無価値感から発生していたこと☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)


職場の方で
無価値感
といったものがかなり強くあり
ずーっと他人軸
生きてきた方がいます。

この方の
ガイドさんには高貴な僧侶の方も
いらっしゃいますし
声からは天使っぽい
エネルギーもお持ちの方と
感じも受けるのですが…

ある意味
素直すぎる所もあり
地球人の中ではちょっと
浮くというか
ん❓悪い人ではないんだけど
う~ん何かね………って 
感じとられてしまう時もある方。

まぁ言い方変えると
宇宙的な魂の方でもあります。

フットワークが軽く
行動力は素晴らしいのですがね。
そして
個性的でおもしろい方なんです
( *´艸`)

無価値感ってそのままですが
自分自身はそのままでは
価値のない人間だって
思っていること。
何かしてないと誰にも
愛されないなどと
思ってしまいがちな思考に
陥ってしまうことあるんですよね。

そして
ご本人は

自分には価値がないから
大切にされないんだ

自分には価値がないからと
何者かになろうとしたり

自分には価値がないからと
誰かに誉められたい
行動をとったり

自分に価値がないから
他人からは上から目線で
みられてる氣がすると
思い込んだり
(逆に自分自身も人へ対して
マウントをとっていたり)

そうやって
あの人は私より上
私より下だからみたいに
ジャッジし格付けをして
人のランク付けも
無意識にしている


これすべて
実は本人は
全く自覚してなかったこと
なんですが
私からみると

根底にある
その無価値感から
ほとんどのものが
きているとわかるのですが…

本人は全く氣づいてませんでした。
( ´ー`)


他人のことだと案外みえるけど
自分自身のことって
見えない
氣づかない
または氣づかないふりしている
棚にあげてる
なんてことよくあります。

ご自身で生まれて来る前に
決めてきたブループリントの内容
なわけですが
そんなこと知ったこっちゃない
わけですから

この職場の方は
私の人生なんて…
のようにずっと
生きてこられていたり

ずーっと他人のせい
環境のせい
と思っておられました。


でも
少しずつ
私と関わる中で
仕事上でも関わってるわけですから

厳しくもあるけど優しいし爆笑
(自分で言っちゃうけど)
ほとんど裏表ない人で
言われる本人にとって
嬉しいことも
言いにくいことまでも
言う方も嫌だろうに
親身になって言ってくれる
本心で言ってくれてる
陥れよう
騙そうと言ってるわけではない
ということが
少しずつ伝わっていったよう
なんです。

その職場の方から
大人になってから
そんな風に私のことを
考えてくださって
言ってくれる方なんて
いませんでしたと言われました。

そんなことないんですよ。
あなた自身が
自分を大切にしたり
自分を満たしてあげて
どんな自分でも自分を
受け入れて許すことが
できてきたら
あなたのみえる三次元の世界は
変わるんですよ❤️
私はそう思います照れ


そしていつしか
信頼関係ができていき
ハートを開き
ことばもハートへ伝わるように
なっていきましたおねがい

あなたはこんなに
素晴らしいところがあるんですよ
ということ

人と比べる必要などなく

もし
しいて比べるなら
過去の自分自身と
今の自分を比べてみてくださいって
ことであったり

自分自身ともし相手が
意見が違ったとしても
自分の正解は相手の不正解
相手の正解は自分の不正解

そういう意見、視点も
あるのだなと
ジャッジせず
ただそういう考えもあるんだなと
思うだけでよいこと。

そして
相手を許すのではなく

その意見や視点の考え方を
受け入れてあげれる
自分を許してあげる

そのように少しできてくると
その方の反応も
見える世界も
変化していきました。

少しずつでいいんですよ
全部なんてできませんから照れ

それでいいんです。

ぜったいこうならなきゃ
なんてないんですから。

少しそういった視点に
なってきただけでも
すごいことなんですおねがい

それに他人からどう思われるか
ではなく
自分はどうしたいかで
いいんですよってこと。

自分はどんなことが好きか
何をしてる時が楽しいのか
どんなことが嫌いなのか
頭にくるのか
なぜなのかってことに
沢山自分自身に向き合って
くれました。


とても嬉しいことですおねがい

今のあなたが変わることで
今みえることも変わってくるし
過去と思っていること
そして未来にある
これから選ぶパラレルも
どんどん変わりますウインク

それが身近にいる
職場の方なので
私がみて
今どんな状態か感じれるので

これから自分が関わる方々も
こんな風に
変わっていくのだろうかと
事前体験させてもらっています♡

そうそうこの方もこれに
当てはまる方なんです☆

それを繰り返していたら
先日

「巫和さんが夢にでてきて
何かいっぱいしゃべってました」

って言われました爆笑

そしてその数日後
私朝ふとワードで
リローデッド
ときまして
再構築、ふたたび積み重ねる
だったかな

そんなワードがきました☆


するとその日
職場に着くとその方が
また巫和さんが
夢にでてきましたよと
言ってくれました。

その夢の内容は…
次回にしますねニコニコ

本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛と感謝♡