阿弥陀如来さまぁ⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし
そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)

フォローしていただいたり
毎度みにきてくださってる方
皆さんありがとうございますおねがい
励みになります星ピンクハート


6月と違う流れというか
違うエネルギーが
流れてる月のようです

自分をしっかり持ち
情報に振り回されたり
人に巻き込まれたりしないように
ブレない軸をもっていれば
大丈夫ですよ❤️

どんなことがあろうが
心も身体も健康で
心地よい氣持ちで
過ごせることが大切です。

好きなものを日々みたり
想像するのもよいですよ❤️



さて
先日師匠こと


施術してもらった時

「以前私の第8チャクラに
女神様いるよって
言われたことあるんですけど…
いますか❓」

聞いてみることにした


第8チャクラ活性化してるよ&
第8チャクラに女神様いるよ↓
と言われた時の話


すると

しばらく師匠 だまる照れ



何かとコンタクトを

とってくれているのかな⁉️


すると話始めた。



なんとまぁ


阿弥陀如来さまが


いるとなびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

にょっ 如来さんびっくりびっくりびっくりびっくり

まじか‼️

へぇ~~~
 
私としては
日本の女神様だと思っていたし

仏の方なら

どうしたものよの~

といったポーズの
弥勒菩薩さま↓

だと思ってましたよ爆笑

違うんか~いチュー

それにしても
菩薩さんより上の
如来さんとは
なんとも
ありがたきです。

そりゃ
どうりで物静かなはずだわ爆笑

何かあっても
信じて見守っててくれている
その大きな
大きすぎる愛に
高波動すぎて氣づくことすら
できませんでしたよ
 
これからは教えてもらったことで
その意識やその波動を感じ
繋がることを
意図していきたいですね❤️


もしかすると
今回師匠に聞いてなかったら
私は今世
阿弥陀如来さんが
いてくださってることにさえ
氣づかず最後を
迎えたかもしれません。

まぁ氣がついて欲しいとさえ
阿弥陀如来さんは
思っておらず
なのです。

冷静であり
どんな時でも
本当は
傍にいてくださるんです。


ただ時に
厳しくもあり
優しくもありで
めちゃくちゃ愛の懐が深すぎて
私を信じて
見守ってくれてるからこそ

傍にさえ
いてくれないんじゃないか
とさえ思ってしまうほど

魂を磨く応援、導きをし
体験することを
望んでいる………

あっ違うな

そなたが望むなら
導き、サポートするぞ

そんな感じです爆笑

だから本当は氣づくことさえ
必要ないというか
わからなくてもよいぐらい
のようなんです。

私の考察ですけどね爆笑

だから
たぶん他の霊能者の方も
高次元
高波動過ぎて
その存在を
受け取れないかもしれない。

これまでにも
何かいるよみたいな感じ⭐
と言われたことはありました

でもそれを感じられるだけでも
とてもすごい能力だと思います!

教えていただいた方々に
感謝ですおねがい

それがなければ
今回その質問に
至っていませんからね‼️

ほんとすべてが流れ
ありがたいなぁ❤️


他にもあと2つの存在が
私の中にそのエネルギーがあり
サポートしてくださってる
ようでした。

ひとつは
私もご縁があるなぁと
感じてる存在でして
きっとその方が
人に近い波動…というより

見えるものに対して
働きかけが上手なので
サポートしてくださってるんだなと
わかりました(*^^*)

もうひとつは
先ほどの阿弥陀如来さまの
ような感じで

高次元すぎるもの
これももしかしたら
今世氣づかずに過ごしたかも
しれませんという
おっきな存在おねがい

今回知れたことで意識し
自分の波動を高めていくと
私自身もコンタクトとれるように
なるかもしれませんねウインク

以前書いたように
高波動、高次元のものでも
違いが少しずつ
わかってきてはいるので

何事も自分次第
楽しみです⭐

よくわからないけど爆笑
巫和のこと
氣になってくださった方
お待ちしてます(*^^*)



本日もお読みいただき
ありがとうございました
d=(^o^)=b

全ての方へ愛と感謝♡