子宮推命&数秘術セッション☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

2021年2月頃からLINEでのやりとりで
再開しようと考え中です。
しばらくお待ちください。


宇宙と地球人のかけはしmiwa♡です(*^-^*)

先日もある方の子宮推命を読みとき

数秘術では

変化や変容

またはどんな学びをしていくかなど

みていきました。




もうねぇ

どの方を読みといていっても

その人その人に

特性や個性があって

み~んな素晴らしいんですo(^o^)o



読みとかせていただくたび、

きっとそのクライアントさんの

ハイヤーさんや守護してる方々にも

繋がるんでしょうね。


子宮推命と数秘術の命式やチャートが

できあがったあとに感じたこと

直感も含まれると思うのですが

どんどんでてきます。 


この時が、

きっと私のハイヤーさんがサポート 

してくれてるのはもちろんのこと

クライアントさんのハイヤーさんや

守護してくれてる方々が

クライアントさんへ普段から伝えたいのに

なかなか伝わらないからと

ここぞとばかりに今必要なメッセージを

伝えてくれてるからなんでしょうね。

( *´艸`)

ハイヤーさん達はその人の学びとなるものを

直接は教えてはいけないことになってます

( *´艸`)

だからこそヒントや

そのクライアントさんが氣づくと

わかっていくような

ワードやメッセージの伝え方をしてきます。

(それを点として

時々渡してくれて

後々にあ~そういうことかって

繋がることもよくあります。)

それは今後私と繋がってる時だけではなく

1人になった時にも

自分の中に繋がれは答えがあるよ

そこに氣がついてもらうためでもあります。

だからこそ

私が伝えたことばで

クライアントさんに少しでも伝わり

相手の波動が変わったりすることで

私の魂が喜んでいる

そう思ってたんですが…



どうやらそれだけでなく

クライアントさんのハイヤーや

守護してくれてる方々が  

伝わったことへの安堵感や

嬉しさからなのか

私がうるうるきてしまうこともあるのです。



クライアントさん

背中をおしてあげることになったり

これからのヒントや

気付きを見つけてくださるので

たまらず嬉しくなるんだと思います。

(*^-^*)


さまざまな方がいらっしゃいます。

こんなにも自分自身を知ることで

今後の自分自身へ関わる見方、

または、これで良かったんだなぁと

確認することになったり。

私も学びになりますし、

何より人のと関わりで

その私に出会ってくれた方々が

今まで気づいてなかったことに

気づいて自分自身の素晴らしさに

気づいてもらえたら幸いです☆

(*^-^*)

四柱推命と、名前似てますが

子宮推命なんですよ☆

子宮推命と数秘術を使いあなたを読みときます☆

子宮推命とは もともとは中国の陰陽五行説をもとにして

生まれた四柱推命と、元子宮委員長はるちゃんの子宮メソットをあわせたもので、假屋舞さんが考案されたものです。

それを私は今や有名なSINGO龍さんのアシスタントをされているNAOさんよりnao読みとして

直接教えていただきました。
生年月日から読みといていくもので

あなたらしく生きるための羅針盤として

利用するためのツールです。

みなさん一人一人こんな人生を生きたいと

思った内容にピッタリあった生年月日を

選らんで生まれてきます。

人が生まれながらにして持っている性格、

能力、素質を理解しその人の努力や経験で

変わる後天的な運命も予測することのできる

ものです。
数秘でわかることは、あなたの人生の
未来像の方向、そして気質、
その人の流れを読みとくことができます。



子宮推命はどんな人にむいているか? 
☆、自分のベースとなっている本質を知ることができる
☆自分の特性を活かせる
☆どんな自分も認めてあげれるようになる
☆今までの物の味方でなく、視点を変えて
物事を見れるようになる
☆自分の思考のくせがわかる
☆自分軸で生きれるようになる
☆あ~だからかぁ·そうだったのかぁ~と
 納得することいっぱい
☆自分にどんなことが向いてるかが
わかる


どんな効果をかんじられるか


☆自分のベースとなっている本質を

 知ることができる
☆自分の特性を活かせる

☆どんな自分も認めてあげれるようになる

☆今までの物の味方でなく、視点を変えて

 物事を見れるようになる

☆自分の思考のくせがわかる

☆自分軸で生きれるようになる

☆あ~だからかぁ·そうだったのかぁ~と

 納得することいっぱい

☆自分にどんなことが向いてるかが

 わかる

  
① 子宮推命と数秘術を使いあなたを読みときます

  自分がわからない
  自分の本質、特性を知りたい
  自分の生かし方を知りたい方

   モニター価格 5000円

実はこの料金の中には

クライアントさんのハイヤーさんが

繋がった時に見せてくれる

今に対して必要なメッセージであったり

今に関わる過去世であったり

今必要なものをビジョンとして

見せてくれることがありそれも

お伝えしてるものも入ってます。

映像でみえたものを絵でラフに

書くこともありますし

みえたものをことばで書くこともあります。

それはその方のハイヤーさんが 
 
今のあなたに対してということなので

時期によって見えるものは

変わると思います。

過去世の時もあれば

守護してくださってるガイドさん方なのか

ご縁のある神様方なのか

何かメッセージを伝えたいのか

その時々で全く違うのでよくわかりません。

( *´艸`)

私は情報をとってくるというより

その方のハイヤーさんと繋がることで

今必要なものをお渡しできると

思っています。

先すぎる情報を渡しても意味がないと

思うので。

今、今、今を常に選択、

行動していくことで

未来が作られていくわけですからね。

だからこそまずはが大事なんです。


セッション代金は

事前にゆうちょ銀行へ

振り込みをお願いしています。

基本はお申し込み後1週間以内に

アナログで申し訳ないのですが

手書きしたものを

写メに撮りそれらを

LINEに送らせていただきます。

A4のノートで8ページ前後になると

思います。


ご希望あればFAXで送ることもできます。

子宮推命の読みときも

1人1人違うので同じものを

コピペするわけではないですし

それも手書きです。

(わぁアナログ‼️でもそれが好きなんで)

すらすらでてきたものやみえたものを

自分の手で書く方が

私はしっくりくるのです。

書いたものを渡すことで

後々何度も読み返してもらえるといいなと

思うので以前は対面で話してましたが

書いたものであれば

録音したもののように

いつでも振り替えることができるかなと。

もしそれらを読んで 

よくわからないところがあれば

その後LINEで

お聞きくださいね。

ことばとは受け取り方で全く違うものに 

なってしまうこともありますからね。

ご遠慮なくどうぞ。

字があまりうまくないので

そこはご了承くださいねf(^_^)

またオラクルカードを使い

ハイヤーさんが今あなたに伝えたい

メッセージもお伝えいたします。

これはカードを写メでとったり、

LINEで書いて送ります。

すみません。2021年1月はまだ募集しておりません。

私のシリウスのハイヤーと共に

スターシードとして

忘れてた記憶を取り戻しつつ

私の中に元々ある

癒しの気質を使い

これからも私だけじゃなく

私と関わっていく方々が 

本来の自分を思いだし

それぞれに決めてきた

この地球での体験を

あなたらしく歩んでいけるよう

後押しできるように
 
あなたの守護してくださってる方々と

繋がりながらととも

サポートできたらいいなと

思ってます(*^^*)

私に対し依存はさせません。



だってあなたのヒーラーは

あなた自身なんですから。( *´艸`)


ハイヤーさん同士の繋がりから 

出会ってくださる方もおられます。

気軽にお越しください☆

繋がっていただくこと

楽しみにしております。

本日もお読みいただき  

ありがとうございました。(*^^*)