ブロ友さんがお参りすると、浅間神社のお社が、歪んで見えると言っていたのが気になっていたんだけど、

原因が解からず、何だろうと想っていたら、ブロ友さんが、コノハナサクヤ姫様が気になると言っていたので、

お参りさせていただきました。

今日はバイクで。バイクの写真は使い回しです

明治神社

 

いつもオーブの玉が写るお社の左の森

 

 

 

コノハナサクヤ姫様に御供したあんびん餅

ブロ友さんが、オーブの玉が少ないと言っていた浅間神社。今回は沢山出ました。(ヒロがいつも朝あげている祝詞18あげました。)

 

 

 

浅間神社から前玉神社のお社の方が気になってカメラを向けるとオーブの玉いっぱい。オーブの玉で見えなくなってしまう。

お参り前にもかかわらずこんなに沢山のオーブの玉今回もでました。

今日は祭礼でもあったのか電気がついていました。

お参りの後は凄いオーブの玉

 

 

竜神池も前回よりも凄いオーブの玉

 

 

オーブの玉で見えなくなってしまうくらい写りましたよ

いつもの桜の木

前玉神社のお社がある森

 

浅間神社でいっぱいオーブの玉出たので、ブロ友さんが心配してくれたコノハナサクヤ姫様大丈夫でしょう。