ライトランゲージエネルギーヒーリング募集☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。


宇宙と地球人のかけはしmiwa♡です(*^-^*)

今日は近所の公園です( *´艸`)

日射しが気持ちいい日です☆

まぁ任せます(*^^*)

はい 流れに♡


ライトランゲージの

動画とりました。

あっスルーもありです。(*^-^*)

ライトランゲージ何か気になるなぁ

音聞いてみたいなぁ

になってからでいいと思うんです。


もし観られる方は

「miwaからのライトランゲージ

エネルギー受け取ります」と

宣言してから観てみてくださいね。

そして観終わった後は

お水も飲んでくださいね。(*^-^*)

では観たい方のみどうぞ↓



ブログに張り付けてから

2つともゾロ目だということに気づく

( 。゚Д゚。)

宇宙ってすごいなぁ❗


一人怪しく(*^-^*)

木に手をあて

木や大地と繋がります

今日は太陽気持ちいいなぁ\(^_^)/

  ☆  ライトランゲージとは  ☆

惑星のエネルギーや精霊のエネルギー
または自然のエネルギーなどに
意図的に繋がることで発せられることばです。
最近はその方にご縁のある神さまのエネルギーのこともあります。

宇宙語とも呼ばれることもあります。
数種類の外国語のようにも聞こえます。
繋がるものによっても音は違います。

ライトランゲージ自体に意味はなく
私達が使っている言語と違い、
マインドを介せずにコード
(暗号·符号)化された膨大かつ  
多次元な情報を音として
伝えることのできるツールです。


 ☆ライトランゲージはどんな     効果が期待されるか?☆

ヒーリングエネルギーワークは
もちろんのこと、
チャネリング(スピリットからの
情報の翻訳やコミュニケーション)
チャクラやエネルギーシステムの活性化
身体意識や細胞、
DNA、松果体等の活性や起動、
ハートが開かれ
マインドがシンプルになり
意識の拡大や叡智の理解、
高次意識が開花するなど
その時必要とされる最適な形で
効果がもたらされます。


どんな人のにおすすめ?

☆宇宙なんか気になる~って方
☆ライトランゲージ聞いてみたい&
 興味がある方
☆思考でいっぱいになってる方
☆最近疲れているなぁという方
☆なんだかスッキリしない方
☆宇宙やあなたをサポートしてくれてる
 ものからのエネルギーを感じたい


まずは私が楽しく好きなことをやりたい


ライトランゲージを沢山の人に広めたい❗️


そして、一人一人が


自分自身のヒーラーになれる時代だから


みんなにあなた自身のことを


知ってもらいたいし


あなたの生かし方、癒し方、


宇宙の法則なんかも知って生かして欲しい。


そんな思いがでてきて


意気込んでもしかたないし、


ただただやりたいから


やってみようと思った( ≧∀≦)ノ


そんな感じで始まった

ライトランゲージヒーリング募集です。


どうもハイヤーさん達から

ライトランゲージ推し推しのようなんで

( *´艸`)まずは気軽にこちらからです↓


② ライトランゲージヒーリングエネルギーを体感したい方募集❗️


☆ライトランゲージ話せないけど
 エネルギー体感&体験してみたい方

☆全くよくわからないけど
 ライトランゲージとやらを聞いてみたい方

☆話せるけど人の前でははなしたことない方

☆一緒にライトランゲージ話せる
 仲間が欲しい方

☆ライトランゲージについて
 語らいたい方

☆最近何となく疲れているから 
 ライトランゲージヒーリングを
 体験してみたい方

☆ライトランゲージ話す人に
 直接会ってみたい方


まぁ実際は自由な感じで進めていきます。
 
さて募集内容です(*^^*)


2時間 2000円



基本は水曜日、日曜日、祝日で

9~15時まで

または17~19時半まででしたら  

お受け出来ます。


まずは週末ヒーラーとして

好きなことを伝えていきます(*^-^*)

全ては自分が楽しくないと

人にも伝わらないですからね☆

ライトランゲージの場合は

場所なかなか難しいので

電話でもありかもしれません。

ゆったりできるとこの方がよいですしね。


オラクルカードも使い

あなたのハイヤーからのメッセージを

カードを通してお伝えもしますね☆

対面の方は当日お支払い。

飲食代かかる場合はご本人負担で

お願いいたします。

お電話での方は事前にゆうちょ銀行へ

振り込みをお願いしています。

電話希望の方は、LINEかSkypeでの

通話になります。

顔出しありなしどちらでもできますよ。


それでは波動でなんだかmiwaが気になる

( *´艸`)

なんか会ってみたい( 。゚Д゚。)

よくわからないけど申し込んでみちゃおう

( ≧∀≦)ノ

そんな方々お待ちしてます。

 


なかなかライトランゲージの動画

ブログ以外でも色んな方々に

反応いただき嬉しく思ってます。

みなさん同じ動画でも

感じ方様々で体感していただけて

嬉しいです☆

本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^^*)