スターシードにとってグランディングの大事さ☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。


こんばんはmiwaです(*^^*)

ペガサス息子林間学校から帰ってきました。


「ホタルみれたよ。幻想的だったよ❗️

(幻想的だなんて…いやいや私からは

そんな素敵なワードは

でてこないぞ(^o^;))

ゴンドラも乗れたし、その時僕

野生のさる見つけたんだよ❗️

(体力つけるため毎日グラウンド朝

みんな走らされて( *´艸`)たんだけど

そのおかげで

みんな10キロ近く歩けたらしい。)

みんなで楽しかった❗

おみやげキャラメルばっかりに

なっちゃた( ≧∀≦)ノ」

ってにこにこ帰ってきました。

そうおばちゃんばりにおみやげいっぱい

買ってきてくれました( *´艸`)


先日yumiさんのブログを読み

なるほどねって私も思ったことがあり

リブログさせていただきました。↓

yumiさんもスターシードkuさんの

セッション受けたことある方です。


スターシードとして生きる上で

とても大切なこと教えてもらったそうです

それは


グランディング

することの大事さ。


私も同じようなことkuさんに

教えていただいき、セッションの時

理解&なるほど~だからかぁ( ≧∀≦)ノ

ってkuさんと笑いしました。

それはね

yumiさんのブログのスクショですが↓


ねっ( *´艸`)


実家にいた頃は実母が

そして今は義母が

その役目をはたしてくれてるんですね

( ≧∀≦)ノ


いや~感謝しなくちゃなんですねって

言ったの覚えてます。  

kuさんと一緒に笑ったなぁ( *´艸`)


あなたは理解が早いけど

なかなか普通はそう簡単に思えないし

理解できないよとも。

私はうすうす解ってた方な人なだけで

確かに珍しいかもです。

それにしても信じがたいですよね。

嫌な人だと思っていたその人は

私の為にそうしてくれてたなんてね。

( ノД`)…


yumiさん曰く

エゴは嫌がっていても、

魂は波動を下げてもらい

喜んでいるらしいです。


なんてドM的な感じなんだろ( *´艸`)

親を選んできてるんだなぁって

思いましたよ。  

生まれる前にご指導

ご鞭撻お願いしますとか

(相手は)承りますって

お互い様了承してから

本当は地球にきてるんだよね。(*^^*)

義母も実母も思い出すことなく

そのまま過ごす一生な気はしますが。



でもこれが

自分でグランディングするようになると

周りに波動を下げられることが

なくなるんですって(=゚ω゚=)

これには驚きです❗❗️

そして↓



私もある宇宙系の方の講座の前

ジャンクなお菓子食べたくなってた❗

しかも子どもの頃

(明らかに宇宙人な( *´艸`))兄と二人

めちゃくちゃジャンクフード食べてた❗

そして、今まで私や兄の波動を下げる

役目をしてた実母、

少し前から周りがわかるぐらい

変わってきました。

考え方、軽くなってきました❗

これには私も父も母に振り回されて

生活してた方なので…

(つまり母という他人軸でいきてきたので)

結構とまどいもあり、また戻ったり

あたられるのではないかと

思ってましたが今のところ大丈夫そうです。

実母シフトしてるってことですね( *´艸`)

義母は…

以前に比べたらまだいい方ですが(^o^;)

まだ私の内面が反映されてることと、

自分でのグランディングが

しっかりできてない証かもしれないな。

私ファイト❗️

父も私も自分軸へ。
今朝旦那が、

「今、変なくだらない夢みた~」

って起きてきた。

そういうの聞くの大好きなので(^-^)

聞いてみると

どうやら私がでてきたらしい。

「なんか○○←(私のこと)

高校を編入したの。

堀越学園に入ったの。

そしたら芸能人の友達沢山できたの」

って言ってたらしい。


そう…ただこれだけの夢。



でも私にとってこれは

メッセージであり

結構うれしいことでもあります。


編入した←ウォークインまでは

いかないにしても変わったという

意味合いかなと。


堀越ってもちろん一般の子も入るけど、

芸能クラスがあり芸能人がいる。

能力があがって変わってきてるよと

旦那を通して

メッセージきたんじゃないかと

うぬぼれてます。


でもこのうぬぼれのような感覚は

大事にしないとな。


旦那のことばを聞き
 

私はこう思った。


私はこう感じた。


これが今の私にとって

こういう感覚がとても大事に思う。

これからも五感使っていこう。

本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^^*)