手放す解放するに繋がっていくんだな◎ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)


人にはそのことを
心温茶和会のLINEセッションなり
もしかしたら
普段のなにげないことばからでも
伝えていたはずなのに…

あっまた
氣がついてしまったことがある

うわぁ
これも似てるようで非なるもの
だったぁ‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

7月ヤバイなキョロキョロ

これまでにない
驚くほどの
氣づき氣づきの連鎖で

むしろなんで今まで
そこに氣づけなかったんだろうと
いうようなことも
でてきている

それこそ
よくブログにもでてくる
師匠や
私を見守ってくれるスピ友は

こんな私の
今の通過点をみて
ニヤニヤニヤリニヤリニヤリ
してるかもしれないな

もっとあがっていけとばかりに

もっとのぼってこいとばかりに
これからも
自分の内側をみて
向き合っていくことは
わかった

本来の自分を認め
どんな自分であっても
それさえも受け入れ
許し(赦し)
素直に
共に生きる

自分を
そのままだしてもいいなと
思える相手には
怯えることなく
自分を見せ
あらわしていけ

何も誰彼構わずに
みんなにさらけだせと言ってる
訳じゃなく

自分で
それさえも
選んでいいんだよと

この課題を學び
あっそういうことかと

今時点での
自分での解釈で
受け取れる所まで
きたかと思うと…

では
はい次…
はい次と…
次々に湧き出てくる笑い泣き

そう

もう止められない

というか
それさえも
自分の選択であり
選んでよい



止まりたかったら
止まればいいだけのこと




でも
私は
止まりたくないプンプン



だからこそ
しっかり
自分にむきあっている


つい
自分だけでなんとかなるものだと

まっいっかって
みてみないふりしたり

しかたないじゃんって
なかったことにしやすかった。

でもそういった
自分にだけにくる出来事で
課題の答えのようなものを
みつけられないと…

家族なり
私の周りの人を巻き込んで
出来事を起こさせる


そして
なんで私がえー

と思うことがやってくる

あなたが(相手が)それを
選んだだけじゃないの⁉️
なんて思っていたの

私悪くないじゃんって!!
って

でもね
自分としっかり
向き合っていく中での
理解が増えると…

あっ
それさえも
相手じゃない…

自分だ
って氣がつくの‼️

誰のせい
環境のせいでもなく
自分じゃないか笑い泣き
わかる時がきます。

でもまだその部分に
たどり着けないと

もう一度
もう一度と
もっと出来事が大きくなり
やってきます。

ますますつらくなります
そして
また思いもおっきっくなって

「なんで私が…

       なんで私だけが…」

そう思ってしまうのです。

ネガティブスパイラルに入り
そこを抜けだせなくなって
しまうんです。

嫌だし
つらいし
なんでよえーん

きっとそう思うでしょうが
地球システムというか…

今だともう
それすらもひっくるめて
宇宙システムとでも
いうのかもしれませんが

見直す時なんだと思います。

そう

自分と向き合う

=手放す、解放する

ことに繋がっていくんだと
思います笑い泣き


軽く身軽になっていくように

肉体も思考も
持ってるものさえも
軽くする

地球の次元上昇と共にね

そこに住んでいる…
いや住まさせてもらってる
自分達もそれをしていくんだと
思います。




氏神さまの所にこんな
おもしろいものが↑

ほうほう
なるほどニヤリ
氣になる身体の部分に
この玉でなでて
知らず知らずたまったものや
罪となる
払いたいものを意図させて
丸い玉の穴の部分に
息を吹込み
それを
小鎚で割って
祓い清め手放す。

これ手軽だし
詳しいこと知ってる知らないに
関係なくできちゃうし
ホントに祓えちゃうと思います
いいなぁこれ‼️爆笑


今日は書かされた感
ハンパない
ブログになってるように
思います爆笑

次回は昨日行ってきた
埼玉県行田市の話おねがい

↑この地名だけで
あっびっくり
っと氣づけた方はすごい‼️
そう
あそこですおねがい

ではお楽しみに🎵

そして本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛と感謝♡