自分のしたいことがわかり始めた☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

こんにちは(^ー^)

今日も気持ちいい天気です。

私、5月2日に

数秘術講座受けてきました❗️

受講証明書までいただきました。

1ヵ月以上前から予定を立ててたので

あまり気にもしてなかったんですが

4月でなく5月という

令和に入りすぐに講座を受ける意味

これは私にとって

ものすごく大事なことでした。


しかも意外な縁からの繋がりで( *´艸`)

職場の子のお母様ですよ(*^^*)

こちらの数秘の先生

話しててわかったのですが、

レムリア、シリウス繋がりでした( *´艸`)


魔女の数秘術→独学→今回の数秘術。

という流れがあります。


それに私は数秘だけじゃなく

nao読みnaoさんからの子宮推命や

ヤンタラジローさん、

スターシードkuさん

インドのakikoさん

その他にも沢山の方からの

数々の教えや宇宙からの流れ、

ハイヤーや御神仏からの導きがあり

これらがあったからこその

今回の講座で。


しかもその講座を受ける朝

 
私は今後どうしていきたいのか?

人に対し何をしたいのか?

何に向かって行きたいのか?

急にノートに書き出し始めました。


自分でもびっくりですし

読み返しても

私こう思ってるんだぁって

わかったし(^_^)


そしてその内容が

なんとその日受けた

ルミエルカラー数秘術

そのものだったことを

講座の説明を受けて知ることに( ゚ロ゚)!!



私は占いがしたいわけじゃない。

私がすごいって思われたいわけではない。

(今は自分で自分はすごいと

少しずつですが認めてあげれてるし

他のみんなだってすごいわけだから♡)



人の悩みを聞いて

私が解決してあげたいわけではない。

人のその悩み(悩みと思っているもの)には

沢山のその人の学び、

気付き、

成長の糧となるものが

隠されている

本人の課題だから。


なのでただ単に答えを教えてあげても

その人の為にはならないと思ってる。


海外の食糧難の土地に、

食糧を持っていってもそれは

一時的なものにしかならず

何も変わらないのと同じかなと。


その土地で作れるものの育て方

井戸の堀り方、魚の捕り方を教えたり

生活しやすい方法を伝えることが

大事ですよね。


だからこそ

あなたにはどういう気質があり

あなたのこれまでの歩みの中で

思いぐせ、考えぐせはどのようなもので

あなたは本当はどうしたいのか

今後、あなたらしく生きていくには

どうしたらよいか

など


今後、私や他人へ執着せず

1人でもあなた自身と繋がり

あなたらしく歩んで行けるための

ヒントやアドバイスを伝える

そんなお手伝いがしたいんだなと。


そのためにはあなた自身を知ることが

とても大切になってきますよ。

他人のことはよく見えたり

わかったりするのに

なんで自分のことって

見えてない

わからないんでしょうね。( *´艸`) 


いや…わざと

わからなくされてるのかも

しれませんがね。

地球を楽しむために☆


なのでそのままでいい方は

そのままで地球を楽しんでいただいて

かまいませんよ。


ただ、どうしてこうなっているんだ
 
なんでいつも同じような

嫌な(←自分でそう思ってるだけですけど)

出来事起こるんだろうなど
 
思ってる方の


お手伝いが今後

できればと思っています。


自分ではわかってなかった

自分を知ってる方が

今後発展しやすいし

生きやすくなります。


私自身、

宇宙的なことも

少しわかりつつあるので

起こる出来事の

あなたの見方、

感じ方が変わるだけで

驚くほど変わるということも

実感いただけるように

なるかもしれません。


ただしそれはすべてあなた次第です。


すべてはみんな自分の中にあって

自分次第でいくらでも

変われるんです。



だからこそ伝えていきたい

令和になりそう思うように

なりました。


ただこれは数年かけて

磨かれて成長していくと

自分でわかっています。

だから私は焦らず楽しく

歩んで行きます。

私は私に乞うご期待って感じです☆

( *´艸`)

令和の始まりとして

残しておこうのブログでした。


お読みいただき

ありがとうございました_(._.)_△▽