①色珠を受け取る | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)



さてどこから話をしようか
迷う所なんですが照れ

みなさんにもこれから
こういうことあるかもよや
こういうサイン
こういう感覚大事にしてね
ってことを
私は伝えていきたいので

経緯を含め書いていきますので
どうぞお付き合いくださいね⭐


皆さんもそうだったと
思うのですが

7月に入り
どうやらオリンピックやるらしいよ
休日かわるんだって
みたいな話がでてきましたよね

22日23日休みになることが
わかりました。

その時
あ~22日
たぶん
初めて行く神社へ
行くな私

そんな感覚だけありました。

その時点ではどこに行くかも
決まってませんし
ほんとに行けるかさえも
さだかじゃないのにチュー

コロナ関連や
家庭の状況などからして
家開けて行けないだろうと
諦めもあったんです…

(平日休みは大丈夫なんですが
日曜や祝日は家庭の事情
色々とありましてね💧)

そんな中
前日の夜(21日ね)
突然家をあけてオッケーが
家族からでまして
急に行けることになりましたびっくり

ほっほんとに明日
神社行けちゃうじゃんびっくり
すごいな‼️
と私が驚きました。

しかも行きたい神社は
ここかここだなと2つありました。

でも都内にはオリンピックだし
近づきたくなかったので
埼玉の行田市にある
前玉神社
(さきたま神社と読みます)
に行き先はすぐ決まりました


初めて伺う神社さんの場合
普段行ってる氏神さまに
○○神社行ってきますと
報告とお口添えを
私はお願いすることがあります。

まぁいくら初めて行く
神社さんだからと言っても
氏神さまに言わずに
行くことだって
いっぱいありますけどね爆笑


でもなぜか
めんどくさいんだけど…チュー

当日の朝
氏神さまによってから
前玉神社さんへ
向かった方がよい感じがして

一応オラクルカードを
ひいてみることに

するとやはり
YESとでるのでねニコニコ

(ちなみに
お伝えしておきますが
オラクルカードなどに
執着はしませんよ。
でもカードと仲良しというか
自分のこともカードのことも
今は信頼しているので
確認でひいてみることはあります)

それにふと思ったことは
大事にします⭐



それで当日の朝
氏神さまの所へ行きました。

拝殿で
手をあわせていると
意識の中に
マゼンタ色の丸い小さめの珠が
見えました。

そしてその後
隣のスサノヲさんの摂社にも
手を合わせた時に
氣づくんです…

あっびっくり
さっき手をあわせた時と
目を閉じてる時の
色が違う…

っていうかさっき

あれ珠だったじゃん
あれ何❓️何❓️びっくり

いっ今頃氣がつくんか~いって

先ほど手を合わせた
メインの拝殿の神様方から
つっこまれそうですね爆笑

だって初めてだったんですよ
そういう珠もらうのおねがい

しかも
どこか遠い所の神社さんで
珠などを
受け取るならまだしも
いつも行ってる神社さんで
しかもこれから
初めて行く神社さんの前に
なぜ今くれるのさ⁉️
そんな風に聞きたくなりました。

神様方
(だって7月入って巫和がまだ
来てなかったから
来たら渡そうと思ってて
それがたまたま今日だった
それだけ🎵)
そんな感じを
受け取りましたけど笑チュー

なんやねんそれ爆笑

場合によって
これを今日行く神社に
珠を届けるのかなぁとも
思いましたが…

どうやらこれは
私にくれたもののようでした。
でも何に使うのは
わかりません。

聞いてみると
そのうちわかるよとのことおねがい
楽しみだなぁ❤️

友達にも聞いてみると
なんとその方は
神社ではないところで
もらうことがあるそうなのです。


友達は
自然の大きな樹や湧水から
珠をもらうことがあるらしく

私的にはそれの方が
初めて聞きました
自然からもらうという友達の話も
もっと聞きたくなりましたよ
( *´艸`)

たまって字は
玉や球も
あるのになぜか
これが私は
しっくりくるんですおねがい

しかも今
また解りました❗



珠をいただいた日の
22日は
なんと
ポータルデーでした‼️
だからくださったのかと。

そのタイミングで
伺うことのできた場所は
本当にありがたいなぁ❤️

もちろん受け取り手の波動や
今世でのその人の
課題の進み具合いなどの状態も
関係するのかもしれませんが

実は
誰でも受け取れるんだと
思います🎵
私がいただけたわけですから爆笑



そんなこんなで電車で
行田へ向かいました。
行田駅と行田市駅
あるんですねぇ

行きたい前玉神社は
JRの方で行田駅です。

そこからバスです。
一時間に1本ぐらいなので
お氣をつけあれ
私もゆっくり待ちました照れ

まぁ暑いので
一度駅に戻りましたけど。
駅から歩くと40分ぐらいとのこと。

歩きたい時はその距離でも
歩くことありますが
さすがにこの炎天下ですしね
やめました爆笑

観光循環バスでどこで降りるかは
関係なく150円でした。

まぁきっと行かれる方は
車の方が多いでしょうね爆笑

観光循環バスなので
観光気分で古代蓮の里
通りました。

おぉ~ほんとだぁ
バスに乗ったまま
おっきな蓮の花見えましたよぉおねがい

そして行田駅から20分ぐらいで
前玉神社前に着きましたぁ‼️

さきたまじんしゃ
読みますと書きましたが
さきみたまと言う
幸魂
という
人に幸福を与える働き
を表すことばであり
埼玉県名発祥の古社とも
言われています。


大きな大きな
御神木が見えてきました。

ふとその樹の下に目をやると
なんともかわいらしいお方が
あれはどなただったのでしょうね

手を合わせたあと
樹の写メを撮らせていただくと…

暑さのせいでしょうか❓️❓️

なんだか歪んでません❓️

それとも時空の歪み❓️


あっ狛犬さまのところで
普通に戻りましたけど↓
左側の↑狛犬さん
セミのぬけがらが
ブローチのように胸の辺りにあって
可愛かったぁラブ
クモの巣少しとってあげました。

ブログで



前玉神社さん
御参りされているのをみて
とても氣になっていて
今回伺わせていただけましたぁ
どうぞよろしくお願いしますねと
狛犬さんへご挨拶🎵

そうなんです。
このお二人は
釜山神社さんに
行かれていらっしゃる
方々なのですが…
私は今はそちらよりも…
この前玉神社さんに 
ご縁を感じましてね
伺わせていただいたしだいです。

いつか私も
タイミングで釜山神社で
ホウキはきはきさせて
いただくのかなぁ照れ

二の鳥居の前に川が流れており
小さい橋がかかっていました。
この橋がかかっていることに
私は感動しました❗

以前伺った
金鑽神社さん⭐ も↓そうでしが


このような
鳥居の前に橋がある作りに
なっている神社さんは
格式の高い神社さんのようですよ。

鳥居だけでなく
現世とわけるための橋の
ようなものです。

寒川神社さん、伊勢神宮も
そうですよね。

あと
6月半ばから
私はが氣になり


丹…なぜか丹波を
調べ始めてました。

すると出雲
関わってくるのです。

そういった流れの中で
この前玉神社さん
同じ出雲系であると知り
とても氣になっていたのです。

でもケンさんやヒロさんを
通じてじゃなければ
前玉神社さん
知ることができなかったと
思います。
ご縁に感謝していますおねがい

長くなったので
次回へ続きます↓



本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛と感謝♡