タイミングで改名☆巫和(みわ)☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

心温プロジェクトを始めてます。
宇宙と地球人のかけはし
miwaです。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)


ご自身でブログを書いてない方が
目にとまり
ご縁で私のブログを
読んでくださるだけで嬉しいしおねがい

そしてその方々がいいねを
押してくださったら
もっと嬉しいし照れ

過去ブログを読んでくださり
いいねしてくださる方もいて
嬉しいなぁと
私は満たされていますニコニコ

その時その時に
書きたいと思ったこと
それが集合意識と繋がっている
からなのでしょう
響く方には響く
だから私は伝えるのみ
( *´艸`)

偶然いえいえ
必然で
読んでいただけてるようで

なんとまぁ
ありがたい照れニコニコ

でも
そんなに真面目な
ブログではないのでてへぺろ

ゆる~く(*^^*)
へぇ~
そういう視点もあるのねぇ
ぐらいに思って
いただけたらと思います☆


スピ友達がおもしろいサイトを

のせていたので

それを活用し名前を変えて

パワーアップしようと思います☆

それも善きタイミング照れ


ハンドルネーム占い☆ 


音の響きは好きですから

そのままみわを使いたい


元々の字だと美和で

ハンドルネーム占いでは

私にとっての大切であり

不思議な数字になるんだけど

ちょっとなぁの意味でした笑い泣き


そしたら

それよりぴったりなものを発見❤️


miwa 改め


    巫和


にしようと決めました‼️


読み方はみわで同じですので

どうぞよろしくお願いします❤️


字で見ていただいても

宇宙と地球と人のかけはしに

私が間に入り調和であったり

和んでいただけるように

感じます。


あなた自身が自分自身の

素晴らしさを知り

自分自身を好きになり

大切にし始めると

今が変わってきます。

それも私は伝えていきます。


素敵な字の組み合わせハート


自分がしたいことが入っている。


素敵な名前になりましたハート

  

意味は面白かったですが

何せ大吉ですから爆笑


miwaのままだと

おすすめ改名案が↓


大吉だけど

サンチョスmiwaって爆笑

miwa左右衛門ってチュー

ってなりましたから
ぜひあなたもどうぞ
おためしあれてへぺろ


過去ブログ☆ ↓


3.5日間のLINEのやりとりの

心温茶和会の

ネーミングつけた時も

そうでしたが

タイミングはふとした時に

やってきますからね星


ふと思った時が 

吉日ですからね( *´艸`)




現実にも

私の背中を押してくれる方や

見えない存在からの

応援は入ります。


でも選択は

どちらの答えを選ぼうが

正しいも間違いはないので

自由意志であり


自分次第で選びます。


いくら周りが背中を

おしてくれて

応援されても

本人がこのままがよいのなら

それでもよいのです。



でも魂は

 成長しませんがね😌



そして未来はパラレル的に

いくつもありますから

今自分が選んだものによって

別なカリキュラムは

でてくるでしょうが


いろんなパラレルを

すべて知ってるハイヤーからすると



おしいなぁ~

もっと上めざせるのになぁ~と



わかりながらも


本人の自由意思優先ですから

はいこっちの選択肢ですね

了解しました。


となります


ハイヤーはこっちにしなよ
みたいなことは
言ってくれませんよ‼️

以外でしょチュー

そこがポイントになりますよぉ星

ハイヤー任せではなく
自分で決めるんですよ‼️

まぁ
ハイヤーとのやりとりが
できるようになると
質問してアドバイスを
もらえるようにはなりますけどね
( *´艸`)
それでも最終的には
やはり自分自身ですよウインク


そのもっと上のパラレルを

選べるのに選らばない


まぁ本人は知らない

パラレルなわけですから

仕方ないといえば

仕方ないですけどね。


自分を小さく枠にはめて

どうせこうだからと

ほどほどの世界を選択肢し

ほどほどで生きていく


本人的には

それでよいと思い込んでる。



でも本当に

それでいいのですか❓



せっかく今の地球に

きたわけですから


自分で枠なんて決めずに

やりたいと

思ったことがあるのなら


やってみたら

よくないですか❓


上からは下をみることが

できます


ですが

下からは上をみることが

できません。


不安はあるかもしれません。


怖いかもしれません。


だとしたら

小さいことからでよいので

今まで自分でタブーと

思い込んでいたことを


誰かから言われたと思い込み

やってはいけないと

思い込んでいたこと

(…本当は自分で自分を

とりしまってただけなんだけどね)

えー


本当は興味があって

やってみたかったこと

自分のハートが

わくわく楽しいと思えることなら

枠はずしてみません❓

せっかくの新緑の

爽やかな5月になるのですから。


意識を変えることで

現実は変わります❗


見える現実も

変わっていきますから


誰しも

自分の内側に答えがありますおねがい



また近々心温茶和会として

LINEで3.5日間

あなたと繋がりますので。

( *´艸`)


LINEでやりとりしながら

あなたのハートを癒し

あなたが本来のあなた自身で

心地よくそしてスムーズに

未来を進めるように

今必要なものを

あなたのハイヤーさんと繋がり

教えてもらいお伝えします。

しばしお待ちください。


心温茶和会ブログ☆ 



本日もお読みいただき

ありがとうございました

(*^^*)


全ての方へ愛と感謝♡