アマ 宇宙の氣づかせタイミングは絶妙⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。


宇宙と地球と人のかけはし
そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)


この数日もお知らせがすごい爆笑

AMAMI=アマミ

AMAYA=アマヤ

あまねく=アマネク

あとは甘い大福(笑)=
    アマイ爆笑

これらに共通するのは
 
ア マ

カタカムナで

「ア」と「マ」

をみていくと




「ア」は

 感じる . 生命


「マ」は

  受容 . 需要

そんな中私にきたのがこちら↓

読んでいく中で
響いてくるのは
祈りについて。

そこでわき上がってきたのは
願いと祈りの
違いってなんだろう❓
でした。

これについて
考察していく中でみえてきたのが

昨日氣がつくこととなったことにも
ヒントがかくされていて

それらは
似ているようにみえて
違うということ。

昨日のブログ↓


私自身のことになるけど
昨夜オラクルカードを
ひいた時に
(別にブログに書こうとは
思っていなかったのでカードの
絵柄の写メはないのですが😅)

自分が正しいと信じる道を行く

そして

境界線をはる、持つ

ということ

私は根底にどうしても

まずは私自身が豊かで心地よく
幸せであり
私と関わる全ての方も
豊かで心地よく幸せである
それが嬉しい

それがあるんですよね

昔は自分と関わるだけではなく
全てのものが…

だったので
苦しく思えていましたが
今は私と関わる方にしています。
とても楽になりました照れ

他の方がこれを聞くと

人からこうみられたいから
そう思ってるんじゃないかという
他人軸であったり
自分のエゴでしょと
思われてしまいます。

実際ずっーと他人軸で
生きていたということもあるので
ふとしたことで
緩むとまたは油断すると
人のことばかり
考えがちになることもあるので
内観して 
氣をつけなくては
いけないのですがね笑い泣き

それにまぁ
欲であるといえば
欲なのでしょうがね
(だからこそ
昨日師匠にあの件について
氣づかせていただくきっかけに
なりほんと感謝なのです‼️)
うーんことばにするのは難しい笑い泣き

数秘術でいくと6の
無償の愛の課題を今世もち
また
阿弥陀如来と
同じような
全ての方を………のような想いが
やはりどこか私の中に
あるんだよなぁ



確かに昔からなので
その一般的な他人軸的になりそうな
想いと

全くそういうの関係なく
どう思われようなんてなくて
ただその状態であることが
穏やかで心地よくて
微笑ましくて
私のみたいもの
私はその状態が
心地よく思えるんだよなぁという
自分軸のものとの
境界線が
かなり繊細で
自分でさえも
危うい時がまだまだあります。

これも自分が認識できる
状態にきたからこそ
教えられている課題で

願いと祈り

光と光の中の光

自分の中の想いや
心地よいことと他人軸について

それらの
似ているようで違う
繊細な境界線の部分を
これからしっかり
學んでいきなさいという
教えが今きています。

楽しみながらもしっかり
やっていきますね
(*^^*)

高低差があるものでなく
差が少なく
でも違うよというもの。

どうぞこれからも
お付き合いいただけると
嬉しいですおねがい

本日もお読みいただき
ありがとうございました
\(^-^)/

全ての方へ愛と感謝♡