うちなるさげびをイベントで知る☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

こんばんは(^-^)

とうとう今日でGW最終日ですね。

案外休めるもんですね(*^^*)

かつまだまだ休めそうです

はたして

明日から普段の生活に

戻れるのか…σ(^_^;)?


…でもな~んか意識が変わって

この意識のままなら、

今までとは違う気持ちで働けそうだけど…



もちろん仕事は1人ではないので

周りの波動によって変わってしまうのも

確かでね…


プロテクトしたり、

チョキチョキコードを切ったり…

教わったわけではないけど、

なんとなくやった方が

いいってことがわかってきたような。


そして私ライトランゲージを

家から駅まで歩く時

ブツブツ言ってるんですけど( *´艸`)

普段なら意図してから

その星とつながるので

特別、何も意図しない時は

シリウスだなぁと思うんですが


5月4日頃普段通り何も意図せずに

声だし始めたら

おやっ

これアンドロメダじゃね?って感じで

あきらかに違うんで

わかるわけですよ。

でもへぇそうなのね~

ぐらいにしか私は思ってなかったのですが

ピロリーヌさんのブログみて↓

そうなんだぁ( ゚ロ゚)!!

だからより強く感じたというか

受信っていうのかしら

反応したのかなと(*^^*)

おもしろいなぁ☆



さて先日東京水道橋で

ヒーリングマーケットという

イベントがあり

なんと私

イベントが終わる

ギリギリの30分前に会場に着き。

Googleマップさんみながらでも、

会場迷った迷った(;゚∇゚)


会場で友達とおちあい、

どんな方々がいるか

みてもらったか聞いたりしたら

私受けるつもりなかったのに

受けたくなって( *´艸`)


そしてこの方にみてもらおうと決め↓

結城こうさん☆


今までにもいろんな方に

過去世いくつかみてもらったこと

あるけど、

他にどんなのあるかな~って

過去世みてもらおうと

席についたら…


   急に 


  急にですよ


「インナーチャイルド」の

ワードが目につき


 
あっやっぱりインナーチャイルドに

変えてもいいですかと



お願いしてる私がいました( ゚ロ゚)!!


インナーチャイルドって

しょぼんとしてるとか

体育座りして膝かかえてる

イメージだったんですが

過去世同様、沢山でてくるようで

今の自分に伝えたいインナーチャイルドが

でてくるようなんです。


私にはショートカットのわんぱくな

女の子がでてきました。

どうやらこの子すっごく元気なんだけど、

その元気さを発散することができなくて

いるようです。


そのインナーチャイルドは今

私に何を求めてるのか聞いたら


大冒険がしたい!


大活躍したい!


主人公になりたい!

 

らしいのです。

私的には、サブ的な役割、サポート役が

あっていると思っていた…

(というか、刷り込みで

そう思った方が生きやすかったのかな) 



何か新しく始めようとしてること

あるんですか?と質問され

驚きましたが、

インナーチャイルドもそれをわくわく

すごく楽しみにしてるようですよと

o(^o^)o



そしてこのインナーチャイルドへの

癒しは何かを聞いてみたら


私のやりたいことを

素直に認めて

ちゃんとその通りにやること


私の大人の理性でわがまま言ってたら

みんなに迷惑かけちゃうでしょや

いい子にしてなさい、

おとなしくしてなさいという

口うるさいお母さん役を私がしてて

インナーチャイルドが

理性で押さえつけられちゃってる

ようです。

( ´Д`)


でもインナーチャイルドちゃんは

めげずにいるようですがね( *´艸`)


でもあまりにしめつけが強いと

爆発したり

自分に自分で復讐をする的なことになるので

しめつけがきついので

そこがお気の毒ですと。

あらら( ´⊇`)


そしてなぜこのインナーチャイルドの

カードを撰んだのかも

聞いてみました。


すると

あなた自身サブ的な方が

あってると思ってたようだけど、

ほんとは大活躍したいし

中心にでていきたい方よと。


多少周りのひんしゅくをかっても

やりたいとインナーチャイルドは思ってる。

大人の理性としては

周りのひんしゅくをかうぐらいなら

だめでしょと思ってしまうかもしれないけど

いざその立場に立ったら

多少のことを言われても

びくともしないいい意味で

あなたは図太さをもってます。
 

そのいい意味での図太さをもっと信頼して

だしてあげてもいいかもと。

これを聞いてたら第3第4チャクラが

急にポカポカしてきて☆

インナーチャイルドがすごく喜んで

いるんだなぁを実感(^-^)

『その通りその通り』

って言ってる感じでね。


そして今日最後だからと

インナーチャイルドからメッセージも。


その冒険の扉があるとして

その扉が開いたら

バーってそっちにすごく夢中になって

すごく熱中できるし

もえることができるから

あまり余計なこと考えなくても

大丈夫ですよ~って。


本当に眩しい世界にいけますよって

(私この辺りから1人で

うわぁうわぁ叫んでました( *´艸`)

そして鳥肌もたちました)

そして

今までと違う世界にいけますよ

と。


こうさんが

「いや~今日の最後に

こんな素敵なメッセージを

お伝えすることできて

ありがとうございます」

だなんて言っていただきまして

( *´・ω)/(;д; )

そんなそんな

私の方がギリギリにきたのに

こんなに素敵なメッセージをいただいて

本当にありがとうございますですよって

感謝を伝えました。

普段は横浜で活動されてるようで

水道橋のイベントは今回初めてとのこと。

7月にまた東京でイベントあるようなので

また来てくださいと

伝えておきました。

またお会いできたらいいなぁ☆


皆さんも自分の

うちなるインナーチャイルドちゃんの

さけび聞いてあげれてますか?

いや~私また自分の枠をはずして

もらったように思います。

10分でも人に伝えたいと思えば

伝えられるんだなd=(^o^)=b


心にちゃんと響く

届けることが

できるんだな


あ~しなければ伝わらない

こ~しなければ…と


なんか真面目に

難しく考えすぎてたな。



家に帰ってきて

みてたテレビでの

一言


複雑だと思うなら

単純化すればいいんだよ


すべてを勝手に

難しく考えてしまってたな。


素直に


自分に素直に


心の赴くままに。


本日もお読みいただき

ありがとうございます\(^_^)/