願いを叶えるのに大切なこと♡ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

心温プロジェクトを始めてます。
宇宙と地球人のかけはし
miwaです。
よろしくお願いいたします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)



さて今日は

観音堂さんのスピリチュアル整体を

受けに行く日☆

\(^_^)/

観音堂さんへ行き着く話☆ ↓



予約時間まで時間あったので

1人ぼーっとしてたら


上から今の私に

そして私のブログに

きてくださる方へ向けての

ことばがわぁ~ってきた

(* ´ ▽ ` *)


どうやら願いの叶え方の

ポイントの話らしい☆


書かせられてる感たっぷり

さてではどうぞ(*^^*)


まずは自分は

何がしたいかを考えかかげる


するとそこへ向かう

方向性がみえてくる=()


そうすることで

エネルギーが通る

またはそそぐ通り道ができる


自分でもそうだし、

ハイヤーさん、守護ガイドさん

見守ってくれているご先祖さま、

そして神様方

それらのかたがたも

その通り道に

エネルギーをそそぎやすくなる。


その通り道にエネルギーが

通りやすくなると

願いも叶いやすくなる。


通りやすくなるには

ポイント

あるように思うのです。


もちろん神頼みだけではなく

自分でそのかかげたものに対して

行動を起こすことが大前提ですよ‼️


ひとつは

徳を積むこと。


まぁ簡単に言えば

いいことをして

いいことポイントを

ためようって感じ☆


最初の動機なんて

何でもありなんですよ(*^^*)


いつしか知らず知らず

それが習慣化していくと

自分の為にやっていたことで

人の幸せにも繋がるんだなと

思えて、感じてくるでしょうしね。


徳をつむとか関係なしに

いいこと=自分もみんなも幸せに

なることを考え行動したい

なってくるでしょうからニコニコ


次は

ことばを大切に使うこと。


自らことばにだすことは

また自分の耳に入り

聞くことにもなるので、

人を中傷するようなことは

ひかえ、

見方を変えて話してみたり

嫌だ嫌だではなく


何が自分は嫌と感じたのかを

考えてみること。


私はこうしてほしかったから

嫌だと感じたのか

この分野のことは

氣になるんだななど


相手に対し氣になった所について

相手を嫌だと思うだけでなく


自分の中に

目を向けていくこと。


すると色々とみえてくることが

ありますよ。

嫌だと思えることがあった時こそ

チャンスですウインク


また

ことばは言霊(ことだま)といい

ことばにもエネルギーは

ありますし、

思念のような

ことばの意味事態も

大切です。


ことばの一音一音にも響きはあるし

ことばはほんとに素晴らしいハート

幸せことばを話せるように

なれるといいですね(*^^*)


上記のようなことができてくると


自分以外の人が

自分に必要なことを

教えてくれてるんだな

と思えるようになってきます。


あなたがいなかったら

(いい、悪いの出来事に関係なく

あなたが私にその思いを

させてくれなかったら、

いだかせてくれなかったら

自分にそういった思いや

思考、ブロック、観念などなど

あったことをみつけられなかったな

ずっとその大事な部分に

氣づかず

つらいや嫌だなということを

繰り返すとこでしたよと)


私はあなたで


あなたは私


なんだなと


わかるんじゃないかなニコニコ


なのでお互い様

という氣持ちも生まれてきますし、

(氣付かせてくれて

ありがとう

出会ってくれてありがとうなど)

感謝の氣持ち

でてきますニコニコ


次にことばも大切だけど

思いも大事

なんだなになります。


そう

思いとことばが

一致してることハート


つまり自分の中で

思ってることと違うことを

言ったりしてませんか❓ってこと。


建前なんて

不要になってくんじゃないかと

思うのです。


本音で話したり、

そのままでいられるということ。


本音をだせる関係性ということは

自分が心地よいと感じ

自然体でいられるし

自分でハートを開いて

安心してるということ。


素直に

自分を生きること☆


好かれる時は

好かれるし


嫌われる時は

われるんです


だとしたら

自分に正直に

生きたいと 

思いませんか照れ


そして

離れる人とは離れるしね


悲しい感じも

するかもしれないけど

よく考えてみてください 


自分で無理して

いなくちゃいけない人といるより

そのままの自分でいられる

人だけが残っていく

 

そっちの方がよくないですか?


するとまた新しい出逢いが

きますから(*^^*)


大丈夫ですよ❤️


あとは

心地よく

楽しい氣持ちで

過ごすルンルン

( *´艸`)



ではでは

こんな感じのことも

3.5日間のLINEでのやりとり

(心温茶和会話)にて

お伝えしたり

あなたの中と向き合う

きっかけとして

そしてサポートしていきますウインク


ご縁を感じた方々

お待ちしてます(*^^*)


LINEでハイヤーさんからのメッセージ伝えます 





すべての方へ愛と感謝♡