いい人やめて素直に生きる⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

  宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)



私も集合意識と
繋がってるんだなぁ🤔と
思わされる出来事
そしてお知らせが
バンバンきてます

これが

宇宙の流れに
のってるってことかと。

師匠蓮沼さん ↓を通じて


知ることになった
とおまさん⭐

去年…
いやほぼ今年知ったん
じゃないかな
(普段から記憶が曖昧で
すみません💧😝)

好きな方→素敵な方→
尊敬する方おねがい
私の中でとおまさんが
どんどん変化しております❤️

↓とおまさんブログ


↓先日もお逢いして
サインをいただいたり
(ヘアゴムかわいすぎるラブ)

貝うさぎという
とおまさんが…
というか10年前に
とおまさんの夢に
でてきたキャラクター
だそうです⭐

とおまさんのスタッフというか
とおまさんを大好きな方々ラブおねがい
パシャリ📷️↓

そんな方々に囲まれてる
とおまさん⭐
どんだけ慕われてるんだラブ
どんだけみんな好きなんだチュー
と思えるほど
熱量が強い方々と爆笑

好きという思いや
熱量のエネルギーって
爆発的なんですよね照れ

その人その人にとって
揺るぎない好きを

それぞれにまっすぐ
自分を生きてる方々を
見させていただくことで

私も自分の好きをもっと
探っていこうと

そして

もっと素直に生きる

素直に生きようよ

という
お手本を見させていただき爆笑
勇氣や元氣をもらえました。

こういった出逢いが
自分の中の
光そして闇にも
氣がつかせていただく
ことになり
ほんと良かったなぁ❤️

うん
いい人
都合のいい人
無理する
ちょっとした違和感
みてみないふり

全てやめよう照れ

自分を生きよう(*^^*)


同じ内容ではないけど
人間関係のあるあるマンガ↓

最後の辺りで次へへ
進めなくなったら
今度は中級のBさん編があります


赤丸をクリック↓

:

こちからが


先日のせた


他人への
共感能力からくる
脳の仕組み以外にも

人間関係には
いろんなことがありすからね

どんなことにおいても
人と人と
関わっていく中で
大事になるのは

相手を好き
嫌いでわけたり

その行動に対し
ジャッジするのでなく

相手には相手の
自分には自分の
正しさがあるだけのこと

だからこそ
視点の違い
価値観の違いからくる
意見が合わないだけです

だからこそ
自分の意見も大事にするように
相手の意見も大事にすることも
大切だと思います。

合わない時は
無理に相手に
合わせる必要はないんです。

合わせにいくことなど
ないんです。

あなたはそうなのね
私はこうよ

それぞれを尊重する

それで合わないのなら
離れてよいと思うのです。

合わせにいった視点ではなく

今まで見えなかった視点から
みることで
同じ出来事でも
あ~そうだったのねと

それだけ
思えるだけでも
すごいですよ‼️

自分を誉めてあげましょ❤️

本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛と感謝♡