2019年おすすめ私の過去ブログ② | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。




宇宙と地球人のかけはしmiwa♡です(*^-^*)

今年2019年私のブログに訪れていただき、
ありがとうございました。(*^^*)

素直にその時思うがまま
書いてるブログなのですが…
スターシードだからなのか
さにわ的な感じだからなのか
ただ単に私が忘れっぽいからなのか( *´艸`)
こんなこと書いてたっけ?
読み返してみるとなんだかいいことかいてあるなあって( ≧∀≦)ノ

2019年の自分のブログを読み返してみたら
もしかしたら今ならその書いた月の時より
伝わる方やタイミングで繋がる方々が
いらっしゃるかもしれないと思い、
おすすめ私の過去ブログを選んでみました。

年末年始のお時間ある時
ふとみていただけたら嬉しいです。

そしてそれがあなたの2020年に
何かヒントになるものになれば
なお嬉しいです(*^-^*)



もしあなたがチャクラを整えてもらったことある方でしたらこちらもどうぞ☆


小さいことからはじめてみること。
自分の本当の気持ちを大切にそれを自分で行動してあげる…海獣の子の映画もスピ映画だったなぁの話も(*^-^*)



こちらも急に自分の意識とは別で
勝手に涙がでてきたり、自分が人に伝えていくことのブロックがあったけどそれが緩んだというかはずれかかったというか…

何者かにならなくちゃいけないわけではないし、一度に沢山の人に伝えられる人になろうと思う必要なんてないよ

○○しなくちゃっていう思考の人にもいいかもなぁ。そんなブログです☆
 



両方のブログとも、自分で真面目に考え過ぎていた時、
もっと気楽に自分のがしたいことを伝えるだけでいいんだなって気づかされたことやどんなことをしていきたいか、
自分の内なるもの、そして人を通して気づかされたこと。

こんな風に自分の内側の声を知ったり、気づいていくのかぁってヒントになれば。(^-^)



こういうこともあなたにあてはめながら、お茶会で話していきたいなぁ



今年1年の自分のブログを読み返していくと、
自分への気づき、ヒントになるものが沢山降りてきていたんだなあって今ならよくわかります。

全て大事なことで、回り道のようにみえるけど決してそうではなく起こるべくして起こってるだけ。

そして何より自分が人に伝えていくこと(セッションしたり、お茶会として人へ伝えていくこと)に対しての応援メッセージとして沢山きていたってこと(*^-^*)

うわぁ~感謝しかない♡( ≧∀≦)ノ

人へ伝えるはじめの一歩を今年2019年に
踏み出せて良かったなぁ☆

こんなに心強い応援団がいるんだもの
2020年はもっと楽しく飛躍していこう🎵

先日会ったスピ友さんからこんな風に
言ってもらえました( *´艸`)↓
見かけとは全く違ってパワフル…って(笑)
普段大人しくみえるのかしら( ≧∀≦)ノ

まぁなんであれ嬉しいなぁ☆

そして驚いたのが、
私の願望を
私以外の人へ言ってる私がいて
私変わったなぁって(*^-^*)

恥ずかしくってそういうことすら言えなかったし、私なんておそれ多くてそんな沢山の人に私に会って欲しい…なんて
去年までの私は言えなかったと思う。

自分の中にある闇も自分。
それを受け入れ、許し、
ハートの感情にふたをしていたものを
取り除き、感情感覚が
今は少しずつではあるけれど
豊かになってきている。

これが私にとっては
統合ってことだったのかな。

いい悪いなんて関係なく
沢山の感情を感じることは
人として生きてるにおいて
大事なこと☆

あ~やっぱりまとめきれない( *´艸`)

ご縁をいただきブログを訪問してくだっている方々本当にありがとうございます。

アクセス数が増えとても感謝しています。
そして自分の励みにもなります。

2020年も未知ではありますが、どんなことにも笑いや光、愛はあります。
一緒に楽しみながら
1人1人の豊かなパラレルにしていきましょう☆



今年もブログを読んでいただき
出会っていただき
本当にありがとうございました(*^-^*)
良いお年をお迎えください☆