竜とそばかすの姫その2 | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)



ドはまりすることのない
私としては
すごく珍しいのですが
ずっとここ数日
竜とそばかすの姫関連の曲ばかり
聴いていますおねがい

ホントにいいんですよねぇ
心地いい❤️

あっそれでね
竜とそばかすの姫の
映画ができあがるまで
っていうものも
沢山あってみていたら
ますます今度観に行った時は
ここにも注目してみようとか
あ~このキャラクター
この方の声だったのか
監督からの指導の際
なるほど~そういう想いがあっての
心情のことばなのね
などより深く映画を観る楽しさが
でてきました⭐

そして細田監督だけでなく
ものすごい方々が協力しこの映画が
できているのだなと。

これはまさしく最近読んだ本

優花さんの
『あたらしい世界』にでてくる
これからのリーダーとは
を細田監督が体現されていて‼️

しかも
この映画に携わっている方々は
その部門部門でスペシャリストで

やったことないけど
オファーされたから
やってみた
であったり
以前からそういうのは
頭にあったけど
それを実現するような
オファーがきた
などなど

沢山の化学反応
起きてる映画で。

でもそれを
最初から細田監督は
わかっていたのかもしれず
やはりすごいです‼️ラブ

アニメーションの
ベルが着る衣装なのに
(実際のスタイリストに
お願いするのは
これまでもあったとしても)
フラワーアーティストの方や
別な衣装とは関連しない方へ
オファーしたり
そして実際にその衣装も
現実に作っちゃうというラブ
思考じゃできないよ
こういうのはと
思わせられましたね。

歌っている時の振り付けも
ベルの心情が
歌声だけでなく
オーケストラの音だけでもなく
振り付けからもつたわるようにと
ちゃんと振り付け師さんまで
おられたとはびっくり

オーケストラにしても編曲の方など
そこにも有名な方々が
初タッグを組んでいると知り
細部まで素晴らしい映画なんだなと。

そしてそして
細田監督の伝えたい
本当の映画に込められている
メッセージは
私が先日書いたブログとも
実は少し違います。

でも観る1人1人にとって
どう受け取るかは好みだし
一番感じたのは
その時の自分の状態で違うと
いうこと。

2021年7月の私がその時感じた
共鳴したものは
自分と向き合う
自分を見つめ直す
って所だったわけで

また1年後にみたり
数年後にみたらまた違う受け取りが
あるのかもしれないな

一度みた後なので
今度はいろんな情報を得て
細田監督がこの映画を通して
皆さんに伝えたいことも
全てではないですが
わかり
なるほどなぁ~と
アニメーションといえども
本当に映画は素敵で
素晴らしいなと❤️


今日は水瓶座の満月だそうですよ

最近は毎晩夜な夜なですが
南の夜空をみてます🌕️🌝

今晩夜空みてみませんか🎵

行田市のこと書こうとしてたのに
急に変更(笑)
はい通常運行ですね爆笑

本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛と感謝♡