スピリチュアル整体院観音堂さん☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

心温プロジェクトを始めてます。
宇宙と地球人のかけはし
miwaです。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)

施術してくださるまりさん
めちゃお綺麗でラブ
かつパワフル‼️

しかもしかも私偶然…
いや必然か( *´艸`)

開院されて1年目の記念の日に
初めて伺うという!!

🎉おめでとうございます🎊

私の施術に
ついてきてくださり
さらっと
お祝いのプレゼントを渡す師匠は
なんて素敵女子かとおねがい

そう今日師匠は女子の日
巫琴ちゃんの日でキラキラ
写メでは何度もみてたけど
本物には
私今回初めてで

巫琴ちゃん可愛かったぁラブ
後程写メでてきます。

巫琴ちゃんの時と
普段の男性の師匠の時の
エネルギーが
こんなに変わるとは
思っていなかったので
いや~相当驚きました照れ

観音堂さんの
施術室は明るく
とても清潔感があり心地いいです☆

問診を受けて
施術にはいるのですが
驚いたのが
ことばは少し違ったかもですが

あなたがこれからしたいこと
やりたいことはなんですか❓

のような質問。

そんな感じの質問を
整体院でされるとは
思ってもいなくて…💧f(^_^)

でもねその日というか
翌日に繋がることになる、
私にはとっても
大切な質問だったんですよ!

改めて口にだすと
あ~そうだった私と
日常の忙しさに
甘えていたなぁと
ちゃんと意図すること大切だなぁと。

あれ❓しかも今日ここへ来る前に
わぁ~って上からきたことばが
ほんとドンピシャで爆笑

まずはしたいことを
かかげることだよって
言われたばかりで
それをまた観音堂のまりさんに
質問されるという( *´艸`)


そしてまりさんは
筋反射を使い
施術を受ける本人にも
感じてもらいながら
ここが力はいらないよねと
体感や感覚として
感じてもらいながら
進めていく感じ
らしいのです。

これね私が3.5日間LINEで
やりとりしながら
本人に氣づいてもらいながら
進めていってるのと
一緒だなってラブ

まりさんも言ってたけど、
その体感を感じてもらいながら
進めていく方が
治しやすいし治りやすいのと!

そうなんですよ‼️
私もそう思うんですよ‼️
なのでそこでも驚きましたおねがい

↑これとっても素敵ですよね❤️

「この三日月に座ってるの
誰ですかね❓」

って私質問したら

「あっそれ私ニヤリ」って

まりさんが( *´艸`)

うんうんハートまりさんたまりませんラブ

何となく月系の人なのかなぁと
いう感じがしました。
月系の方々には懐かしさを
感じることあります。

しかもお誕生日が
私と2日違いで( *´艸`)
これまた親近感ラブ

それでね
施術もすいすい短時間で
ねじれているとこや
歪んでるとこわかるのびっくり
すごいですよねぇ‼️

そこで思い出したのが以前


1年半前にボディワーク
受けた時のこと。

あの時は本当に
身体という肉体と精神かなり
バランス悪かったなぁと。

だいぶ肉体も追いついて
きたかな爆笑

それを今回観音堂のまりさんに
確認していただけましたね☆

普段の医療の仕事での 
繰り返しの作業からきてる
肉体のねじれが少しあるぐらい
痛みもそれほど困ってることも
ないしね。

1年半前に比べ
随分背筋というか、
姿勢よくなりましたよウインク

氣になるヵ所と、
歪みがある場所が一致してたし

自分の感覚これからも
大切にしていきますハート

スピリチュアルにおいて
姿勢も大事だなぁと思いますよ。
自然に呼吸も深くなるし❤️

そしてそして
もう1つ驚いたのが👀
ブレスレットをはずすと
エネルギー変わるってこと‼️

やはり石達はしっかり
お役目はたしてくれてるんだなぁと。

しかもやっぱり私は
上の方へふわふわ浮きやすい
エネルギーなんだなと爆笑
だからグランディング
グランディングって
過去世のお父さんにも
よく言われてた😁

それで今日ちょうど
師匠から光栄なことに
ブレスレットを
譲り受けることになってまして
(師匠は今手放しの時期らしく
かなりのものを
手放してるようです。
その空いた隙間にすごいものが
きっと入ってくるでしょうね星
楽しみですね❤️)
譲り受けたのがこちら↓

少し前に売り物だと思って
「これ欲しいです」って
私師匠に言ったんだけど
「いや~これは私物で多分一生
手放すつもりはないよ」と
言ってたのに…

時期であったり
タイミングで
手放し執着をもたない。

怖さがあると手放せなかったり
執着になると思うのですが
そこもねぇ
飛躍する時には
手放しも必要なことなので
わかっていらっしゃる方
なんだなぁと

そう考えてると
「それ欲しいです爆笑
って珍しく自分で欲しいと
思った私もすごくない爆笑
(なぜかすごく惹かれたんですよね
あっこれ私のですとでも
潜在意識では
未来を知っていたのかチュー

またそれを知ってて
師匠はタイミングで
あの日に渡してくださったのか)
やっぱり師匠すごいな‼️

そしてもともとつけていた
ブレスレットにも
エネルギー的に合うようでして
そこも確認していただけて
大変ありがたかったですね
(*^^*)
まりさん感謝してますおねがい

あとはね
施術中音楽を周波数的な感じで
かなり小さい音で
たまに聞こえるんですが
不思議なことに
歪みがある部分を治してる時だけ
水の音が聞こえたんですよ‼️
不思議でしたね❤️  

しかも人によって聞こえる音も
ちがうそうで
ますます不思議でした爆笑

そしてランチは近所の

KUROKUMA KITCHENさんへ

わぁぁおねがいおねがいおねがい美味しいハート
身体が喜んでる☆

手作りのこだわったお料理と
店内のメニューやコースターなども
手作りなんですって
素敵すぎます‼️

ぜひ埼玉県与野本町にいらした時は
観音堂さんで予約をし施術を受け
その後 KUROKUMA KITCHENさんで
ランチやお茶してくださいね。
( *´艸`)



3人で❤️
にこちゃんマークは私。

観音堂まりさん、
そして巫琴ちゃんはさぁどっち❓
師匠がブレスレットを持って
しゃしゃしゃと何かするだけで
ブレスレットが
キラッキラになるんですおねがい
石達が元気を
取り戻すんですよねぇ。
すごいなぁ
あれは技術を盗まねばチュー

自分が作ってるオルゴナイトも
みんなのブレスレットも
共にパシャカメラ

その後観音堂のまりさんとわかれ
その後も師匠とお茶をすることに。

もぉ今日は今のランチでの話でも
充実してたのに
まだ話あるかなぁなんて
思ってたら…

あったあった‼️
めちゃ大事な話爆笑
さすがですよねぇ

明日私ある場所に行く
予定にしてあったんですが

どうやらそこへは
覚悟を決めて
何かを宣言をしてくることに
なってるから
今朝の上からきたことばも
観音堂さんで質問された
師匠がもう少しお茶していこうと
誘ってくださったのも
すべて私のためだったようなのです
(;∀; )

全てに愛を感じますねぇ❤️

次回へ続きますよ


本日もお読みいただき

ありがとうございました

\(^-^)/


すべての方へ愛と感謝♡