特別なことじゃないを伝えていく☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。


宇宙と地球人のかけはしmiwa♡です(*^-^*)

自分の中でもよくわからないけど

711の数字を頻繁にみると

あっ瀬織津姫命さまの(小野神社)に

行きたいな、

呼んでもらってるのかなって

思うようになっていてね( *´艸`)


なんで711なのかは私だけであって

みんなにとっては

また別の数字かもしれないし

一人一人にくるサインは

さまざまだと思いますがね(*^-^*)

(↑これは2017年8月のブログなので
少し情報は古いものとなります。)

そして今日

東京聖蹟桜ヶ丘駅の所にある

小野神社さんへ行こうかなぁって

朝考えていたら


「11時にきてください」って


感じたんですよ( *゚A゚)


あっこれ以前明治神宮へ

呼んでいただいた時と同じだなぁって。


まぁ、そういわれても…

午前中やることあるんだけどねぇf(^_^)


なのでどうにか用事を済ませ

電車に乗るとまぁ混んでる

普通に自分が普段

小野神社行くルートだとあきらかに

11分30~40分になってしまう。

(普段のルートならそのまま同じ電車に

30分乗っていってから乗り換え。)

そして乗り換え案内調べてみると…

おっ( ゚Д゚)ちょっと割高だけど

行けるルートが…。

次の駅で降りて乗り換えできるのかぁ…


思考(エゴさん)が働き

普通にだって、行けるじゃん 

交通費少し高いよ…

普通がいいと思ってるエゴさんが(笑)

変化あるものをやめるための

もっともそうな理由を探そうとする。

どうしようかなと考えていると…


おっ

おやっ 

この臭いは(* >ω<)

どうやら体臭のすごい方が

お近くにいらっしゃいましてね…

これはこのままずっと同じ電車

乗って行くのはキツイよね(笑)

って思いました。


あっこれって

次の駅で降りて乗り換えしなよっ

てことかって❗


( *´艸`)

臭い攻撃か(笑)

おもしろいよね( ≧∀≦)ノ

直感、嗅覚、感覚を使う。 


そしてその後は順調に乗り換えできて

手水舎で清めた後でこの時間↑

そしてびっくりしたのが 

この小野神社の本殿が見える横を

通りすぎて門から入るのですが

その辺りで

ドンドンドンと本殿から

太鼓の音が聞こえてきました。

それが11時10分ぐらいだったと思います。 

あ~歓迎してますよを

現実的に伝えたくて

「11時にきてください」って

お知らせきたのかな

優しいなぁ(*^-^*)

(他の時間帯は↓こんな感じで

3組ぐらいしか今日は会いませんでした。)


こちらの小野神社の主祭神は

あめのしたはるのみことさま

そして

せおりつひめさま です。

そして摂社は↓


天ノ下春命の父親はこちらの話で有名な
  ↓

いろんな呼び方はありますが

八意心思金神さまです。
(やこころおもいかねさま)

いわゆる知恵の神さまです(*^-^*)

私の好きな神さまの一柱でもあります。

すごいですよね~神さま多いですねぇ☆

拝殿左側の摂社

小野神社いかれた際には

ぜひ手をあわせてくださいね。(^ー^)

拝殿右側にはハートの形がある

石があります。

雨でよりハートがわかりやすいです。

…それにしても

寒い( ;∀;)

こちらの神社さんに伺うのは

3~4回目ぐらい…

なんかもぉ

回数がわからなくなってきてます。


そしてここ最近欲しかった御朱印帳入れと

瀬織津姫命さまのお守りを購入。

☆\(^_^)/☆

宮司さんに御朱印書いていただいた後、

少しお話させていただいたら

お~それはそれはo(^o^)o

という素敵な話も伺えましたし、

とてもお優しい宮司さんでした(*^-^*)

こんなに寒いのにかれこれ40~50分ぐらい

こちらの神社の境内にいました( *´艸`)

帰りの随神門。

めちゃくちゃ雨降ってます。
雨すごいですよね❗

これで小野神社をあとにし、

歩いてて5分たたないうちに…

分厚い雲の色してたのに…
雲がわれて光がみえてきて…
たっ太陽が…
しかも肉眼でまんまるに見える( 。゚Д゚。)


雨も小雨になり…

空も少し明るくなり


そなたの想いしかと受け取ったぞ


と言っていただけたかのようで

嬉しく思いました。(*^^*)


このブログを読んでいただいて

感じていただけると思うのですが


何となくそう感じた→

思考は働いたけど→
 
心で思う自分の感情の通りに→

自分で行動してみた。


これです。

これなんですよ。(^ー^)


これを繰り返して行くと、

不思議なことに

自己肯定感が上がっていきます☆

自分の願いを

自分で叶えてあげる。

これ自分が満たされていくんです❗


私願っていいんだ。

叶えていいんだ。

叶うんだ❗


じゃ、次は

もう少し欲張った願いにしてみよう☆

とかね( *´艸`)


するともし願いがかなわなかった時って

出てくるかもしれません。


実はそういう時って

潜在意識では

どうせ叶いっこない( ´-`)と  

思ってるから


どうせ叶わないだろうが叶っただけ。

( *´艸`)


わかりますか❔

そうあなたの願いは叶ってるんです。

どうせ叶わないだろうなを

叶えてるんです。


なので潜在意識からも

私が願えば叶うo(^o^)o

を少しずつでいいので

小さなことからでもいいので

ぜひ増やして

自分を満たしていってください☆


たやすく叶うものからでもいいです。

そして少しずつ

自分の素直に思った願いを

自分で行動し

叶えて行ってください(*^-^*)


それを繰り返してください。


私は自分が体感体現してることを

読んでくださってる方に届けたい。


そして何気ない日常にも

ちゃんとサインはきてるし( *´艸`)

あとは素直に感じる

受けとる

それをあなたにも体験して欲しい。


これからも

特別なことじゃないんだよ

っていうことを伝えていきます(*^-^*)


それなら私もできるかも…

そう思ってもらえたら

嬉しいです(*^-^*)


まぁ…時々は…

見えないエネルギーを…

ちょっと不思議だよねってことも

使うことはありますけどね(*^-^*)

ふふふふふ( *´艸`)

最近はこそっと遠隔レイキやってます。

子宮推命、数秘術セッション、

ライトランゲージヒーリング

心温茶会などしております。↓



では本日も長々お読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)