竜とそばかすの姫 | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)


今回映画のネタバレも
含みますので
あしからず‼️

ネタバレ嫌な方は映画観てからで
お願いします。

朝家をでて
空を見上げたら
太陽が雲に隠れて
まるくわかりやすいなと思い
写メを撮ったら…

あらあら
なぜか太陽が目に見えて
何か生き物みたい
(*^^*)

もう一枚撮ろうとしたけどすぐ
形が変わってしまい
撮れませんでしたね

何事も一瞬一瞬が
大切なのだな

そんなささいなことからも
學びは得られるのですよ⭐
( *´艸`)

↑しかしなんでしょうね
写メのこれは(?_?)

スピ友達には↓


とのこと
魚❓️鳥❓️亀というか玄武❓️


謎です爆笑

↑こちらも逆さにしてみたら
何やら生き物に見えるなぁチュー


さて

本当の自分とはなんだろう

自分を知る

自分を大切にする

どんな自分も認める

受け入れる

どんな自分だとしても

それすらまるっと愛する

素直に生きる

繕わず自分を生きる

どう在りたいか

なぜ生きるのか

どう生きたいのか

どう在りたいのか

現在

自分自身と
向き合っています


そんな中

映画
『竜とそばかすの姫』

の情報がきまして

友達から事前にこちらが↑
届きました🎵

素敵な歌声、メロディだなぁラブ

映画の事前情報は
普段よりいれずで
今回観に行きました。
私としては珍しい方です。

よろしいですか
ネタバレに入りますよ







いや~
とても映像も綺麗で
素晴らしい作品
でした❤️


コロナ禍ですから
皆さんもぜひとは
言いにくいですがね。



あっこれ伝えておかないと

細田監督の本当の
映画の伝えたいテーマとは
違うけど
今2021年7月の私が
感じた感想ですので
半年後1年後みたら
また受け取るメッセージや
感想も変わる可能性もあります。
だけど
今の私はそう感じた
それは事実だからこのブログを
書きました。

本来の映画に対し
合ってるあってない
そんなの関係なくて
今の自分は
そう感じたの
ということを書いてることを
あらかじめお伝えしておきます。



なんと
こちら

それぞれが

本当の自分と
  向き合ってる

場面が沢山でてきます。

なんなんでしょうね笑い泣き

やはり
宇宙の流れとしか
言いようがないのですが
ドタイミングです⭐
ということは
世の中でもきっと
自分自身と向き合いましょうね
って言うエネルギーの時期
なんだと思われます。

別に私悪い人で生きるとかグラサン
根底が悪だとかそういう意味じゃ
ないですよ(笑)



映画の話に戻りますが

本当の自分をさらけださないと
自分だってわかって
もらえなかったら
どうする❓️
さらけだせる❓️
こわいよね
できる❓️

それぞれのつらい過去も
沢山でてきます

逃げていただけでなく
つらく深い
闇の中で1人戦い
葛藤していた時期のことも
でてきます。

現代社会における問題も
肯定&批判どちらも
でてきます。

しかも
正義は
ホントに正義なのか❓️と
問いてくれているんじゃないか
という場面もあります。

いろんな方へ向けての
メッセージが含まれていますね。

美女と野獣のシーンを
彷彿させる場面は
ありましたけど…
それでも素敵でしたよ❤️

サウンドCD欲しいなと思ったほど
曲、歌が素敵で
もうすでにYouTubeで
何度もリピートして
聞いてるしだいです⭐


助けて欲しいときは
助けてって言っていいし 

言っても時に
助けてくれなかったり
逃げてく人もいるかもしれないけど

そばにいてくれて
抱きしめてくれる人もいるんだよ

大丈夫だよ
大丈夫だよ
ってね

愛を素直に
受け取っていいんだよ❤️

時に泣いてもいいんだよ

甘えていいんだよって

甘えて欲しいなと
思ってる人も
実はずっとあなたの
周りに居たんだよ

そして見守ったり
応援もしてくれるんだよね‼️

共感能力高過ぎな私は
うるうる涙まで。


あ~また観に行きたいなぁ
あの歌声と映像を
大きなスクリーンで
観たいなおねがい

大きなクジラが
スピーカーいっぱいつけてて
それだけで
テンションあがってしまう私
でしたおねがい


あらすじで
Uと言われる
巨大インターネット空間の
仮想現実の中で
アバターとなるものは
これまでなら
普段現実でなれない
キャラクターに
コスプレのようになったり
非現実だから性格も全く違う
キャラクターを作り上げて
(昔のアイドルのように)
本当の自分と作られたものと
ギャップがあったり
したと思うのですが

今回の映画ででてくるアバターは
本人の眠ってる
潜在意識のものだったり
現実の本人と連動しているという
ものでした。

Uのアプリを立ち上げ
名前を登録し
スキャンされていき
あなたはこれですと
アバターが出来上がるのです‼️
おもしろいですねぇチュー

私ならどんなのが
出来上がるんだろうなと
考えてみました🎵

動物かなぁ
人型してるかなぁ

白地にカラフル好きだから
そんな感じのワンピ着てるかなぁ
ドレスならもっと嬉しいけど
動きにくいのはいやだなぁチュー

オーラが鏡みたいに
外側のものを写して
色がないって言われたことも
あったから
スケルトンみたいな
感じで宇宙的だったりするかなぁ
(デビュー当時の嵐の
みたいなのだったらウケるわ爆笑
知ってる人いるかな)

それとも以前言われたことある
イエローオレンジの服❓️
それとも
水色やシルバーの
ハイヤー色の服かなぁ
色だけ想像しただけでも
わくわくが止まりません爆笑

あとは
普段から荷物もちだから
アバターも
おっきい荷物持ってたりして笑チュー

または
四次元ポケット的な
何でもでてくる
カバン持ってるかなぁ爆笑

女の子だといいなぁ

あ~でもやっぱり小動物とか
なんかちっちゃくて
あんまり目立たない大きさなのに
たまに光ってるとかチュー

想像してくと
どんどん
楽しくなってきました爆笑

次は
8月末の
『鹿の王』が観たいな

こちらも
生きるがテーマのようで
楽しみです🎵

さて本日は
ここまでで(*^^*)

お読みいただき
ありがとうございました
\(^-^)/

全ての方へ愛と感謝♡