人の夢の中でこんなことしてたぁ☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)


本日はこの続きです

(*^^*)



職場の方Tさんに


「巫和さんが夢にでてきて
何かいっぱいしゃべってました」

って言われました爆笑
あははは

そしてその数日後
私朝
ふとワードで

リローデッド

ときまして
確か意味って


再負荷
再び積み替える

だったかな

そんなワードがきました☆


するとその日の朝
職場に着くとTさんが

また巫和さんが
夢にでてきましたよと
言ってきんです爆笑

何か旅館みたいな所で
巫和さんが隣に座ってて
私に対して
何かメモなのかな
何かをずーっと書いてるんです。

(よく言われる爆笑過去世でも
机に向かって勉強してたよねとか
紙、ノートにずーっと
書いてるよねってラブ)

その後
場面は変わって

何やら
結婚式のよう。

どうやら結婚式の主役は
そのTさん。
(女性です)

花嫁👰として夢に
でてきていたそうです。

現在50代女性でして
今世では結婚
離婚を経験されている方です。
一緒には住まれてませんが
二十歳を越えたお子さんも
二人いらっしゃいます。

すると夢の中では
参列者の席に
ご両親や
元旦那さんそして
そのお子さん達も
座っていたそうです。

Tさんは
目が覚めてから
えっ私結婚するの⁉️
えっ誰と誰と笑チュー
って思ったって
言ってましたが…

巫(たぶんそうじゃないな
この夢はって感じました。
ふふふ爆笑残念だったねぇ
人生これから
またチャンスくるよ❤️)


夢の中だと
どんなことがおきても
受け入れますよね
( *´艸`)

現実で同じこと起こったら
いやいやそれおかしいっしょ爆笑
なのに
あっ今日そういう感じなんだ

ぐらいで爆笑
そうなんだなと
受け入れちゃいますよね

あれっておもしろくないですか爆笑

話を戻しますね
続きを聞くと

夢の中で結婚相手は
でてきてなくて
わからなかったといってました。

巫(だよねぇ)


結婚式では
何か契約書
書いたそうなんです‼️

おぉ!
まじですか爆笑


やはり

それって今
このTさんが
どんどん自分で
変化、変容してこられている中で
生まれる前
または過去世などで
自分で決めてきていた
またはさせられた

魂の契約書の破棄や
書き換えを
きっと
行っていたんじゃ
ないかと
推測されます!!


すごいな‼️


だからこそ
自分が主役になっている
綺麗な花嫁👰として
花嫁衣装をまとい

これまでの人生で同じ舞台に
出演してくれていた
旦那さんやお子さんたちも
参列してくれてる中で
見守ってもらいながら

もうその契約書に
書かれたいたような
経験、体感はもう 
これからの人生では不要なので
手放します。
繰り返しませんって
誓ったんじゃないかと
思われます。


まさしく

リローデッド
  じゃないか!

そしてまた場面は変わり

巫和さんが
和風のお盆を持っていて

巫「Tさん。はい、いつものね」

と言って
和風のお盆の上に
小さい器のようなものがあり
そこに何かをよそったり
してくれて
その人その人によって出される
メニューというか
ものは
違うらしいのですが
Tさんが言うには
心理学で用いるような
箱庭療法的な感じのもので
用途や意味は違うけど
その人専用みたいな
オーダーメードみたいな感じで
巫和さんが作ってくれて
お盆にのせてた。

それで最後に

ぱらぱらぱら~って
星☆の形ような小さくて
コンペイトウみたいな
細かいカラフルなものを
そのお盆にふりかけて

巫「はい❤️いつもの」って

Tさんに渡したんですって
( *´艸`)

おもしろいなぁ☆

しかもこの夢はTさん
鮮明に覚えてるって
言ってくださり
すごく私まで嬉しくなりましたおねがい

小さい頃から
粘土でもこねこね
五芒星、六芒星、八芒星
作ってたのでね❤️爆笑

☆星、関係させて
るんだなぁってラブおねがい

もう1つ
別な日には
列車の夢みたと言ってまして

私もブログに書いたような
書いてなかったような…
という感じなので

その似たような
いや…似てないか爆笑

でも不思議な夢の中での
列車や特急電車の話を
書こうと思います☆
↓これがその話




本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

場合によってホントに↑
今必要なことしか情報こないから
これもオーダーメードなんだなと☆

過去世今は必要ないと
みせてくれなくて
それより大事なこと
あるんで‼️的な感じの時も
ありますチュー

関わってくださるタイミング、
時期でおりてくる
教えてくれるメッセージや
情報かわるんだなぁと。

しっかり自分自身と
向き合おうとしてる方
ご縁を感じた
氣になったそんな方
もう少ししたらまた
募集開始しますね❤️

全ての方へ愛と感謝♡