めぐり研究所とこどもの日☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

こんにちは(^ー^)

今日もあ~気持ちがいい❗


今朝の朝食↓ …鯉のぼりですよ
いやいや~これみただけで、

料理の腕ないのわかりますよね(笑)

みんなもくもくと

食べてくれました( *´艸`)

失敗したかと思ったチキンの

あぶり焼き(あげ油なくて焦ったけど

味付けして焼き色つけて、

その後オーブンでまた焼いてみたら)

大好評でo(^o^)o

サラダの減りもよくなかなかの日でしたね。

さて昨日偶然目にしたこちらの

YouTube↓さっそく登録しました。

めぐり研究所☆

名前も素敵じゃないですか(^-^)

めぐりって☆

私は思考派じゃないから、

こんなにポンポンしゃべれない。


私は、自分が興味あることの 

情報収集は好きだから

なんでそこまで調べるの?とか

よくやるよね~って

思われることもあるけど

…それなのに  

ずっと覚えていられないのよね(´- `*)


ただ頭悪いのかと思っていたら…

そうじゃなくて

覚えていられないのには


あなたの場合

覚えていなくてよい理由があるんだよと


何人かの方にいわれたことあります。


じゃ素直にそう思うことにしようと(^-^)

今にいたります。


あっ話はそれましたが、

今回のYouTubeの内容はこちらでした。


③の自分で自分の機嫌をとれる人

これ聞かせたい人いっぱいいるわぁって

思っちゃいました( *´艸`)


機嫌悪くて周りに気を使わせたり

迷惑かけちゃう人いるじゃないですか。

これからは自己処理願います_(._.)_

気づいて欲しいもんです。


私だいぶ④⑤できるように

なってきてるかなぁとは思いますが

自分だけじゃなく

伝えるようにしていこう。

みんな伝え方は人それぞれなんだもの。

羨ましがるではなく

たたえあいながらで(*^^*)


それでは今日も

アーシング行ってきます☆

お読みいただき

ありがとうございます(*^^*)

皆さまにとって今日も

素敵な日になりますように☆