自分の中のみたくなかったものと向き合うこと | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし
そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆
本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)


久々に…きました笑い泣き

振り返ってみると
2年ぶりぐらいでした。

実は現在
どっぷり自分の闇…

自分の中にある
氣がつきたくなかったものや
向き合いたくなかったもの

そういったものと
また
向き合うタイミングが
やってまいりました笑い泣き

まだあったのかと
最初思いましたが…

違いましたえーん

今はわかります。

それは実は
ずーーーっと
私の中にあったものでした笑い泣き

それに氣がついた日
私は私に愕然とし
ほんとがっかりし
涙が自然にでてきましたえーん


悲しいのか
くやしいのか
恥ずかしいのか
よくわからなかったのですが
しばらくして

その涙は
哀しみ
だったことが
わかりました。

あぁ笑い泣き
氣づきたくなかったぁ
という
思いが
恥ずかしさからなのか
初めでてきましたがショボーン

その後もずっとその部分と
向き合って考えていった時

いや違う❗ 
これからの私に
とてもとても
必要なことじゃないかと❗


そうなんです
今回受け入れ
向き合わなかったら
わかりえなかった
みえなかったもの
氣がつけなかったものが
沢山でてきました笑い泣き

しかもそれは
自分のブログや

自分で書いていた
ノートにまとめていたものを↓
改めて振り返り読んでみたら
そこにヒントや
答えがのっていたんですよ笑い泣き

でもそれは同じ文章でも
その当時の私は
受け取りができて
いなかったんだろうと
思います。

同じものをみたり聞いても
その時の解釈や
浸透度は違いますからね。

そう
ずっとそれは
近くにあったんです。


今の延長線にある
未来じゃ
つまらないじゃない

先日そのことばを
耳にした時から
ハッとしてびっくり
何かが
動き出したのかもしれません。

そんな中で
氣付かせてもらい↓
自分と向き合うことに
なりました。

↑このブログを書いた時は
簡単に戻りましたぁなんて
書いていたけどチュー
とんでもなかったです😭

その後に深い氣づきが
あったので
全然でしたね笑い泣き

なので斜線も引いて
おきましたよ😅
浅はかだったわぁ

この↑ブログを書いた後
自分に向き合って向き合って
でもまだ答えもでないというか
わからないし
もやもやするし
つらいし
涙はでてくるしで😭
どうしたらよいか
わからなくなっていた時

そんな中で
同じ學びをすでに経験された
先駆者の方々が
私の周りにはいてくださり
つら~い😢と 
弱音をはくと

アドバイスをくださったり
寄り添ってくださったり
そこに氣づけた自分を
誉めてあげましょうねって
いってくださったり
ものすごく救われたんですよ😭ハート

私はなんて幸せなんだろうなと😭
ますます涙もでて
これこそが最大の
経験であり學びだなぁと。

宇宙の愛は

与えること

受け取ること

それのみ

なんだなぁと❤️😭

それ以外は
エゴであり
欲なのだなと。

それに置き換えて
これまでのことを考えていくと

できてるときもあるんですよ
その時はスルスル物事が
進んでいるし
自分に迷いなどないんですよ。
楽しいからしたい、行きたい
伝えたいのみ⭐爆笑

それ以外の時は…

こうした方がいいんだろうなショボーン
よかれと思って笑い泣き
あわよくばニヤリ
きっとこうしてほしいんだろうなニヤリ

そういった他人軸であったり
エゴばかりグラサン

空氣よみすぎるのも
たまったもんじゃないな笑い泣きえーん
使い方氣をつけなくちゃね笑い泣き

この宇宙愛の部分を
しっかり
復習、學ぶことで
私はもっと進化できる!
そう確信に変わりました‼️

これから
私と出逢う方々へ
私が伝えていくことに対し
この宇宙愛の部分は
ものすごく重要な課題でした‼️

ひと皮もふた皮も
むけるといいなチュー爆笑

先日ひいたオラクルカードでも
霧の中
太陽
再生
もぉそのままじゃないかと笑い泣き
いつもそうやって
応援のエールを
ハイヤーやガイドはくれます⭐

愛について
學ぶことは
生きて行く中で
私だけではなく
誰にでも当てはまるし
とても指針となると思いますおねがい

自分の中の
向き合いたくなかったことに
向き合って行く時間は
人それぞれですが 

つらいしキツイよ笑い泣き

それを乗り越えた方々は
みんなそう言います。

でも沢山泣くことになっても
向き合った方がいいよとも
言います照れ

結局また同じことの
繰り返しになるだけだからと。

ここはつらいけど
がんばれ✊がんばれ‼️
ということばで良い場面。

ここを
無理しなくていいよぉ
そのままでいいよぉ~は
何かがおかしいと思う
と友達からも応援メッセージを
もらいました笑い泣き
確かにそうだな

そこにたどり着いたのなら
先は明るいよとも笑い泣き

ありがたいなぁ❤️

しばらく自分を満たす癒す 
いつも以上に
ひたすらひたすら行います。

小さな違和感を
なかったことにしない照れ
自分を大切にピンクハート

本日もお読みいただき
ありがとうございます(*^^*)

なぜこのようなことを
ブログで書いているかというと

もちろん
自分のためでもありますが

誰にでも
いつかは
向き合わざるをえないもの
ほんと氣づいてる
わかってはいるけど
氣がつかないふりをしているものが
あるかもしれません。

そういった方へ向けての
ものでもあります。

もし自分自身に向き合って
1人でつらい時は
どうぞお声かけくださいね。

あなたは1人であって
1人ではありませんからね照れ

ての方へ愛と感謝♡