夢の中でのお仕事☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし
そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)


雨の中でもよく見てみると
こんなに素敵汗


さて今日はこの夢シリーズ

( *´艸`)


Tさんから朝LINEがきました。


LINEを書いてるそばから

夢の記憶が消えてしまいそうだと

備忘録として送ってくれました。



その夢をみたのはなんと

6月30日爆笑


私が先日書いたように

明らかにエネルギーが変わった

あの6月から7月に変わる

6月最後の日でした

( *´艸`)


7月1日ですね☆ ↓


Tさんにその後

直接会った時

詳しくその話を聞くと


どうやら

私(巫和)と

私の師匠(蓮沼さん) ↓と

Tさんの部屋を浄化するから


ある女性二人に

Tさんはその部屋から 

でててくださいと言われ


その二人と共に


「さっいきましょう」


と雑貨屋さんのような所へ

連れていかれたそうなんです。


Tさんはその二人の女性に


「あの~巫和さんは❓」


って聞いてみたら


「巫和さんはあっちの担当なんで」


ってさっぱりした言い方で

言われたそうですチュー


Tさんにその女性二人は

知ってる方やみたことある方なのか

聞いてみると


今現在あっあの人だと

わかる人はいなくて

でもなんとなく

知ってるような氣がするとのこと。


ということは

魂ではわかってる方か…


あっもしかすると

天使かもなこれはニヤリ


けっこう表情なくて

さっぱりした言い方とかチュー


私があった担当の天使の話↓

担当の天使☆ 


その後Tさんは

巫和さんや師匠さん達は

浄化するって何をするのか

聞いてみたそうなんです。


すると


「Tさんの部屋で

飲み食いをみんなでするんです。

あっ片付けまで

してくれるはずなんで

大丈夫ですよ

心配しなくても」


だってチュー


なんかウケますよね爆笑


つまりTさんの部屋を

浄化するってことで

宴みたいなことをして

みんなでわいわい楽しく

食事するんですって


あっびっくり

もしかしてそれって…


そこにいるもの達…

つまりTさんに今までねっとり

ついてたもの達…


重たいエネルギーのもの達とか

Tさんが色々知らない内に

似ている波長のものを

集めてきてしまっていたものなど


(…そうなんですよ

Tさんは集めてきやすいというか

今まで

特にTさんの

波動が安定していない時

人からの影響も受けやすかったり

そういった

本人じゃないけど

その時ご自身が放ってた

エネルギーと似たものが

集まってきちゃうという笑い泣き)


なので

それらと食事をするというか

接待みたいなことをして

師匠や私、仲間達が

話をする


たとえば


もぉいいかげんTさんから

離れて(浄霊っていうの)

天界にあがりなよぉ~

など説得してみる


または

もぉ最近Tさん

巫和さんと関わってきて

どんどん変容してきてるからさ

あなた達にとっては

居心地悪くなってきてるでしょ爆笑

ねぇだからさぁ

あがって天界いきなよぉ~


または逆に

どうしたいの❓

など話をきいてあげたりね爆笑


あとは

Tさんとこを離れても

その辺の…また同じように

別な人に憑いちゃ意味ないから


あなた一人では

いけない場所に

ちゃんとあげてあげるからさぁ


みたいに

その本人というか

エネルギー体というかが

自ら納得し

承諾を得るための儀式↓


それが

お部屋浄化してますよ=

(わいわい飲み食い食事する)

ってことなんじゃないかな⭐


以前知ってる方で

徐霊ではなく

浄霊のために

沢山のお供え物となる

食べ物お酒、果物などを

テーブルいっぱいにして

お経だとか

何か説得して話すだとかを

行ってる方を知っているので

(こちらの方は↑

数時間かけて 

現実的にやってるんですよ)


それを夢の中でも

やっていたんじゃないかと

思ったんですよウインク



徐霊とは
生き霊だったり動物の霊だったり
何かその人以外のものが憑いていて
それをその人の体から離すこと。


浄霊とは
いわゆる亡くなったけど
何かの理由で霊界なり天界に
いっていないものたちを説得したり
納得してもらい
天界にあげてあげること。
1回であがってくれるものもいれば
何回もかけて説得してやっとという
ものもいらっしゃるようです。

スピ友達にこの夢の話と
私の考察を話したら

そうだよウインク
それあってるよって照れ

なぜわかるかというと…
その友達は
それをいわゆる夢の中で
本人がやってるってるから爆笑
しかもけっこう昔からチュー

スピ界全体でみんなも
同じような言い方を
するのかわからないけど…
その友達はそれを
ボランティアという。
  
ここ数年はそういった
囚われの階層という所にいるもの
恨みや憎しみの世界や
歪んだ使命感の世界
(自分が叶えられなかったから
その人に憑いてあれしろ
これしろいってあやったり)
それらの階層が
もう消滅しつつあるので
だいぶこういったお仕事は
少なくなっているはずだけど
まだ夢の中でも
やってるのかもなぁ

そしてそれをすると
ポイントが貯まるんだって❤️

さてそのポイントの話と
夢の中な雑貨屋さんでの
Tさんの夢の続きは
次回に(*^^*)


本日もお読みいただき
ありがとうございました
\(^-^)/

全ての方へ愛と感謝♡