末です(^。^)


一度は命の危機に瀕した方が生還して、大きな気付きを得て、前よりもお元気になりそうな気配を感じていること。


私の演奏会に続けて来てくださる方から、仕事が変わって素敵な人間関係が生まれ、ラッキーな毎日を過ごしていると報告をいただき、次回の演奏会の申し込みをいただいたこと。


けいそのちからで、息子さんの鬱状態が無くなって、ご自身も快適な毎日を過ごされているとの御礼のメールを頂いたこと。


癌を患い、摘出手術を受けてもなお、けいそのちからで生きる活力を維持され、新しい最新の治療法を色々と試していこうとされていらっしゃる方から、前向きなメールをいただいたこと。


朝のブログで、知り合いの娘さんに、新しい命が宿って、来年おばあちゃんになるという報告を目にしたこと。


この間の風呂リーバル&ユニコーンヒーリングのワークショップに参加された方から、その後のシンクロが凄い、と驚きの報告メールをいただいたこと。


突然耳が聴こえなくなったという兄に、遠隔でヒーリングエネルギーを送ったら、すぐに効果を感じてくれたこと。


遅まきの菜の花のタネが発芽し、可愛い四つ葉🍀がいっぱい空に向かって伸びてくれていること。



嬉しいことがいっぱい😊で、私のハート💓が振動してピカピカに光っています💖





今日は久しぶりに、中山やっちゃんの宇宙塾に参加して来ます(^。^)


前回は、息子の父兄会で欠席でしたので、3ヶ月ぶりに宇宙塾のみんなと会えるのも楽しみです💖


この3ヶ月、私にも色々と変化がありました✨
バージョンアップ⤴️したみんなに会えるかな⁉️



今日は息子が春から通う大学の入学前レクチャーがあり、先ほど送り出しました♫


今夜は、久しぶりに大事な話をする⁉️予定の娘とも会う約束になってます✨


同じ屋根の下で暮らすことが当たり前だった頃の幸せを改めて感じながら、離れるのも、一緒になるのも、全てが味わい深く、有り難いと思う朝です(^。^)


新しい環境に、どんな印象を持って帰ってくるか、息子の報告も楽しみです💖


母としての私の役割も、そろそろ終わりかと思いきや、地球のお母さんの気持ちとシンクロして、まだまだやりたいことがいっぱいの母心からおばあちゃん的存在にバージョンアップしそうな勢いです(^。^)


「今日は死ぬのにもってこいの日だ。」ってかっちゃんが言ってましたが、正にそんな感じ?


毎瞬My旬、死んだり生きたりしてるんだなぁ、という話で纏まりました💖


古い私は死に、新しい私が常に生まれている✨


うんうん、いい感じ(^。^)


私に関わってくださる方々にも、この喜び波動が伝わりますように✨


今日も全てに感謝です💖








テーマ:
みんなの広場としての今年の締めは、昨日の風呂リーバルでしたが、私の活動の今年の締めは、三軒茶屋のカフェにて、鈴木一功さんとのコラボで『べっかんこ鬼👹』の上演となります❣️





こちらは一昨年、北軽井沢のくつかけテラスでご一緒した時の写真です(^。^)



今回は、劇場の舞台ではなくカフェのフロアで、あなたの目の前で、渾身の迫力で演じられる一人芝居となります!

そこに、私の奏でる音が どのように絡んで行くのか、、、是非ご覧になってください❣️


べっかんこ とは「 あっかんべ ~ 」のこと。
その顔を観たら、誰でも笑ってしまう。
バカにしてしまう。
怖くない鬼は、鬼として役立たず。
存在価値がないのだ。
そんなどうしようもない鬼が恋をした。
好かれようと思えば思うほど嫌われる、悲しい鬼の恋心。。。




☆鈴木一功さん談
「べっかんこおに」は人間の中にある、様々な葛藤、矛盾を照らし出すことに焦点を当てて演じてきました。
民話という形をとっておりますが、とても深く、登場人物たちの矛盾は、私達の心に刺さるものがあります。
さねとうあきら の作品は、弱い人間に光を当て、社会の矛盾を照らし出します。
多くの残酷な結末は、私たちの社会を反映しているのかもしれません。。。




💖♫💖♫💖♫💖♫💖♫💖♫💖♫



◆日時 2018年12月28日(金)14:00 ~ 16:00

◆会場 CAFE CIRCOLO(カフェ チルコロ)自家焙煎珈琲
    東京都世田谷区太子堂2-4-19 1F
         TEL: 03-5431-1284 

◆入場料 一般 2,000 円、65 歳以上 1,500 円、小中高校生は無料(当日受付にて)
     ご来場の皆様にもれなく焙煎珈琲が付きます。




◆鈴木一功さんのプロフィール
1976年 演出家 蜷川幸雄に師事。
劇結社「櫻社」に参加し、劇団レクラム舎を設立主宰。
現在まで40年間活動を続ける。
映画・CM・テレビ・ラジオドラマなどの出演多数。
一人芝居「べっかんこおに」を各地で上演。
東京工芸大学身体科非常勤講師。
長野県東信地区高等学校 演劇合同発表会の講師を務める。
また、小説「ファイティング40、ママはチャンピオン(新潮社)」を出版し、作家活動も続ける。



◆うさぎのせつこ(野村節子)のプロフィール
国立音楽大学声楽学科出身。ヴォイスヒーラー、クリスタルボウル奏者、ゆう琴奏者。
1997年UFOとの遭遇をきっかけに精神世界の探求を開始。アメリカのロバート・モンロー研究所にて体外離脱体験後、独自のワークを開始。
2013年東京から山梨県大月市に移住し、ピラミッドセンターを拠点に自然農の実践や様々なワークショップを企画している。
みんなの広場 代表、クリスタルボウルヒーラー、レイキマスター、ヴォイストレーナー、ヨガトレーナー、スピリチュアルテレビ水曜日朝のレギュラーMC。
オリジナルの誘導瞑想CD2枚の他、クリスタルボウルやオリジナルソングのCD3枚をリリース。
更にニューアルバム『けいそのひびき』に続いて、『 みんなMINA 』 を発売。創作活動も行っている。


♫💖♫💖♫💖♫💖♫💖♫💖♫💖♫💖


お申し込み・お問い合わせはこちら💁‍♀️






めっちゃ感動する舞台です(^。^)




べろべろばー(^。^)




懐かしい❣️長髪の時の私✨
シャンプー楽になったなぁ(笑)

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス