夢の話しとペガサス&ユニコーン | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)


夢の話しとあれこれ


朝のモスバーガーの2階で
ほとんど人がいない中で
大学生の男の子二人で
恋話が聞こえてきた

いや別に聞こうとして
聞いてたんじゃなくて
聞こえてちゃったんでねチュー

なんかねぇ
女の子より男の子の恋話の方がね
断然純粋というか
素敵だなぁって感じたよ❤️笑

あの娘のここが信頼できるって
思ったぁ~

あの娘とこんなことあって
あ~大切にしたい~って
思ったってラブ

きゃ~(/▽\)♪

あとはまだ
今は彼氏と別れたばっかだから 
今は寂しさを埋めるだけで
誰でもいいだけかもしれないから
俺はそれじゃ嫌なんだとかね😁

メンズでもこういう話するのね☆
朝からきゅんきゅんラブ
しちゃった爆笑

がんばれ楽しめメンズくん達音符
女の子は扱いが大変よ( *´艸`)

普段スマホのアプリからだと
背景が真っ白なんだけど、
Facebook系からいくと
私のアメブロもこんな
かわいい↑
ユニコーン🦄がいるんだよ照れ

そして最近紐がきれてしまったので
ここにもユニコーンつけてみた☆

すでに白馬が
黒馬になってしまう可能性を
ひめてるアイテムでは
ありますけどね笑


天馬=ペガサス

一角獣=ユニコーン

なのねキョロキョロ
へぇなんか納得☆

だからうちのシリウス息子や
プレアデス系と
思っていた旦那までが
ペガサス(天馬)関係してて
シリウス系かもしれないと
今感じた笑爆笑
 
そして私は
知らず知らず
一角獣のユニコーンの方
なんだなと
詳しくはかけないけど
自分の中ではわかるというか
あ~って納得することが
きたよ☆

この時もすでに↓
一角獣ユニコーンに
惹かれ導かれて
いたではないか爆笑

魂ではわかっているんだな❤️

2年前なんだ
もっと前に感じてしまうなぁ


さてさて今日は
前回に続き
夢の話です。

職場のTさんも
電車の夢を見たよぉって
言ってて

普通列車なんだけど
海列車なんだよって照れ

千と千尋の神隠しに
でてくるみたいな
走ってる線路以外は~
のような感じの景色
だったんですって☆

車窓から海綺麗だなぁって
みていたら
白い服の車掌さんが
後ろの方から来て
話しかけられたんですって

「これからいろんなことが
起こります。
でもあなたは昔のあなたと違い
変容されてきてますから
心配しないでください。
大丈夫ですよ照れ

そう言ってくださったそうです。

素晴らしいですよねぇ❤️

ハイヤーセルフからの
メッセージを夢で
受け取ったんだと
思います☆

私と職場で出逢った頃と
ほんとに変わりましたね照れ

よくわかんないけど
信じて
やってみてくれた爆笑

この素直さがTさんには
あるんですよおねがい

私があの手この手を使い笑
( ^▽^)
こっちが効かなかい
届いてないみたい
じゃぁ今度あっちか
みたいに
伝えて言った感じで
ことばを届けただけで
今は
Tさんのエネルギーが
パッとかわり
受け取ってくれてるのが
わかるので
本当に嬉しいなぁ❤️

今後私がたくさんの人へ
伝えていくことの學び
そして氣づきに
させていただいてます照れ

そして偶然❓いやいや必然おねがい
LINEセッション今は
募集してなかったんだけど
お申し込みしてくださった方が
おられて
心温茶和会として
3.5日間LINEでやりとり
私がクライアントさんの
ハイヤーセルフさんを通して
見せてくれたものや
ハイヤーさんが今本人に
伝えたいことを
伝えていってるんだけど

何より
私が楽しいおねがい
伝えることが
楽しくて仕方ない

を感じさせていただいてます爆笑
ありがたいなぁ❤️

だからこそ
見える世界
見えない世界関係なく
今の私ができることを
自らがまず楽しみ
伝えて行こう🎵

ブログであっても
LINEのやりとりであっても
きっと受け取ってくださる方は
受け取ってくれるからね❤️

基本は6月から
募集再開しますが
しっかりご自身の内側をみる
真剣な爆笑お氣もちを
お持ちの方でしたら
フライング申し込みも
ありですので星

ゆ~るく優しくでありながらも
時には厳しい面もありますからね
( *´艸`)

ご縁を感じでくださった方
お待ちしてます☆

心温茶和会って一応爆笑

名前つけてます☆ 


本日もお読みいただき

ありがとうございました

(*^^*)


全ての方へ愛と感謝♡