夢の話とあれこれ☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。


宇宙と地球と人のかけはし
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)



以前作った右側の五芒星と
最近作った左側の六芒星のヒンメリ

友達からもらった
アマビヱさんが彫られた水晶
つけてみましたウインク

さてさて

 全然ルートが違うのに
偶然❓いや必然にたどり着いた
方のブログ↓


え~なんでだろう❓
今はわからなくても
数ヶ月後にわかるときもあるから
そっとしといてみよう
(*^^*)

最初ある方がご紹介してて
氣になったのですぐさま
フォローしたんです。

そしてしばらくして
また別の方のブログ読んでいたら
全然違う系統というか
知り合い同士じゃないのに
同じ方のブログにたどり着き
あれ❓❓これって
さっき私がフォロー
し始めた方じゃん爆笑

なんだこれチュー
何かお知らせはいってるな笑

5月15日、そして16日
なんだか大事な日だな( *´艸`)

マヤ歴では5月18日までが
黒kinってことで
宇宙エネルギー
強いらしいですよ‼️

いい悪いに関係なく
強く
繁栄することも
ありますから
しっかり
自分をいきましょう🎵


さて今日はこちらの続き↓


今回は列車編☆

私がみた夢は
その時は特急列車みたいな
乗り物に乗ってた

車窓からは青空みたいな
綺麗な水色しか
見えてなかったんだけど

前の車両も指定席みたいで
赤い服をきた
AKBの女の子みたいな子達が
沢山いたの。

お揃いのかわいい
制服的衣裳っていうか
ドレスみたいなのを
着てたの。

だからあ~AKBの子
(芸能人)乗ってるだなぁ
ぐらいの認識。
乃木坂みたいな感じじゃ
なく元氣ではしゃいでる
感じがしたの。

それでね
私が降りる駅に着いたんだけど
私なぜかその時
裸足なの。

靴を探してるんだけど
全然みつからないの。

私普段もよく電車寝落ち
しちゃって折り返して
戻ることあるから
夢の中でも

「あっまた折り返して
     戻ればいっか」

みたいに思って
そんなにあせってなかったの。

で列車の扉がしまり
降りるはずの駅で
降りれなかった
というか
降りなかったんだよねぇ


で夢はおわりなんだけど…

この夢覚めてから
思ったことは

同じチャンスは
同じようには
2度はこないよってこと

また戻ればいいと
いっても
さっきと
全く同じ所には
戻れないんだよ 
ってこと

一瞬一瞬の選択が大事で
靴(ツールというか道具など)
何もなくても
私自身だけで
裸足でもなんでも
列車降りちゃえば
どうにでもなったのに
ということ。

道具なんていらないよ
  自分を信じて☆


そんなメッセージもあるのかな


チャンスの女神は
前髪しかないって聞くよね
   ↓


これと一緒だな❤️

いつ急に
チャンスがやってくるかも
しれないから

そのつもりでな(笑)

そんな感じか
(^^)d





職場のTさんの
夢の続きは
次回かな

ではでは本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛と感謝♡