それでもやっぱり人が好き❤️ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)


オイラも一緒に撮れとばかりに
右の電信柱にカラスさんが
とまっております照れ

これは満月より数日前です
( *´艸`)

満月って眠くなったり
血が騒いだりする方多いみたい
ですね。
月のエネルギー特に女性は
影響受けやすいですよね。

皆さんは大丈夫でしたか❓

LINEで3.5日間やりとりし
あなたのハイヤーセルフさんから
今のあなたへのメッセージや
あなたの氣づきへ導くやりとりを
心温茶和会と
名前をつけて行っているのですが
今は少しお休みしてます。


それは今
家族であったり、
職場であったり
実際に直接関わる方への
サポートをしているからおねがい

人によって変化が早い人もいます‼️

その方の特徴としては
よくも悪くも
素直な方ってことかな
( *´艸`)

あとは
フットワークが軽い
ってことかな

その分まだ危うい時期は
せっかく
ご自身本来の歩みの軸に
沿ってきても
より戻し、揺り戻しが
必ず起こります。
まぁ確認試験みたいなもんですね。

それにもしっかり対処し
人は氣づきにしていくのだなと
感じてます。
氣づけるか氣づけないかも
自分次第。
どっちも楽しめれば
それでいいんですけどね爆笑
私は手や口だし過ぎないように
相手の中にあるものを信じ
その方の動向を見まもり
必要な時には
サポートをしています。

それらを繰り返し
揺るがないものとなり
本人がどんどん成長され
本来の自分をらく~に
自由に歩んで行く

そういった人の成長を見まもり
サポートすることが
私は好きなんだなと。

まぁある意味大変ちゃあ
大変なんだけど
それが好きなんだから
しゃあないよね爆笑
やりたくなければ
やらなきゃいいわけだし。

それでも私は
やはり
人が好きなんだよな❤️

なんか↑これを書いてたら
涙でてきたよ笑い泣き
私の魂がわかってくれたかと
喜んでいるのかなおねがい

人を見まもり、必要な時には
サポートしていったことで
本人が本来の自分を
生き始めてくれたら
私の魂は嬉しくおもうし
そして喜びとなる照れ

今さら思い出したかと
ハイヤーからは言われてしまうけど
それをみせられるかのように
昔からそう言ってただろと
振り替えりがありました↓



ほんとだ爆笑2018年の12月時点で
このメッセージもらってたのかと
思うほど…
そして自分の状態が変わる度
同じメッセージを読み返しても
ものすごく
受けとる受けとり方が違う違う!
( 。゚Д゚。)

今ほんとにそれに向かって
生きてるし
ほんとにその通りになってる
すごいな‼️


やっと最近わかってきたことがある

昔から同じように
人にサポートするような
人の魂の成長を導くことを
したいと思っていたことは
私の魂からの願いなので
これは変わらないのですが

昔は自己犠牲からくる
人が幸せなら私は幸せのような
考え方でした。

あなたが幸せなら
私はどうでもいいの
みたいな感じです。

これっておかしいですよね😁

今はそれおかしいって
わかるけど
昔はわかんなかったぁ😭

過去世から引き継いでいた
こういった重いものを
もっていたので。

それらを
2018、2019、2020、2021年と
少しずつですが
いろんな人に出逢い
(スピリチュアルな方だと
わりと身体に影響してしまう方
おられると思うのですが
なるべくそういったことが
表面にでないように歩ませて
もらっています。)

いろんな場所へ行き、
學び、感じ、氣づき
どんどん身体も魂も心も
少しずつ上がり
変化してきました。

だからこそ
根本の
人の魂の成長をサポートしたい
ということは同じでも

自分がまず満たされ
安心である
安全である
心地よい
ほっこりほっとしている
穏やかである
愛に溢れた今に
なってきています。

そして自分がまず満たされ
その溢れたもので
自分以外の人も
喜びや幸せで溢れ
笑顔や笑い声に囲まれるように
本来の自分を生きて欲しい

それが鏡面として
私の目に映りだしてきたら
私は嬉しいし
私の魂も喜ぶのです照れ

これがだんだんわかってきました。

もちろん日々
いろんなことが私の目に映ります

だからこそ
自分自身を身体も心も魂も整え
中庸で私はあろうと
思っている中

昨夜の満月で


満月の光に
石やブレスレット達を
月光浴させながら
目を閉じてました。
すると

己の中にある神聖を
高めよ
たゆたいながらも
進んで参れ
そこから
見えてくるものが
あるであろう

満月の光浴びるリビングで
そんなメッセージ受け取りました。

さすが蠍座満月ですね🌕
死と再生。

メッセージ性も強い。

そして今日満月の翌日

歯医者さんのついでに
近いからと
水天宮へ。

拝殿で手を合わせると
シャラシャラシャラシャラと
優しい鈴の音と
お香の香りがしました。

鈴の音が心地よく
住所は言ったけど
名前言うの忘れたかも笑い泣き
やってしまっな(笑)
まぁそれさえ神様方は
お察しかな(笑)( *´艸`)


何度も伺っていたのに

今日始めて氣づきました‼️
龍じゃないんだね
↑↓ここに鳳凰いたのね!!
   (*゜Q゜*)

先ほど話したように
目に映るものは鏡で
鏡面になっており
それは他人ではなく
自分自身のふりかえりの為に
みせてもらっていることばかり

それに氣づけるかどうかで
どんどん違った世界に
なっていく。

それを現在は
身近に実際関わってる方へ
氣づきのサポートとして
導いてます。
過保護に手出し口だしは
しすぎないしないよう
氣をつけながら行っています。

よかれと思ってが
一番誰の為にもならず
ですからね‼️

自分にとっても相手にとっても
ですよ笑い泣き

では本日もお読みいただき
ありがとうございました(*^^*)

全ての方へ愛と感謝♡