4月8日ポータルデーに行った場所☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。


心温プロジェクトを始めてます。
宇宙と地球人のかけはし
miwaです。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)



先日の新月のお願い事

書いてみましたか❓


もし書いてない方でも

その方のタイミングでよいので

自分の願いがあった場合なら


願いを掲げたらこちらを意識し

楽しく心地よく

過ごしてくださいね♡

(*^^*)

  ↓

願いを叶えるのに大切なこと☆

 


そしてそれに伴い


自らも行動をする事



お願いして委ねたら

(あっ

安心して委ねきる

これも大事なポイント❤️)


そのあとは

自分でも

行動を起こすこと。


お願いしっぱなしで

何も行動してないのに

叶わない叶わない 

って言ってませんか❓



肉体をもってるわけですから

肉体を持ちつつ

神様やハイヤー達と

一緒になり


自分の願いを

自らが

叶えていくんです。

 

(*^^*)


願ってばかり

思ってばかりで

神様頼みばかりだけでは

叶わないのですよ。



↑さてこちらの続きです。


8日宇宙のポータルデーと言われて

エネルギーが強い日に

ありがたいことに

埼玉県児玉郡神川町にある

武蔵二ノ宮 金鑚神社さんへ

伺うことになりました。

神川って知名もなんだか

すごいなと(*^^*)


しかも

4月8日はお釈迦様の誕生日☆ 

だったのですね。

今さら知りました❗


そして

不思議な偶然がなければ

金鑚神社さんは

もしかしたら知ることさえなかった

神社さんだったかもしれません。


私は電車やバス、歩きで行くので

今回は本庄駅まで🚃で行き

そこからは本庄駅南口から

朝日バス(神泉総合支所ゆき)の

🚎バスにのり、

新宿バス停より徒歩10分ぐらいの

場所にあります。


その金鑚神社さんのすぐ近くに

金鑚大師さんという

お寺さんがありました。

せっかくなので伺ってみると


あっ↓手水舎お水でてないけど
龍さんいるのね

右下のぼやんとしてるのは私の指(笑)

↓あら ねずみさん2匹も
一緒にいるのね
↓わぁ~ご立派ですねぇ
こちらの中の写メはだめでした。

そしてコロナ前ならお堂にも
入れて曼荼羅や掛け軸など
沢山素晴らしいものを
近くで見れたのでしょうが
今は入れないようでした。

神仏集合のようで
大黒さまと弁財天さまの像が
ありまして
特に弁財天さまに会えるとは
思ってもおらずびっくりしました。


そして
お堂内の掛け軸を遠くから↑
みてましたら
あれはなんでしょうねぇ

ガラス越しで光って
見えにくいのですが
天女のような方々
見えたんですよね。

そしたらね
じわ~って涙がでてきて
何かを思い出してるのか
はっきりはしませんが
懐かしさなのか
届けたい想いなのか
何かリンクするものがあり
身体が反応してびっくりしました。

さて現実に戻り

だ~るまさん  だ~るまさん
七転び八起きファイト✊↓

では金鑚神社さんへ
向かいます。

一の鳥居
初めましてこれから
お山に入らせていただきます。

二の鳥居↓

↓早速、虫さんのお出迎え☆

右が多宝塔(重要文化財らしいです)
へぇ~ニコ
  ↑↓これのこと口笛
うん へぇ~😮 ぐらいかな(笑)
怒られるぞ m(_ _)m

ここでも火打ち石売ってるのねおねがい

以前御嶽神社さんでも売ってて
友達に買ってきて言われて
購入したのです。

その時は箱なかったから
もう少しお安かったですよ。
その友達に会った時に
お渡しついでに
火打ち石試してみよう爆笑ってなり
暗くなってから外でやってみたの
( *´艸`)

最初全くできなくて
難しいんだけど
コツつかんだら私以外と
できました‼️
角になってる部分を使うと
小さいけど火花がでましたよウインク


金鑚神社さんを教えていただいた
不思議な出逢いの時に
その女性の方が持っていた
この御朱印帳
私も買っちゃいました‼️


↓この小さな祠何の神様なのかな
左の御神木も氣になります

これは珍しいしな↓
なんだか
ぼんぼりみたいで
かわいいですしおねがい

長くなりそうなので
次に続きますニコニコ

本日もお読みいただき
ありがとうございました☆

すべての方へ愛と感謝♡

こんなこともやっております☆↑