白龍使いのサトシさん☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。


宇宙と地球人のかけはしmiwa♡です(*^-^*)

いや~やばいです( ≧∀≦)ノ

目からうろこの話聞いて

楽しすぎて

頭 混乱中です(笑)

↑こんなでかいブレスじゃないと

石割れちゃうんですって( *´艸`)

イベント用で作ったとは

おっしゃってましたがね( *´艸`)

ブレスの迫力もすごいすごい❗

今朝も聞いた話について考えていたら

また過去のあれとあれが結び付いて

あっ( ゚ロ゚)!!

だからか( ≧∀≦)ノ

うわぁ~♡


もぉ頭がおかしくなってしまいます(笑)

( *´艸`)


宇宙の仕組みってすごいな

こんな風なことを

宇宙は1人1人みんなに

してるんだもんね☆


すごすぎるよね🎵\(^_^)/


もぉ自由ですごいし( *´艸`)

ほんと半端ないパワーと

あづかっている龍や

勝手についてきた龍(笑)

もともといた龍など

沢山の龍達がいる方です。↓

今は龍何十体だったかしら?f(^_^)



白龍兄妹として真未さんとイベントを

されていたりもします。

白龍繋がりで去年から

ご縁をいただいてます(*^-^*)

ライアーの音色聴きたいなぁ~♡

龍について聞いてみたいなぁ☆

そんな感じからのご縁です(*^-^*)

不思議だなぁ(^ー^)

なんなんだろうこのタイミング☆

今後もお願いいたしますという方です❗️

さて今日はここまで( *´艸`)


本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^)