2020年 自己紹介ブログ☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

初めまして

miwaと申します。(*^^*)


私がスターシードだと知ったのは

2019年の春

スターシードkuさんのセッションを

受けた時から。

シリウスb。

kuさんそしてインドのakikoさんと繋がり。


私のハイヤーセルフは

シリウスのエネルギー体。↓

あなたのハイヤーセルフは大きな光で光の色は薄い水色で金色にもシルバーにも光り輝いています。人として感じるというよりもとても宇宙的な魂やエネルギーを感じます。大きなエネルギーからは慈悲深さや広く深い愛を強く感じ




途中までですが

こちらはインドのakikoさんに言われました。


まだまだ思い出せないことが

多いですが。f(^_^)


生まれて来る前に

作ってきたブループリントの

今までの出来事を

振り返ってみると

沢山の経験を通し

色んな感情を感じたかったんだなぁ

そう思うことばかりです。


つらいこともありましたし、

いっぱい泣いたことも沢山あります。

ディセンションをまずは体験し、

不自由さを体験する地球体験

これをしたかったんでしょうね…

今はわかりますが、

当時はそんなの全くわからなかったです。


そして目の前の現実は

全て幻想だとは思ってなかったので

現実ドラマに入ったりもしてました。


でもねぇ不思議なことに

なんかうさんくさく感じる現実もあり
 
客観的にしかみえなかったりして
 
なんでそういうことに

みんなは一生懸命になれるんだろうと

羨ましく思っていたこともあります。


普通でいたい

みんなと同じでいたい

みんなと同じように(地球ドラマ体験として)

地球を楽しみたいと

真似っこしながら生きてきた人生前半。


普通の恋愛、普通の結婚、

普通の子育てがしてみたかった気持ちも

少しはあるけど…


でも私は魂では

今世↑これだけをしたいとは思ってないのだ。


他にすることがあるから

できないようにブループリントとして

自分で作ってきてたぁ( ≧∀≦)ノ 


そう私の魂が喜ぶことは別にある。


人生後半に向けて

はい そろそろ切り替えていきますよ

そうなんです

人として

お母さん業が…

嫁が…

むかないむかない

( ≧∀≦)ノ

というかさせないように組み込まれてる。↓


シリウス出身のペガサス息子と

たぶんプレアデス出身であろう旦那

縁の深い家族です。



なるべく目立ちたくないのに…

学校や仕事ではまとめ役やリーダーに

知らないうちになってること多いです。

頼りになるようです。f(^_^)

プライベートになると

ねこみたいに気ままですが

人がよってきてくれます。

(*^-^*)


基本、常にポジティブと言われます。

沢山の方と繋がりが多いので

プレアデスっぽいなぁと思ったり。

( *´艸`)

(シリウス、プレアデス、ベガ…色々

関連性あるようです)

まぁ自分が目指しているのは


普通にみえて実はすごい人

( *´艸`)なので。


セッションを始めてからは

お会いする方々に


「お会いする前の印象より

パワフルですよね❗( *´艸`)」


と言っていただくことが多いので

なりたい私に近づいてるかな( *´艸`)

これが私なので

そう感じていただけたら

嬉しく思います☆


2018年、2019年と、

地球もアセンションしてきて

私自身も目覚めがきて

少しずつ少しずつ

恐怖だと思っていたのとは

わざと恐怖としてみせられていたものだと

いうことがわかりましたし。

宇宙に対しても以前は

怖さがあったのですが

今は全くありません。


そしてここ数年前ぐらいから

特にスピ的になってきました。

元々の占い好きなどとはちょっと

違う方向です。

心について、魂について、

神社仏閣について

思考について

宇宙について

夢について

エネルギーについて

名前について

生年月日について

家族について

過去世、カルマ、先祖、ハイヤー
 
神々、チャクラ、龍、石、波動、振動…

本当に沢山の点として

少しずつ少しずつ導いてもらいました。


わかったようなわかってないような…を

繰り返してきてますが

無駄なことはまったくなくて

ハイヤーや守護してくれているもの達に

感謝しかありません。


スピ友さんから聞いた中で

府に落ちたのは

今のアセンションの最低限の条件は


自分を愛すること


だそうです。

これは生きてるみんなに当てはまるもの

だったんですね。
 

私は数秘術でライフパスが6なのですが

6のテーマとなっている

自分を信じること

自分を愛すること

自己肯定感

今までこれができておらず

他人にばかり目を向けて  

生きていました。


だからこそ、

その自分を大事にすることの

大事さがわかります♡
 
そして1人1人自分の中に

答えがすべてあることも。


そのためには自分の気持ち感情を

感じきることがとても大事で。

優しい私もいるし、腹黒い私もいる

どちらもいい悪いはなくて

どちらも私なんだって

許し認めてあげれるようになってきた。


これを統合とよぶのかしらね。( *´艸`)


今はどんどん宇宙的な人との

出会いが続いてます。

ご縁ですね~感謝です(*^^*)


自分自身もまだまだ進化中です。

三次元の医療関係の仕事も

人と関わる忙しいけど大好きな仕事。

直感と思考を使い日々生活してる。

もちろんお金はないより

正直たくさんあった方が

循環できるからいいのですが…



お金さんが欲しいためだけに

私はこれから人へ

伝えたいのではありません。


私の魂がずっとやりたかったこと

それをしていくと決めただけ。

あとは私が委ねて進んでいくのみ。

そう思っています。


このみえないものを人へ伝えること

私が今世のうちにできることを

伝えられることを

ただただ伝えたいだけ。


さにわ的になるから

その時にあなたのハイヤーさんや

あなたに伝えたいメッセージや

気付きを

または導きを、

あなたが本来のあなたを生きる

サポートとして

魂のブレを修正するお手伝いをしていきます。


ただただ人が好きで

人と関わる仕事がしたい

人を笑顔にできる仕事

人の役に自分が立てるお手伝いができて

相手も喜んでくれたなら

私も嬉しい

↑これは就職活動し始めた二十歳頃から

変わらない信念。


自分の魂が喜ぶ事

これがしたいだけ。( *´艸`)


「ありがとうね」

そういってくださる愛の波動の

エネルギーで

今も私は元気に働けてるんじゃないか

とさえ思う。


でももちろんいただけるお金さんには

感謝なのです。  

三次元は生きていくために

お金さんは必要ですから。


いただけるならもちろん

多いにこしたことはありませんからね。

( ≧∀≦)ノ

お金はエネルギーですからね。\(^-^)/

  

自分のもってる技術、知識、話術で

人に寄り添い、伝える。


今後はこれを目にみえない方面にも

活かしていく

ただそれだけの違いなのかなと。


だから基本は変わらない。

今の三次元の仕事もどんな案件がくるかは

患者さんに

こんにちはと

対面してからしか症状はわからない。


これもこれから行っていく

セッションなどの

シミュレーションだったのか…とさえ

今は思えてくる( *´艸`)


そして仕事や家事を離れて

1人でボーッと

無(空)になれる時間って

私にとってすごく大事☆


何も思考を使わない時間。


kuさんに言われたには

私はこれまで

なるべく波動を壊さず

生きてきたと。

これは今世だけではなく、

地球で生きてきた中での話です。

ありがたいことです。

自分で知らず知らずにですがね。(*^-^*)


東北の田舎で180度空の見える一軒家に

生まれ育ちました。

今思えば、うちはちょっと普通の家族とは

違うよね~

変わってると思える家族ですが

子供の頃なんてそんなのわかりませんし

小さい世界しか知らないわけですから

普通だと思い育ちました。


車や電車に乗って窓の外を眺めていると

田や畑で働いている人や

自転車乗ってる人などを

みかけますよね
 
私は時々そういった人達をみると

私には私の時間が流れ、私の世界があるし

あの人にはあの人の私と同じではない

1日があるんだなぁ

なんて考えて想像してる子供でした。  

まぁ当たり前のことなんですけどね。


いじめを経験したこともあります。

きっとこれを体験してなかったら

自分がいじめる側になっていたり

人の気持ちのわからない人に

なるところでした。

つらかったけどこれも体験しないと

わからなかった感情です。


田舎だからなのか家柄なのか

信心深い家庭でしたから

ご先祖様をとても大事にしてます。

親の影響ですがありがたいことです。

先日も母は仏壇にあげるご飯を

自分たちは食べない時でも

ご先祖様も温かい方がいいと思って…と

ちゃんと温めてました。

その心が素敵だなぁと。

やっぱりこの

変わってるけど優しいお父さんと

豪快だけど優しいお母さんの( *´艸`)

子供として生まれたかったんだなぁ。


自分が変化していくと

自分の周りまで変わっていきます。

それは自分の目に見える世界は

自分が作っているからです。(*^-^*)

これから少しづつですが

1人1人とお会いし

あなたの内側をみてあなたが気付き

あなたらしく生きていく

エッセンスやお手伝いを

していきたいと思ってます。

私もまだまだ進化中です。( *´艸`)


ライトランゲージ&氣の

エネルギーをあなたへ。

子宮推命&数秘術であなたを読みとき

自分自身って

こんな本質や特性あるんだよってことに

気づいてもらい

そこからみえる

これからの自分自身を

どう生きるか、

どうしたいのか

お話ししながら

あなた自身の中にある

本来のあなたを生きる

お手伝いのmiwaです(*^^*)


私もシリウスのハイヤーと共に

スターシードとして

忘れてた記憶を取り戻しつつ

私の中に元々ある癒しの気質を使い

これからも私だけじゃなく

私と関わっていく方々が 

本来の自分を思いだし

それぞれに決めてきた

この地球での体験を

あなたらしく歩んでいけるよう

後押しできるよう
 
あなたの守護してくださってる方々と

繋がりながら

サポートできたらいいなと

思ってます(*^^*)

私に対し依存はさせません。



だってあなたのヒーラーは

あなた自身なんですから。( *´艸`)



ただ何か話聞いて欲しいとか

もやもやしててよくわからないんだよね

って時あると思うので

そんな時は、お話聞いたり

そんな時どうしたらいいかを

あなたと一緒に

あなたの中にある答えを

みつけていきましょう。

答えは外側ではなく

あなたの内側にあります☆

あなたにお会いできることを

楽しみにお待ちしてます。


現在は↑募集はしておりませんが
何か氣になるそんな方は
お問い合わせくださいね(*^-^*)