嬉しい変容☆セッション後の感想いただきました☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。


宇宙と地球人のかけはしmiwa♡です(*^-^*)

子宮推命、数秘術モニターセッションを


受けていただいた


クライアントさんの方々や


友人からの変容のLINEが


最近私に届きます(*^-^*)


それを読んだり


その文章からでている


その方の変化した波動に


すごく


私が…というか


私の魂が喜んでます(*^-^*)



私は特別何かをしたわけではありません。



クライアントさんであったり


友人が私と話してる中で


自分自身の内面と向き合い


気づき


許し


認め


自分自身を信じて…


(まぁその他にも色々ですが…( *´艸`))



ただただ本来の自分に戻ってるだけ。



私は今世でも過去世でも


ブレたもの


ズレたものを


元に戻したり


なおしたりするみたい。


(*^-^*)


または


導管となって


いわゆる


さにわの役になり


ハイヤーセルフからの


メッセージのようなものを伝えたり


今に関わるブロックや


できれば癒しや書き換えが必要な過去世や


ヒントとなるものを


伝える役目のよう。


過去世を癒せば


今に反映されるのではないか


○○○○は変わるんじゃないか( *´艸`)


今の私はそう思ってますが


今後進んでいく中で


この考えも変わっていくかもしれません。





1年前とはびっくりするほど


私自身も変わったなぁf(^_^)


昔は変化が怖いと思っていたが


自分が意図すればそんなことはないって


わかりましたし( *´艸`)
 

こちらがいただいた

素敵なことばたちです(*^^*)








セッション後の変化、変容は


その方次第ですから


私にはわからないものなのに


こんな風に感じたことを


伝えてくださって


本当に嬉しいです☆(*^-^*)


ご縁をいただいた方々、


そして感想をくださった方々。


もちろん感想くださらなくても


それぞれに変容がおこり


前向きに


またはその人が思う


幸せや豊かさに向かって


進んでいるようであれば


それにつきる嬉しいことはありません。


私も幸せで


関わってくださる方々も共に幸せ☆


まずはそこからです。


( *´艸`)


その後その波動がどんどん


広がって欲しいと思います。


笑顔が広がっていく


笑いが充満する
 

そんな世界なら嬉しいですね(^-^)





本日もお読みいただき


ありがとうございました。(*^-^*)