祈り⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし
そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆
本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)


ジャッジというものは
自分の感じたことに対し
いい
わるいなどと
ジャッジしない
ってことであって

全ての人に対しての
好きや嫌いを
無しにしろ

全人類を好きになれ

どんな人でも全て
好きにならないといけない

ではないんだということが
わかりまして…


えっなんのこと⁉️
意味わかんないですよねチュー
 
人をジャッジしては
いけない=
人の好き嫌いをしては
いけない


と実は私
同じくくりにして
あったんですよチュー


はいスターシードあるあるなのか
違うのかわからないけどチュー

地球人のふりして
わかった風になっている
あれですチュー

びっくりでしょてへぺろ

プラスして
人に対しての好き嫌いは
よくないから

『どんな人であっても
好きでいれる私』
を演じていたのかもしれません。

というか
そうでありたいと思っていたし

そうだとも思っていました😭

どんな人でも
受け入れるというか 

人を信じたい
というか

元々私は根底に
その想いは常にあるのだけど…

全員を好きでいなければ
善人ではない

のように私の中に
戒めのようなものが
あったのかもしれません😭

今考えると
きっと善人で
ありたかったんだな

誰かにいい人と
思って欲しいからではなく

自分が
そうで
ありたかったんです😭

自分がいい人で
ありたかったんですね😭

それが私の中の
闇だったんだな


でもちゃんと自分と向き合うと
私…実は
めちゃくちゃ
人の好き嫌いがある…
というか 

私の中に
ちゃんと好きも嫌いも
あるじゃん

とわかりましたチュー笑い泣き

本当に自分が一緒にいて
心地いいや好きな人達って
少ないなってことにも
氣がついてしまいました爆笑チュー

なんかね
それを氣づけて

ほっとしたの

楽になったの笑い泣き


そっかぁ
実は全てではないけど

無理していたのかと😭

リーダーになることや
頼られたりすることが
多いので

つい
しっかりしなきゃ
みんなを守らなくちゃ
みんなが
調和できるように
円滑にして
あげなきゃって…

でもね
○○しなきゃは
不要なんですよね笑い泣き

誰かを変えることは
できないし
する必要もない

リーダーだからといって
これからの時代は
リーダーが
決めることは
ないんです。

円滑にだなんて 
本当はしなくても
いいんです。

そんな中で
入ってきた本の情報が
中田あっちゃんのYouTube↓
 



あーだから
私は自分がよくて
私と関わる人もよくて
(元々は全ての人がだけど)
じゃないと
私が幸せじゃないと
感じていたのかと納得。

脳の仕組みなのね

脳の仕組みや
私の共感能力みたいなもので
影響してしまいやすいから

私の見える世界が
幸せでないと
私が幸せじゃない
と思っていた

逆よね
私がまず豊かで幸せ
そして関わる
全ての人も
豊かで幸せ

まずは自分なんだよ

自分を満たしてから
人へなんだよ

そんな流れの中
私に入ってくることは

ほんとにドンピシャで
私に必要なことがやってくる爆笑

神道の教えで
自他をもって
利他を回す

というのがあるそうです。


Switchインタビュー達人達で
安藤なつさんと対談されていて
それが放映、そして再放送まで
終わった後なのに 

私に必要な絶妙なタイミングで
それをみることになるという爆笑

そしての中田あっちゃんでした。
(ブログには順番逆で
書いちゃったけどチュー)

そして理解したかと思ったら
次にはホピ族までやってきて↓


私のスマホのストラップにも
ついてる

さとうみつろうさんの
ホピ族なり
祈りの情報が入ってくる

やはり今日
7月18日20時からの
祈りに対しての導きなんだなと。

まぁほんと
ギリギリでやってくる爆笑

っていうか
私がやっとこさなのか(笑)

でもなんとか
自分の意識や 
自分の役割はたせるやも
しれず

だって祈りには
やはり
愛が必要だから

祈る
いのるとは

生きること(い)を
のべる(のる)

感謝すること

自分の中にいる神との対話

また

意に乗る

意思を乗せる

意を宣言する

などがあります

願い(ねがい)とは

『根我意』
とあらわし
根っこの部分が我欲になっています。
そのため
期待を相手にしてしまうのです。

願いは支配であり
コントロールに繋がり
やったのにやってくれないなど
要求を受け入れてもらえないと
怒りになります。

例えば
神様に他力本願のような感じで
願いを丸投げしてしまうこと。

祈りは
自分ができる範囲で
やれることを行いますと
宣言することです。

似ているようで非なるもの
ですね❤️


強いることはしません。
私が私のタイミングだから
ただそれだけ。

上弦の月は17日とはいえ
光と闇半分の日。


 本日もお読みいただき
ありがとうございました
\(^-^)/

全ての方へ愛と感謝♡