覚悟を決めるための流れ☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

心温プロジェクトを始めてます。
宇宙と地球人のかけはし
miwaです。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)



やボンドタイムといって
願うのをさけた方がよい時間も
のってますよ。
新月後から48時間以内。
ただしボンドタイムは外して
くださいね。
詳しいやり方はこちらから↓


そして願いを放ったら↓



↑こちらの続きです(*^^*)

観音堂のまりちゃんとお別れし
(数日の間に[さん]から[ちゃん]に
なるという嬉しい距離感♡)

巫琴ちゃんこと
師匠 ←(師匠ブログ☆)と
はしごしお茶することに。

クライアントさんとの
関わりについての
大切なことを
お話してくださったり
とても深い大切なことを
沢山教えていただけた
お茶会になりましたおねがい


スピリチュアルなことで
人と関わることについて
どんな風に自分がなりたいのか
その時自分はどんな感情なのか
意図し
宣言すること
自分自身を信じ進み
高め歩んでいくこと

そして覚悟を決めること

私と関わることで
もちろん本来は
その方がこう生きようと
生まれる前に
ご自身で決めてきたこと
とはいえ
今世忘れて
日常過ごしているわけでね

もし今
ずれた路線を歩んでいた場合
(別に地球でいろんな感情
味わうためにわざと
やってるなら止めませんけど爆笑)

軌道に修正することが
もしかすると
その方の今現在
見えている現実が
180度人生が変化することにだって
ありえるわけです


そうなった時とは

実際は
宇宙の流れ通りなんだけど

本人的には人生(今世ね)が
恐ろしく変わることも
あるわけです。

そういった時に
クライアントさんの
人生の重みに対しての
私の覚悟

その重要さをわかっているのか

わかった上で
やっていくのか

そういった覚悟なわけです。


宇宙的には
いい悪いなし
何を選ぼうが
選択は本人の自由意思だし~口笛

ハイヤーや宇宙意識からすると

人間的な
いい悪い幸せ不幸なんて
関係ないので😊

自分で意図なり
宣言しないと
勝手に修正なんて
してくれませんからね

これってみんな
以外に思うのかなキョロキョロ

なんで守護してくれてたり
高次の存在なのに…
と思うでしょうが

人の意思の方が
尊重されるのです☆

宇宙意識をもちながらも
人のこともわかる立場からの
ことばを言語化するとするなら

へぇ~
人間ってこれ選ぶんかぁ~
まぁ好みはそれぞれやけど
場合によっては
あんた物好きやなぁびっくり
わざわざ苦しいや辛い
そっち選ぶんかぁ~
まぁ好みだからなぁ知らんぷり

本人が楽しんであえて
選んでるんかぁ
へぇ~と知らんぷり
(激辛好きな人みたいな感じに
似てるかな。)

つら~い
いやだぁ~
言いながら

(実際は無意識だけど)
好きでその人生やってるんじゃん。

自ら選んでるじゃないかと
宇宙的には
思ってるわけですよ。

自分の見える世界は
誰かのせいじゃなく
全て
あなたが
作ってるんですよと

それは本人が
想像したり、
いつも考えてたりする
思いのようなものが
反映してるわけですよ。

いくつだってパラレルはあるし
作れるんですよ。

だからこそ
あなたは
どんな未来にしたいですか❓


私としてはやっぱり
私が心地よく
豊かで幸せ照れ

そして
私と関わる全ての人も
心地よく豊かでその人の幸せで
生きて欲しいと思うのですよおねがい

その方の心が
楽で
幸せな方に進んでほしいじゃ 
ないですか。

だからせめて
私と関わってくださったり
ご縁を感じてくださり
自分の現実
変化したいけど
何から始めたらいいのか
何に氣づけていないから
またはどこが滞っているのか
わからない。

そんな方に
浄化されたり癒されて欲しい
と思うのです。 

私と関わって
ハイヤーさんに今
あなたに必要なものを
教えてもらいましょうとイエローハート

見守ってもくれるけど、
困ってるときは聞けば
導いてくれるので照れ

あなた本来の魂が望む
生き方ができるように
あなたをサポートしていきたいと
思っているわけです。

そういった
セラピストといいますか
スピリチュアルヒーラー
コーチ
サポートしながら見守る人
導く者として

私はむしろそれがしたいと
思って生きてきてる
そういう魂だ
とは思ってましたが
よりレベルをあげていきたいのに
宣言することを
してませんでした。

願うと叶うことを
知っているからです。

そうだo(^o^)o
まだ私が今みたいに
クライアントさん募集始める前にも
せまりくる覚悟として
こんな感じだっただった↓


だからまた今回
もっと上を目指せ

覚悟はできたか❓
覚悟を決めたか❓

ってきてたのかびっくり

まじかぁ~
でも本当にそうだったなと。

いっ今このブログ書きながら
また氣づいたよ
もうねぇ感謝ですねぇ❤️


願うことに対して
ハイヤーや守護してくれてる方々
神様方など
応援したい側の氣持ちも
何となくは知っているので
(むしろそちら側を
してたことあると思うので。)

なのでそれらが
全力で応援してあげることを
知っているのですよ。
尊いですし。

だから中途半端に願っちゃ
失礼でしょってこともあるしチュー

ホントに叶っちゃうじゃないのって
感じもするからです。

叶ってほしくないものは
オーダーしない
想像しないこと。

そして

自分の枠を
  狭くしないこと。


経験、学び、
本当に沢山の人と出逢い
いろんな感情を味わい
教えられながら
ここまで
歩んできたじゃないかと。

ずっとそのような氣持ちは
あるように思います。

その人らしく生きること

一人一人沢山の
いい悪いに関係なく
歩んできたのは
どんなことも自分次第で
意識も物事も
全て変わるということ。


カードは
すべて知っていて
教えてくれるのです
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

数字もとても大切☆
なんともなんとも
わたしにとって嬉しい数字ハート

そして伝える伝わるメッセージ☆

34番 ユーモア 
  宇宙と波動を合わせる

8番 ミラク 
  選ばれし女性

9番 スピカ
  ワンランク上を狙う

今まさに私に
他方向からきている
メッセージです☆

こちらに
書いていた金鑚神社さん。↑


金吾龍神社さんからのぉ→
アラハバキ神社さんからのぉ
→埼玉県中山神社さん→
不思議な出逢いにより
知る金鑚神社さん

しかしここに行ってみたいなと
ルートを考えてみたら
なかなかどうして
時間がかかる笑い泣き

これは普段の休みだと 
家事があるから時間的に無理で
祝日なり1日休みじゃないと
行けないなと考えていて
お休み1日欲しいなと
思っていたら…

その2日後
2日後ですよ
いきなり職場の院長が

「8日は1日休診で
 休みにします‼️」と

そっそんなことってあるびっくり⁉️

なかなかそんなことないから
これはホントにその日
行けってことなんだなと。
時間、日程用意したよと
( *´艸`)

でもねぇ
人って欲がでるんですよチュー

せっかくならもっと有名なとこ
行っちゃうおねがい❓みたいに😁

…だけどね
色々考えてみるけど…やっぱり
なんかしっくりこないの。

そりゃそうよね
金鑚神社さん行くために
用意してくれた日なんですもの
( *´艸`)

しかもね
日にちよく考えてみたら
宇宙に繋がりやすい
ポータルデーになってる日
だったわけですよ星

しかも4月は6日7日8日と
ポータルデーが続いており
最高の日ではないかと。

それでよく考えてみたら
7日に観音堂さんの整体院へ行き
身体を整えてもらい
師匠とまりちゃんと
お話することで
沢山の叡知をいただき
翌日8日に金鑚神社さんへ
行くというなんとも
素晴らしい日程になったのでした☆

では次回に続きます。
ブログを読んでいただき
ありがとうございます。
(*^^*)
読んでくださるだけでも
あなたの人生のエッセンスに
なれたらそれだけでも
私はハッピーですハートおねがい

ことばからは
心温茶和会
音と周波数からの
浄化や癒しは
ライトランゲージで☆

ご縁を感じた場合はこちらへ


すべての方へ愛と感謝♡