最近考えていたこと☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。


宇宙と地球人のかけはしmiwa♡です(*^-^*)


知ってる方は知ってる
インドのakikoさんの
YouTube☆

インドのakikoさんの言ってること
すごくよくわかるんですよね(*^-^)

前回ぐらいだったかな
パートナーシップや

ツインレイ、
子育てに関して話してるもの。


(↑5分30秒ぐらいの
辺りからの話
わかるなぁって。)


もう今、
自分では
男女とか子供大人、
年上年下
そんなの全く関係ないんだよね


魂が…というのか

波動が…というのか

ただ人として好きって感じ(*^-^*)


これが2019年後半…というか
ほんと12月頃には
このことに自分で気づき始めた。


肉体を求めるとか
そういうのではないから
男女関係なく
好きな人が沢山いる
それって幸せなことだなぁって思う。

(*^-^*)


自分が好きだと思うから○○

人であれば会いたいとかね♡


肉体だけ求める関係だと
寂しさを埋めるとか
快楽になってしまうでしょ


そしてこちらも
結構初期から観させていただいてる
ReINDI子さん(*^-^*)



後半↑18分頃には
上記に書いてるような
内容を話されてます❗️


同じ日に続けて
この2つのYouTubeを
観た私には
たまらんかったです( ゚ロ゚)!!

やっぱりこれでいいんだなって♡


そしてこのReINDI子さんの
YouTubeは↑

もぉてんこ盛りすぎて( *´艸`)
何分頃がおすすめって言いにくい

( ≧∀≦)ノ


ここもあそこもこれも…
なのでぜひ観てくださいしか
言えませんが…

しいてあげるなら8分30秒から
10分30秒の辺りかな☆

いい悪いじゃなく
回転率の違いのところ。

私と旦那はこの回転率の違いで
感じ方、受け取り方が違うのか~。


だからスピの話に関して
旦那的に思考がすごく
優位なもんだから
見えない世界の話を
まじえちゃうと
私が何でも
知ってる風になっちゃって
上から目線に感じるのか~

( ゚ロ゚)!!

全くそんな風に思ってないし
スピ的な方同士だとわかる話だけど
そうじゃなく受け取って
聞こえてしまうのね。

ことばってちょっと厄介だなぁ。
(* >ω<)

でもこれは今後の私の課題だね。

課題を教えてくれて旦那よ
ありがとう♡




みんなに伝えたいのよ。

みんな豊かに

自分らしく生きて欲しいのよ


だから私は
(実はすごいけど)普通に見えるって
ことも大事にしてるわけ。

まぁあくまでこれからの
自分の可能性含めての話
ですけどねf(^_^)


スピリチュアルなんて
知らなかったの人にも
今までもスピリチュアルに
興味あった方にも
伝えられたらいいなと思うから。

miwaさんでも
そうなら
私もできるかもって
思ってもらえるでしょ笑チュー
自虐だけどチュー

幅広く人に
みえない世界のことも
知ってほしいし

そして人によっては
タイミングがあるから
早くてもゆっくりでも
どれでもいいの。

その人が選んで
歩んできた道だから。


まだ全く
目覚めていない人達に対して
このままいくとこれからは
今までよりも生きづらい現実を
作ってしまうかもしれないから
少しでも思考の使い方
物事の見方を変えてみること、
三次元の見えてるものだけが
真実ではなく
 
目に見えないことも
大事だということ。

…実は大事だけど、

そのままストレートに 
そう伝えた所で
なかなか理解してもらえないかも
しれないから
今後どこから
アプローチしていったらよいのか…


全部伝えていくのか

それとも本質にはふれずに… 

でもそちらの光の方向へ
導けるように

見えないところから
アプローチしていくのか…


そんなことを最近考えてます。


だってみんなが豊かで

1人1人にとって幸せで

和の世界になってほしいから。


もし現実がつらい
なんでこうなってるのかなぁ
なんで、いつもこうなのかなぁ

そう思う意識
まずこの事に、気づけただけで
すごいと思います❗️

この観念に氣づくだけで
観念が消えていきますからね。

私自身まだまだこれからの身です。
でも楽しくてしかたありません
(*^-^*)

一緒に話をしていきながら、
あなたの中にあるもの
探してみませんか

そんな1対1のお茶会もしてます。

(*^-^*)



今日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^)