魂がふふふ( *´艸`) | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。


宇宙と地球人のかけはしmiwa♡です(*^-^*)

Eテレの土曜夜放送されてる

switchインタビュー観てる方

いらっしゃいますか?

年末年始に溜め込んでた

録画をみてましたら11月放送された

椎名林檎さんと

(元ラーメンズの)

劇作家、パフォーマー小林賢太郎さんの回

( ゚ロ゚)!!

見逃した方にぜひ観て欲しい❗↓

二人のそれぞれの世界観❗️





↑こちらからYouTubeで観れますよ☆

これってスピですよね☆

これって心理学も含まれてるし

哲学でもあるし

宇宙的な感じでもあるし


なんだこの感覚( ≧∀≦)ノ

す~ごいおもしろい❗


すごい方々なんだけど…

あれっ、この感覚

私も一緒のとこあるな

同じ星の性質もってるのかな( *´艸`)


とにかく私にとって

めちゃくちゃ必要な回でした❗️


椎名林檎さんのことば↓

『うっすらでも人のためになれたなら


私は嬉しい。


自問自答するのはやめたけど、


やっぱり自分の魂が喜ぶのは


人が喜んでくれたとか


気持ち良かったとか


心地よくなった


そう思ってもらえたら成功、


ほんとその感覚なんだよね』




うわぁ今、私が思ってるのって


これです( ≧∀≦)ノ


これなんですよ❗️


わぁ(*^^*)この時期にこのことを


確認できてほんと嬉しい❗️


それでいいんだよっていう


自分の中の確認♡



小林さんと椎名さんが


それぞれに言ってた↓


人間全員おもしろい説の辺りも、

おいしあうもそう。( *´艸`)


フィルターで見方がかわるとこ


この辺の考え方


自分の感覚とは違うけど、


へぇこういう感性、


こういう感覚もあるんだなぁって


みていく


見方とかね。( *´艸`)



私も変わってきたから


そうそうそうわかりますって


❗o(^o^)o



偶然でてきたから即採用とかね☆



魂が喜ぶことが同じところなんだなぁ

ピースがはまったときの嬉しさとか


あとはめんどくささを


あじわう趣味に


のっかりにくいとか


( *´艸`)ははは



あとはね最後の方で


小林さんが話してた


一人でいるときの意味( ゚д゚)


自意識が働いてない


めちゃわかりやすいですよ❗



あ~やって


自分のことを話していって


自分で気づいて、


あ~っ(* >ω<)てなる感じ


あれなんですよあれ❗️



お茶であれセッションであれ


私に会って、話をしていく中で


クライアントさんになってほしい感覚


( *´艸`) これですよ❗↑



自分であの感覚を知っているから


皆さんにも味わってほしいんだな(*^^*)



今日の心温茶会でお会いした方は


昨年子宮推命のセッション


受けてくださった方☆


リピーターとして来てくださるなんて


ホントに嬉しいことですよ♡


感謝なのです(*^-^*)



むしろ私が話してて


楽しかった❗(*^^*)



だってクライアントさんから


どんどん魂からの思いや叫びが


でてくるんだもの(*^-^*)


そして


私の心が嬉しくて震えるんたもの☆



お会いできて良かったなぁ(*^^*)



ぜひおりてきた○○○神社


行かれてみてくださいね(*^-^)



少しずつでいいのですが


自分自身の中を今後も


見ていってくださいね。


私はあなたのこれからが


楽しみで仕方ありません(*^-^*)


椎名林檎さんも小林賢太郎さんも

もちろん別格な感性や

すごい方々ってのは

わかってるけど…

なんなんだろう

あの あっ同じだ の感覚。

あっ それわかる の感覚。

これはみんなも

同じように感じてるものかもしれないし…

全くわからないかもしれないし…


でもそんなのどちらでもよくて

ただただこの感覚を

共感できたというか

観ていて

魂がふふふって

楽しくなっていたのを感じたのは確かです。

おもしろかったなぁ☆


元ラーメンズの二人も

本当に才能ある方々で

今は別々な道だけど

それぞれに特化されて輝いてる方々。

右側が片桐さん

左側が小林さん

すごいなぁ(*^-^*)


さてお正月ということで

うちの冷蔵庫には↓

急にこれが貼ってあった(*^^*)

シリウス息子の冬休みの宿題の

書き初めは『語り合い』だけど

ちょっと難しいのが


書いてみたかったらしいのです。

ここわかりますか?

彼は

簡単なものではなくて

ちょっと難しい方が楽しかったり

ちょっと難しいからやりたいって

気持ちがでるそうなんです❗️


魂からやりたいと思ったから

行動に起こした

これを実行してるだけ。


へぇ~なるほどなぁ。(*^-^)


これ大人でもわかってる人って

どのくらいいるのかな

簡単なものをやってくだけでは

魂が満たされない。


ちょっと難しいから

やった~って感動もあるし

嬉しいって気持ちもわく

悔し~いまたやるぞ~ってなる

これすごいなぁって思いました。


日々楽しようとf(^_^)

どうにか楽な方、楽な方と探す私には

びっくりでした。


この子は地球楽しみたいんだなぁって

( *´艸`)

そしてこれは

お手製福笑い🎵(*^-^*)↓

上手に作ってました(*^-^*)

冬休みももうすぐ終わりです。


本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^)